2009.07.04 (Sat)

9ポーカー!! 美女の罠

JAKQ唯一の水着回ですが、水着を着たカレンさんが1人の場面がありませんでした。
090704-2-3.jpg
加工することはできますけど、「戦隊ヒロイン水着の理想的画像」について考えてみました。

再掲載、どなたかが制作された「カレンさん詰め合せ」(仮称)。左上に本編に無い理想的画像
090320-1.jpg
縦長なら太股より上を… それじゃ「戦隊ヒロイン水着詰め合せ」と全く同じで芸が無いな…
「プレイガール」の美女がゲストの第6話 「9ポーカー!! 美女の罠」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

本編中の画像を優先するつもりですが、当然ながら理想的なシーンは少ないです。
これから個人的に一番好みの画像を冒頭に貼っていく予定です。

鴨川シーワールド付近の海を調査するカレンさん。一番危険度が高いのでジャックと一緒…
090704-2-1.jpg
「走ってるシーン」は余り良くないような… 冒頭の「転んでるシーン」は個人的に好きです。

止まってくれたけど、カレンさんの右脚の位置がどうにも残念…
090704-2-2.jpg
水族館で異常な地震を調査してるキングと合流。背が高い男達のためにアングルが…
090704-3.jpg
静止画でも、おヘソから下が切れた画像はNGですね。太腿の半分より上が映ってないと!

夏樹レナさんが演じる謎の美女登場。1969年に「プレイガール」でデビューされたそうです。
090704-4.jpg
エースが「クライムボス」と睨んだ男と同伴してます。エースはジャックに任せました。
090704-5.jpg

こちらの美人とのデートはいかがです?
愛車マッハダイヤ号を賭けてポーカー勝負。相手のカードを透視するのはエースもできます。

自分のカードをどうやって揃えたか不明ですが、見事美女とのデートをゲット!
090704-6.jpg

普通の美女ではないということですよ。

まぁ、それほど特別な美女ではございませんわ

スゴイ台詞! 一度も劇中で呼ばれませんが役名は「女ディーラー・杏子」みたいです。
台本に役名「美女」って書いてあることもあるんでしょうね。女優さんって大変だなぁw

美女と握手して電気エネルギー注入を注入したことによって、追跡できるようにしましたが、
これが任された理由ではなく、エースに女性の相手ができないからのような気がします。
090704-8.jpg
コンパクトを使って、機械怪物「デビルアマゾン」に変身する美女。水に強い強敵みたいです。
090704-9.jpg
戦隊初の「女性美を意識してデザインされた怪人」かも。右腕が口紅型のマシンガンです。

デビルアマゾンを追跡して敵の地底(海底?)基地に踏み込むカレンさんとキング
090704-10.jpg

ディッ!  沖縄空手の使い手だけどウェットスーツではさすがに動き難そうです。

ジャックと合流して急いで陸上に撤退。更に浜辺を全力疾走する3人…
090704-11-1.jpg
最後のチャンスでしたが今一。カレンさんが水着でハイキックとかはありませんでした。

強化カプセルに入るんだ! スカイエースで待機してたエース

自由に変身できないのでタイミング良く、強化カプセルを調達しないといけません。
090704-12.jpg
何故か水着からいつもの服に着替える余裕があった3人… 同じ服じゃないとダメなのかもw

ほとんどの変身ヒーロー物はどんな服装でも変身できるのがお約束です。

でないと変身前に全裸になる必要が… 「ディッ!」と蹴られそうw
次回は遊びの記事を一度入れてから、シャッフルして「戦隊ヒロイン水着回」の予定です。
でわ


PS.
夏樹レナさんについて、ちょっと調べてみました。
「プレイガール」(1969-74年)の続編「プレイガールQ」(1974-76)より

ED(2:16)に友情出演でお名前がありました。
個人的に初めて見ましたが、噂には聞いてましたけど夜9時に放送されてたとは驚きです。
今見てもイケてる女優さんが何人か…(「大きい付け睫毛」が苦手な世代です)
「プレイガール」の動画もいくつかありましたが、Qよりも規制が甘いようなので自粛しました。

大人の方は興味がもしおありなら
YouTubeまたはDailymotionで「プレイガール」または「Play Girl」で検索してみて下さい。
貴重かつすぐに削除されるかも知れません。
80年代も良かったけど70年代はもっと凄いかも! 
90年代以降って規制ばかりでダメダメなんじゃ!?
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  02.JAKQ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |