2009.07.15 (Wed)

西本ひろ子さん画像あれこれ

チェンジマンのヒロイン水着回は第6話「狙われた女子高生」で既に取り上げてますが、
090715-1.jpg
「理想的な画像」を模索してみました。画質が残念ですが、個人的に上の方が好みです。
090715-2.jpg

さやか&麻衣「どこ見てんのよ!?」

チェンジマーメイドこと、渚さやかちゃんを演じた 西本ひろ子さんの画像あれこれです。
チェンジフェニックスこと、翼麻衣ちゃん(演:大石麻衣さん)のファンの人、すいません。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

大石麻衣さんも出演作品名を見る限り、探せば他にも水着画像があるかも知れません。

まずは鏡の前に立ってレオタード姿。つかみはOK! 鏡に映ってる方も見ましょう。
090715-3.jpg

少し小さいけど黄色のビキニ、胸元の黒い星が良い感じです。
090715-4.jpg

実はエロい側面で紐を結ぶワンピース。
090715-5.jpg
これを着たからには、こういう体勢を取らないと意味ありませんね。
090715-6.jpg
意外と、意外とでもないかも知れませんが… ムチムチしてます。

最後は緑の大きな画像
090715-7.jpg
明るく、知性的で、清潔感があります。

下は大石麻衣さんとの対談の画像詰め合せ。昨年の10月頃までは視聴できましたが、
090715-8.jpg
090715-9.jpg
いつの間にか見られなくなりました。削除されちゃったのかなぁ…
何の画像か詳細をご存知の方、いらっしゃいましたら宜しければ教えて下さい。

「仮面ライダーBLACK」 (1987-8) の第29話「獲物はデスマスク」に"西本浩子"として

Watch Kamen Rider Black Episode 29 in 家æ��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
田所君枝(日本最初のスペースシャトルパイロット)役でゲスト出演されてます。

Wikipediaの「西本ひろ子さんの項」で
主な出演作 ”仮面ライダーBLACK RX(1989年.第29話)” とあるので
先ほど視聴した所、噂のマリバロン様は拝見できましたが、西本さんは出て来ない…
ピンと来て、RXでない方を探して見てみたら出演されてました。

明らかな間違いなので、後で修正してみようと思います。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:00  |  グラビア(水着)  |  Comment(14)

Comment

初めまして!
上の画像詰め合わせの分ですが、ゴレンジャーからバイオマン辺りを収めた「東映スーパーギャルズメイト」の特典(?)映像です。
他にも宇宙刑事シリーズ等の映像も含まれてますよ。
KEIZI |  2009.07.15(水) 20:16 | URL |  【編集】

初めまして、KEIZIさん

早速の情報ありがとうございます。
検索してみた所、間違いないようです。
出典名さえ分かれば、その内なんとかできると思います。

西本さんと大石さんのやり取りが楽しかったのですが、
ついうっかりして、DLを忘れてしまいました。

貴重な情報をありがとうございました。
でわ
珍来 |  2009.07.15(水) 21:03 | URL |  【編集】

遅かった…

むかーしダビングした記憶があったので、
やっと探し出してコメントしようと思ったら
既にコメントされてました(くやしいです!)。

一緒に似たようなビデオを見つけたのですが、
スーパーヒロイン図鑑 ヒロイン篇
スーパーヒロイン図鑑 戦隊シリーズ篇です
もし未チェックなら、チェックしてみて下さい。
猫はCAT |  2009.07.15(水) 23:38 | URL |  【編集】

毎度コメントありがとうございます、猫はCATさん

いつもコメントありがとうございます。
その2つについては分割されて動画サイトにアップされてるようですね。

「歴代スーパーヒロイン大集合!」の4者対談は初見の時は感動しました。
できれば5者ならもっと素晴らしかったのですが。

手持ちの特撮関係の書籍やビデオ、DVDが少ないので
ネットオークションを始めてみようと思ってます。
でわ
珍来 |  2009.07.16(木) 07:09 | URL |  【編集】

はじめまして。
いつも大変楽しく拝見させてもらっています。

質問なのですが、渚さやかのレオタード姿は、普通の通常ストーリーで登場するのでしょうか?なかなか通常話を探しても見当たらないので、教えていただければ助かります。

あとターボピンクの森川はるなはターボレンジャーの水着の集合写真姿が、ヒロイン系の写真集の中で見たような気がします。
toshi |  2009.07.16(木) 18:12 | URL |  【編集】

初めまして、toshiさん

コメントありがとうございます。
チェンジマンは少しずつメモを取りながら視聴しましたが、
さやかさんのレオタード姿は本編中にはなかったと思います。
第2話のラストで入浴シーンがありますけど。

ターボのはるなちゃんについては
先日、ある方から他のメンバーと一緒の水着姿の画像を頂きました。
toshiさんのご指摘の画像かも知れません。
ターボの本編ではヒロインの水着回が無かったと思います。

これからも何かありましたら、宜しければコメントお願いします。
でわ
珍来 |  2009.07.16(木) 18:57 | URL |  【編集】

すいませんが再度の質問

早速質問に答えていただきありがとうございます。

たびたびの質問になり大変申し訳ないのですが、そうなると渚さやかのレオタード写真は映画版か雑誌用のスチール写真なのでしょうか?
あの格好は西本ひろ子さんではなく渚さやかの衣装ですよね。

あの鏡に映る後ろ姿があまりにもセクシーなので、出典もとがどうしても気になってしまってます。

水着写真は大好きなので今後とも楽しみにしています。そのうち宇宙刑事ものなども期待して待っています。
toshi |  2009.07.16(木) 23:46 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます、toshiさん

チェンジマンの劇場版は2作ありますが
どちらにもレオタードのシーンは無かったと思います。

すいませんが出典は分かりませんね。
私に分かるのは素晴らしい画像だと言うことだけです。

私が宇宙刑事の方まで水着特集するには相当修行しないといけません。
しかし、スポット的に戦隊以外の特撮も取り上げたいとは思っています。
でわ
珍来 |  2009.07.17(金) 07:23 | URL |  【編集】

画像の出典

はじめまして。
特撮ヒロインマニアにとって嬉しいブログありがとうございます!

さて、西本ひろ子嬢のレオタードの出典ですが、チェンジマンのファンタスティックコレクションにあります。掲載画像の他に、白いレオタードの写真もあります。ただし、いずれも本編とは関係ありません。

黄色・ピンク・緑の水着画像はグラビア雑誌のべっぴん(確か)の特撮ヒロイン特集のもので、他に萩原佐代子・塚田きよみ・前田賀奈子嬢の水着姿が掲載されてますよ。
Sa-bo |  2009.07.18(土) 11:49 | URL |  【編集】

初めまして、Sa-boさん

コメントありがとうございます。
検索した所、教えて頂いた書籍を確認しました。

私はあちこちで戦隊関係の画像を集めていますが(貼ることも多いですけど)、
「出典」を聞かれると弱いです。

お盆休みにでも何年かぶりに古書店街でも行こうか、
ネットオークションを始めようかとか思ってます。

萩原さんと前田さんの戦隊本編以外の水着画像ですか…
ちょっと財布の中身と自由時間に相談してみたいと思います。
でわ
珍来 |  2009.07.18(土) 18:34 | URL |  【編集】

 お返事送れましたが、GSGJです。近日の充実ぶりのなか、この日は特に群を抜いてました。たぶん部活で毎回見てた覚えがありませんが、白のスカート(その中)、太腿が印象的なチェンジマーメイドのレオタード姿!!淡いピンクに腰の黄色のリボン。ほどよい大きさの胸のふくらみに後ろに鏡!!最高です。カメラマンは天才です。クシュっとしたハイソックスもたまりません。彼女も好きですが、悪の女幹部の洗脳・改造が大好きな私には2度おいしい本作。DVD高いですけど、買いかもしれません。
 中ほどに登場するビデオで、ミラルカの回とバズーの息子の回の転倒での「白い物」は堪能してるので是非他の回も見たくなりました!!
メルシーステージ |  2009.07.29(水) 23:00 | URL |  【編集】

毎度コメントありがとうございます、メルシーステージさん

確かに3枚目を撮ったカメラマンは天才だと思います。

個人的に初見の時は終盤のギルーク殿に引き気味でしたが、
彼の狼藉あってこその終盤の盛り上がりだと思います。

DVD高いけど白い物の「フリル」までクッキリでしょうから「買い」ですね。
でわ
珍来 |  2009.07.29(水) 23:19 | URL |  【編集】

これですね

以前、電撃戦隊チェンジマンのチェンジマーメード役の西本ひろ子さんの画像がありますよと管理人さんが仰ったじゃないですか、これですね、西本ひろ子さんのハイレグ水着が拝見出来ましたね、嬉しい限りです、あと関係ない話で申し訳ありませんが1987年にアメリカで制作された特撮ヒーロー番組の「キャプテンパワー」を管理人さんはご存じでしょうか?現地のスタッフが日本のスーパー戦隊シリーズから思いついたとコメントがありました、日本でも放送されましたが裏番組に北斗の拳があった為僅か18話で打ち切り、アメリカでもファーストシーズンの全22話で打ち切りになってしまったマイナーな作品です、けれども日本のスーパー戦隊シリーズをアメリカが真似した点ではこのブログで取り上げてもいいのではないかと思います、長々と失礼致しました。
あさばよしゆき |  2010.05.21(金) 17:01 | URL |  【編集】

こんばんわ、あさばよりゆきさん

色々貼っているのでブログ内検索をすれば、他にも何か見つかるかも知れませんよ。

私は「洋物」については全く知識がありません。
パワーレンジャーは一話も視聴してませんw
何かのルーツが日本ではなく海外にあることも多いかも知れませんが、
知識がなくてムリっぽいです。
でわ
珍来 |  2010.05.21(金) 19:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |