2009.07.26 (Sun)

女スパイ団ゼロワン&ゼロツー (ダークヒロインズ その28-1)

初代ミスアメリカ/ダイアン・マーチンさんの白ビキニ姿。さすがは当時の人気モデル!
090726-1.jpg

でっかいアワビだろ! ふふふ、 美味しそうね  

光の具合が… フランスが邪魔だけど、マリアさんと並べる時に右半分は切るから問題無し。

海賊が隠した宝の在りかを示す短剣を持つ男・千造を追うサロメ様は彼の嘘を即座に見抜く。
090726-2.jpg

命より大切な物を車に置いてきたと言うのか!

頭の切れるこの方に部下ができる 第21話 「恐竜半島へ突撃!!」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

バトルフィーバーを取り上げることが多いですが、2人も交代してるので仕方無いかも。
しかし、基本的にはどの作品もなるべく均等に取り上げる方針です。

今回、サロメ様は手鏡から光線を出したり、ジャパンと格闘して投げ飛ばしたり
目立ってますが、エゴス内での地位が低いためか段々見せ場がなくなって行きます。
エゴス怪人は首領サタンエゴスの息子、娘で彼女より格上ですから。

諜報部員ゼロワンとゼロツー、女スパイだけど衣装はくノ一。
090726-3.jpg

ゼロワン!演じたのは賀川雪絵(ゆきえ)さん。サンバルカンのアマゾンキラーの人

090726-4.jpg

ゼロツー! 演じたのは美川利恵さん。デンジマンのミラーの人

カットマン達相手に実力を見せてから老婆と女学生に変装。
090726-5.jpg
サロメ様は無表情なので、この2人のことをどう思ったのかさっぱり分かりません。

電車に乗ってる時の変装は別みたいだけど、ゼロツーがどんな服装なのか不明。
090726-6.jpg
この後、千造を拉致して短剣を奪取することに成功 と思いきやジャパンに謀られます。
しかし、この2人はバトルフィーバーの正体に薄々気付いてサロメ様に報告しました。

のん気に海でアワビを獲っていたフランスとダイアンさん。観光地だけじゃなく特産品も紹介。
090726-7-1.jpg
浜辺に上がってからダイアンさんの単独アップ無し… そこに現われるビキニ姿の女性2人。
090726-7-2.jpg
後ろ姿や横から現われるんじゃなくて、2人並んで歩いて来るのを正面から撮って欲しかった
090726-7.jpg
ダイアンさんの正体は第24話、他のメンバー(マリアさん含む)も第26話でバレちゃいます。

千造の娘・しのぶに化けるゼロワン。術か何かなのか…
090726-8.jpg
ゼロワン、ゼロツーは生身の人間なのか、違うのかは最後まで不明。

戦隊では夏になると地方ロケの話が多くなりますが、
今回の能登半島は宝の在りかの謎解きになっていて面白いです。

今回のミスアメリカ、下からの煽り。アクトレスさんは17話で交代して、一足早く2代目です。
090726-9.jpg

ミスアメリカ! 声は第24話までそのまま(第16話と17話は代役の方らしいです)

090726-10.jpg
胸元のアップ! 縫い目なのは分かるんですけどね…
090726-11.jpg
高所のためか脚が余り上がってません。まだ不慣れなのか。

まんまと海賊の宝を手に入れたサロメ様。笛は何のために吹いてたんだろう?


お目目クルクルパ☆  ジャパン、軽杉w

次回に続く。 恐竜怪人は威張ってるだけで何をしたんだか…
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  03.BFJ  |  Comment(2)

Comment

 コメントは久しぶりですが、ここ数日の充実振りは目を見張るものがあります。楽しく拝見させて頂いています。
 
 管理人様より一足先にヤフオクを始めました。評価はやっと「10」です。キメラ様役の香野麻里さんの清楚なグラビア、戦隊ではありませんが、クイーンコスモ様、メタル紫苑さんの水着写真集を買いました。特に茂野幸子さんは、一度「悪の華」ブログさんで見て衝撃でしたが、とんでもないスタイルの持ち主です。古くていいもの是非落としてみて下さい。
 先週サンデージャポンで、カーピンクこと来栖あつこさんを見ました。報道内容はショッキングなものですが、いかにも北関東の三十路美人に仕上がってました。最近発売の「Sabra」にもグラビアが載ってました。当誌には、メレ・ゴーオンイエロー・シンケンピンクも載ってますので特撮戦隊ファンにはオススメです。ちなみに表紙もセーラーヴィーナスです。

 思い入れのあるキャラ・衝撃作には遡ってまたコメントします。
メルシーステージ |  2009.07.26(日) 16:56 | URL |  【編集】

毎度コメントありがとうございます、メルシーステージさん

お久しぶりです。
まだ私はネットオークションの類を始めてません。
それどころかズボラなので余り調べてもいません。
検索すると欲しい物が多いのですが…

「Sabra」は特に関心があるので忘れずにチェックしてみようと思います。
何かありましたら、またコメントお願いします。
でわ
珍来 |  2009.07.26(日) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |