2009.07.29 (Wed)

星王バズーの怒り

昭和の戦隊ヒロインの入浴シーンは少ないですが、チェンジマンでは第2話で入浴シーン! 
090729-1.jpg
髪を結んでるさやかちゃんが良い感じ♪ 覗こうとしたグリフォンを撃退した後です。

幾多の星々を滅ぼし、傘下に収めて来た「大星団ゴズマ」の絶対的支配者「星王バズー」は
090729-2.jpg

地球、何と言う素晴らしい星だ! 本気(マジ)。

堂々たる戦隊シリーズ最強ラスボス候補。 第2話「星王バズーの怒り」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

チェンジマンは分かりにくい所が無く、ストーリ的にも矛盾がほとんど無いですね。
全55話と話数が多いのと、前作「バイオマン」の反省じゃないかなと思います。

ゴズマ地球遠征軍のメンバーは過去に母星をゴズマに滅ぼされた様々な種族の生き残りで
090729-3.jpg

お前達の産まれ育った星がどうなったか

知っておろう。 生かしては帰さんぞ!


バズーの強大な力と恐怖に支配された寄せ集め集団です。

第1話で「アースフォース」を浴びた5人は伊吹長官に電撃戦隊の秘密基地を案内される。
090729-4.jpg
この制服はシンプルで良いですね、女子はミニスカだし!
090729-5.jpg
デザインはともかく、承認したのは伊吹長官でしょうね。尊敬します。

電撃戦隊・戦士団の学園ドラマ風な「歓迎式」を受ける。
090729-6.jpg
パンチラしてる2人の女性のどちらかがバイオマンのピーボの中の人らしいです。

元アマンガ星の王女・副官シーマ。男性の声優さんが吹き替えてます。
090729-7.jpg
本来の声は非常に優しそうですが、この方の急所蹴りは見るからに痛そうです。

ドラゴンが負傷して一時退却した5人を一喝する伊吹長官。 さやかちゃん立て膝… 見えん!
090729-8.jpg

君達が浴びたアースフォースを信じろ!

伊吹長官は地球守備隊の日本支部の指揮官、宇宙の伝説や生物に非常に詳しく…
090729-9.jpg

選び抜かれた勇者にもたらされる

不思議な力を!
 「アースフォース」を研究して「電撃戦隊」を提唱しました。

090729-10.jpg

大星団ゴズマと死力を尽くして戦わねば

ならんのだ!
 私も終盤の伊吹長官には本当に驚いてしまいました。

余りにも突然で、呆気に取られるチェンジマン達に一言も詫びずに「私は○○!」ですものw
偉大な方なんだけど、「今まで隠していて悪かった」の一言が欲しかったです。

5人がそれぞれ持つバズーカを組み立てるパワーバズーカ。
090729-11.jpg
巨大化担当ギョダーイも分かり易くて、その後も定番化してますね。

戦いの後に伊吹長官と共に入浴する5人。長官が父親的で良いです。
090729-12a.jpg
090729-12.jpg
女湯では麻衣ちゃんとのじゃれ合いの後、さやかちゃんが脚上げの大技!

チェンジマンは先日Veohに日本語版が全話アップされてるのを発見しました。

Watch Dengeki Sentai Changeman Ep 2 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
最初の何話かはやや音ズレしてますが、第34話「恐ろしきアハメス」もあります。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  09.電撃  |  Comment(4)

Comment

はじめまして!

昔をいろいろ思い出しながら楽しく見させていただいています。

お願いがあります。
シリーズは違いますが、「重甲ビーファイター」の巴千草さんを取り上げていただけませんでしょうか。
いつもミニスカートで戦いながら倒れていたような気がします。
水着とかがあったかどうかはまったく記憶にありませんが、
機会がありましたらよろしくお願いします。
ちょう |  2009.07.29(水) 11:53 | URL |  【編集】

初めまして、ちょうさん

コメントありがとうございます。
「重甲ビーファイター」は戦隊関係者も出演されているので、
その内取り上げてみたいと思います。

先ほど動画検索してみたんですが、
最近になってから新規で全話アップされているようですよ。

巴千草さんですか…
リアルでは見てませんが可愛い方ですね。
水着姿で変身してる画像やレッドルのマスクオフを画像もヒットしましたが、
本編の画像かどうか…
取り上げるのは、もうしばらく勉強してからにしたいと思います。
でわ

珍来 |  2009.07.29(水) 19:18 | URL |  【編集】

蟹と水着と親父

こんばんは。

二代目レッドルこと巴千草さんは、一度だけ週刊プレイボーイでグラビアを披露しています。

劇中では「蟹と水着と親父」の回でスチルと同じ水着姿を披露していますよ。

ピンチもありパ〇チラもありで、なかなか魅力的なヒロインでした。
Sa-bo |  2009.07.30(木) 20:52 | URL |  【編集】

おはようございます、Sa-boさん

早起きしたので先ほど何話か視聴しました。

タイトルに惹かれて(ダイレンジャー第33話みたいだったのでw)
第22話「ヒロイン初体験」から見てみましたが、
偶然にもドンピシャで巴千草さんの登場回でした。
まぁ、葉月レイナさんの降板の仕方にも驚きましたが…

第23話でパ〇チラもしっかり確認しましたw
仕事から帰ったら、色々見てみます。
ありがとうございました。
でわ
珍来 |  2009.07.31(金) 07:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |