2009.07.31 (Fri)

戦隊ヒロイン水着画像詰め合わせ(昭和)

「戦隊ヒロイン水着画像詰め合わせ(昭和)」を第1弾として中間発表します。
戦隊ヒロイン水着画像詰め合わせ(昭和)
№1~12まで戦隊ヒロインを全員揃えられました。Wクリックして全画面にすれば大きくなります

来月から第2弾「戦隊ヒロイン水着&入浴画像詰め合わせ(平成20世紀)」の作成を目指して
№13~24までの水着回と入浴回を取り上げて行きたいと思います。

その後に作成する第3弾「平成21世紀(№25~33)」と結合させて完成予定です。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

第2弾は遊びの記事が半分くらい入って、8月末くらいに完成だと思います。
(簡単のため変身後の名称で書くので、女優さんの氏名が知りたい方は自分で調べて下さい)

まず、№13 ターボレンジャー
お陰さまで、ピンクターボの「水着画像」と「水着回」についての情報を入手できました。
(情報を下さった方、ありがとうございました。)
簡単なメモを取りながら視聴してますが、「水着回」には全然気づきませんでした。
次回、紹介予定です。 ちなみに「ちょっと待てよ!」って感じでしたw

№14 ファイブマンは水着回も入浴回も無いので、
ファイブピンクは例の「奴隷服」(仮称)しかないと思ってます。
ファイブイエローは手持ちのグラビアで代替…と行きたいとこですが、私が持っているのは…
090731-1.jpg
これのみ。 このブログでは「セミヌード」以上の画像は基本的に掲載しない方針なので、
「カクレンジャー」での「花のくノ一組・さくら」として水着姿はアリにしたいと思います。
(この方は2回改名してるので、一々記事に書いてると大変です)

№15 ジェットマン、№16 ジュウレンジャー、№18 カクレンジャーは
2009.07.28の記事に書いた通り、水着回がないので入浴回で代替する予定です。

№17 ダイレンジャーのホウオウレンジャーは
既に紹介した第33話の劇中でアイドルになって水着グラビアしてますが、
090731-2.jpg
090731-3.jpg
他に素晴らしい水着回があるので、そちらも紹介したいと思います。

№19 オーレンジャー、№20 カーレンジャー、№21 メガレンジャーは
これ以上無いくらいの理想的な写真(画像)があるので、無理に本編から取らなくていいかも。
090731-4.jpg
090731-5.jpg
090731-6.jpg
「規制」と言っても、「自主…」らしいので上の人の考え次第なのかも知れません。

№22 ギンガマンのギンガピンクは既に紹介した第14話で水着グラビアが出てますが、
090731-7.jpg
一応、ストーリー的には「別人」なんですよね。
拘る必要無いかも知れませんが別に水着回があるのでそちらを紹介する予定です。

№23 ゴーゴーファイブのゴーピンク、№24 タイムレンジャーのタイムピンクは
既に水着回を紹介してますが、何か別のことをするかもしれません。

しばらくは平成20世紀戦隊の記事が多くなりますが、
イレギュラーで前後の戦隊の入浴回なども取り上げるかも知れません。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  00.お知らせ  |  Comment(2)

Comment

価値ある作業お疲れ様です!

珍来さま、おはようございます。

戦隊ヒロインマニアにとって水着の回はやはり要注目ですよね。それを緻密に整理されるあたり、さすがとしか言いようがありませんです、ハイ。

サヤの水着の回は確かトマトの話だったかと思いますが、サヤの水着姿があまりアップになることもなく、彼女の体型もあってあまりピンとこないです。
宮澤寿梨のグラビア露出はやたら多かったですが。
その意味では昭和のヒロインとオーレン~メガレンは良かったですよね!!
Sa-bo |  2009.08.01(土) 09:39 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます、Sa-boさん

個人的に既出の「戦隊ヒロイン水着画像詰め合せ」で
"No image"(空欄)になってるヒロインを埋めたりしてたんですが、

段々「できるだけ本編の画像でやりたいな…」
と思うようになりまして、やり始めた次第です。
ちょっと根を詰め過ぎかな…

はい、ご指摘の通りトマトの話ですが、
確かにサヤのアップは少なかったかも。
でも普段とのギャップが面白かったです。

オーレン~メガレンは素晴らしいですね!
全くいやらしさがありません、むしろ清々しさまで感じます。
でわ
珍来 |  2009.08.01(土) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |