2008.12.17 (Wed)

忍風戦隊ハリケンジャー

今日のスーパー戦隊は、

「忍風戦隊ハリケンジャー」

この星を守るために受け継いできた秘密の力

2002年に活躍した26番目のスーパー戦隊です。
1000年前に飛来した「闇石」によって発生した”宇宙統一忍者流”の後継者達が
宇宙忍群ジャカンジャと"アレ"を巡って戦いました。
ヒロインはハリケンブルーこと、野乃七海ちゃん

忍風・シノビチェンジ! ハッ!

081217-1a.jpg
(変身バンク撮影の時、男性陣はピチピチのウェアを着た
長澤奈央さんに”挑発”されて大変だったそうですw)
081217-2a.jpg

水が舞い波が踊る、水忍ハリケンブルー!

人も知らず世も知らず影となりて悪を討つ。

忍風戦隊ハリケンジャー、あ、参上!


歴代ヒロインでも屈指のセクシーさと人気を誇るハリケンブルー!
演じたのは腰が括れが目立つ、スタイル抜群の長澤奈央さん。
巻之三 「ニセモノと60秒」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

「顔出し」のハリケンジャーで特に目立ったのはハリケンブルーのスーツのセクシーさ!
網タイツ(鎖帷子)はミスアメリカの生脚にも劣りませんw
081217-12a.jpg
最終回の完全マスク画像。

また七海ちゃんも快活で非常に人気のあるキャラです。
081217-6a.jpg
演ドル「野乃ナナ」
のちに「ボウケンジャーVS超戦隊」で大スターになって再登場。
働きながら正義の味方をしているもハリケンの特徴の一つ。

TV局を捜査するもオーディションを勧められて捕まってしまう。
081217-7a.jpg

超忍法「水柱」で脱出。 「やったぁ~!」
081217-8a.jpg
全編を通じて長澤奈央さんの表情の豊かさが実にイイです。

ニセモノ覚悟! 「負けるもんですか!」
081217-9a.jpg

ソニックメガホンで快勝! 「やったー!」
081217-11a.jpg
煙のためこのシーンは今一だけど「顔出し」は随所にあります。

ガールズインユニフォームのフィギュアでも再現できますよ。
081217-14a.jpg
シリーズ屈指の出来「野乃七海」。マスクオフ完全再現!

来年には「ダークヒロインズ」としてフラビージョさんも出ます。
081217-4a.jpg
劇中の「美女っこセブン」が結成できます。
首がすげ替えられるので衣裳交換とかあんなことこんなことも!

ウェンディーヌさまも当然出して欲しい!
081217-17a.jpg

そしてできれば終盤に登場されたこのお方も欲しい。
081217-16a.jpg
巫女衣裳の貴人 御前様・覚羅(かぐら)さま。
500年間、涙を流さなかった孤高の人。

興味があれば動画をご覧下さい。

Watch Ninpuu Sentai Hurricanger 3 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
次回のスーパー戦隊は№22、24のどちらかを予定してます。でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  26.忍風  |  Comment(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.21(水) 23:01 |  |  【編集】

塩谷瞬さんがバラエティに出演された時に
「緊張して変身シーンの撮影に望んだら、長澤さんが凄いカッコで大変だった」
という話をされた時に出て来た表現です。
長澤さんにしてみてば「挑発」してるつもりは全くなくても
男性陣は「反応」してしまったら大変! どんな言い訳も出来ないのでw
ということです。
でわ
珍来 |  2009.10.22(木) 00:07 | URL |  【編集】

イメージダウンしなくて良かったです。

忍風戦隊ハリケンジャーでハリケンレッドを演じた塩谷瞬さんは2012年だったと記憶していますがモデルの冨永愛さんと交際していましたが他の女性とも交際していた事が発覚しマスコミが二股騒動と書き立てましたがその中でも決して塩谷さんのイメージダウンにならなかった事が唯一の救いでした、SMAPの中居正広さんはバラエティ番組で塩谷さんをバカ呼ばわりしていましたが結局、一時騒ぎになっただけで何事も無く終わったので良かったと思いましたね、塩谷さんがただ破局するだけで済んだので塩谷さんの仕事が無くなると言った不幸に見舞われなかったので良かったですね、前年の2011年には海賊戦隊ゴーカイジャーにゲスト出演し、2013年にはハリケンジャーのOVAが発売され、今年の手裏剣戦隊ニンニンジャーにゲスト出演されたので過去の人生の失敗にとらわれずにこれからも芸能活動を頑張って欲しいなと思いました。
あさばよしゆき |  2015.04.22(水) 22:16 | URL |  【編集】

その件については…

興味が無くて調べる気が起きませんでした。
解説して頂いてありがとうございます。
でわ
珍来 |  2015.04.22(水) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |