2009.08.03 (Mon)

戦隊ヒロインの急所蹴り その1

「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー」より敵に捕らわれた麗ちゃんとジャスミン。
090803-4-1_convert_20090731224109.jpg
鎖で後ろ手に縛られ、牢に閉じ込められてしまいました。 う~ん、エロい!

牢番の冥府兵ゾビルが何やら興奮してます。冥府獣に慣れてないジャスミンは怯え気味。
090803-4-2.jpg
彼は人間の女の子に興味があって、2人に邪(よこしま)な気持ちを抱いてしまったのかも…
そう思うと種族は違えども何となく親近感を覚えてしまいますw

戦隊ヒロインが急所蹴りをした例 その1と甲斐麻美さんについてショックなお知らせです。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

ショックなお知らせとは麗ちゃんを演じた甲斐麻美さんがご自身のブログで7/31に
「ちょっと芸能から離れて勉強に専念しようと思っています。」と休業宣言をなさったのです。
ttp://ameblo.jp/kai-asami/

以前からひどく悩んでらっしゃったようなので、私も何となく予感はしていたのですが・・・
ショックですが引き続き微力ながら甲斐麻美さんを応援して行きたいと思います。


この記事は「戦隊ヒロインが急所蹴りをした」最も最近の例です。
意外と少ないのでそれ以前の例は その2で紹介します(ホントは1つの記事の予定でした。)

麗ちゃんは優しい時と怒った時の落差が激しいキャラで、甲斐麻美さんは好演されてました。
090803-4-3.jpg

あんたなんか、趣味じゃないってぇの! あなた、誰?

OPでの美少女ぶりからは想像もできないくらいの怖い顔。何もそこまでしなくても…
090803-4-3-1.jpg
両腕が使えない状態ですが、勢い良く飛び起きて…
090803-4-4.jpg
一瞬、ゾビル兵に全開大サービスしちゃった後…
090803-4-5.jpg
怒りと力が籠った麗ちゃんのキックが矢のようにゾビル兵の急所に突き刺さる!!!
090803-4-5-1.jpg

ちーん♪ お決まりのベタな音 あっ…  呆気に取られるジャスミン

090803-4-6.jpg
沈黙するゾビル兵と膝を緩めようともしない無慈悲な麗ちゃん…
邪なモノを踏み潰されたゾビル兵は「イダイ…」とも聞き取れる悲鳴を上げて逃げて行きます。


ショックでまだ考えが良くまとまらないのですが、
個人的に歴代戦隊ヒロインの中でもトップクラスに可愛い女優さんだと思います。

「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー」の一部

全部アップされてますが、最後の方に急所蹴りシーンがあります。

「明日への君」
(注:麗ちゃんの結婚シーン含む。非常にショックを受けた方が多かったようなので警告)

最終決戦前に結婚する唯一の戦隊ヒロインなので、ずっと強く印象に残るでしょう。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  スーパー戦隊Vシネマ  |  Comment(10)

Comment

お久しぶりです

ずいぶん前に
タックルと弓さやかの事でコメントしました。

…甲斐麻美さんの事は残念ですが、
本人がやりたい事が有るなら応援したいと思います。
石 |  2009.08.03(月) 00:52 | URL |  【編集】

お久しぶりです、石さん。

コメントありがとうございます。

素材の良さは抜群、と感じていたので、
いつか好転して欲しいと思ってました。

私もこれからも甲斐麻美さんを応援したいと思います。
でわ
珍来 |  2009.08.03(月) 00:59 | URL |  【編集】

今度は「急所蹴り」ですか(笑)
最近のは...ですが、昔のヤツだと持ってるのもあります。が、次回のアップで楽しみにしてます。
それにしても、麗ちゃんの怒った顔って...。
TV本編は大体知ってますが、まさかあそこまでとは。
とりあえず、やりたい事があるならば現在のも含めて応援していきましょう。
というか、余談ですが、僕は以前白鳥百合子のファンだった者ですが、ああいう形で活動する位なら麻美ちゃんのように一線を引いてやってくれた方がいいのに、と思ってしまいます。
長々とすみませんでした。
KEIZI |  2009.08.03(月) 18:43 | URL |  【編集】

毎度コメントありがとうございます、KEIZIさん

失念してるかも知れませんが、
戦隊ヒロインのはっきり分かる急所蹴りは
次回のアップ分しか無いと思ってます。
はっきりしない、ローブロー気味のはありますが。

電王は少し見てましたが、
白鳥百合子さんのことはさっぱり分かりません。
ライダーの方はすぐに引退してしまう方が多いと聞きますが…
私は戦隊ヒロインをあまねく応援して行こうと思います。
でわ
珍来 |  2009.08.03(月) 19:02 | URL |  【編集】

このVSものはサイコーですよね。

マジレンVSデカレンはかなり萌えましたよ。書いたらきりがないので、ここの題材の急所蹴り、これはもう印象がつよいですよ。しかみ見せパンのようで、それが残念です。

うららちゃん、引退というより休業?なんですかね。
ただ今までより頻繁にブログは更新してくれるみたいなことかいてありました。

8月9日のイベント、珍来さん、間違えなくいくんでしょ??
ちなみに私は明日、埼玉スーパーアリーナで、ライダーです(笑
風見ハニーV3 |  2009.08.04(火) 00:13 | URL |  【編集】

お久しぶりです、風見ハニーV3さん

マジレンVSデカレンは採り上げる要素が多過ぎて絞れないです。
見せ…でも満足ですw

う~ん、私に聞かれても… 一時休業だと思いたいです。

イベントはちょうど連休中なので行けますけど…
実は私はそういうイベントの類に行ったことがありません!
でも、色々調べて行ってみようと思います。
でわ
珍来 |  2009.08.04(火) 00:29 | URL |  【編集】

朝のVS見て

 今日の朝のマジVSデカでこのシーンが見られると思っていたらあっさりカットされていてびっくりしました。やっぱお子さまが真似すると困るってことの配慮ですかね?ちょっと残念?
toshi |  2010.11.14(日) 07:08 | URL |  【編集】

こんばんわ、toshiさん

見たかったシーンがカットされてると「意図的か!?」と疑ってしまいますね。

子供を持つ親の方々は、そういうクレームを出すヒマがあったら、
ちゃんと何度でも教え諭した方がいいと思います。
その方が遥かに子供のためになりますね。
でわ
珍来 |  2010.11.14(日) 22:15 | URL |  【編集】

何か物足りなさを先日のO.A.に感じてましたが、そのせいでしたか・・・。
 ちょっと?かなり残念です。

 近日放送の水戸黄門(再)のマリアこと丸山真穂さんの登場回に期待してます。チェックするきっかけになった漁村の娘の回だといいんですけど・・・。
メルシーステージ |  2010.11.18(木) 03:53 | URL |  【編集】

こんばんわ、メルシーステージさん

このシーン自体ストーリ的には重要ではないんですけどねw
ちょっと調べたらマリアさまは「仮面ライダーBLACK RX」がデビュー作みたいですね。
動画サイトで観られそうなので見てみます。
でわ
珍来 |  2010.11.18(木) 23:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |