2009.08.04 (Tue)

戦隊ヒロインの急所蹴り その2

ジェットマン 第4話「戦う花嫁」より、婚約していた北大路宗一郎と挙式中の香さん。
090803-1-1.jpg

分かったのか!? このタコォ!!! 最初のご乱心。

宗一郎が自分のことしか考えない、最も嫌いなタイプの人間だと分かった彼女は
090803-1-2.jpg
ウェデイングドレス姿で怒りのままに新郎の急所を下から蹴り上げる。
前回に引き続いて、戦隊ヒロインの急所蹴りを3例紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

戦隊ヒロインの急所蹴りは意外と少なく、前回と今回紹介するジェットマンの3例くらいです。
カーレンでイエローレーサーがワンパーの股間に手を伸ばしましたが触れてません。
(失念してるかも知れないので、他にあったら教えて下さい)
やはり見ている女の子がマネをしてはいけないという配慮でしょうか。
ブラックコンドルとメガブルーは戦闘員に対して時々やってましたが

本来なら誰も同情しないであろう宗一郎ですが、個人的に本放送で観た時は
090803-1-3.jpg
「誓いの言葉の前に新婦に急所蹴りされる新郎…」と少し同情してしまいました。

香さんはウェデイングドレス姿のままバイクを強奪して、4人の元に駆けつけ変身しますが、
巨大戦で撃墜され、心理的ショックで脚が動かなくなります。
次回、第5話「俺に惚れろ」でそれを克服した香さんは雷太にヒドイことを…

でも香さんの脚って本当に治ったんですか?
090803-2-1.jpg

うんっ、えぇ~ぃ! 雷太の急所を膝蹴り!彼は本気で心配してたのに…

090803-2-2.jpg
手加減したんだろうけど膝蹴りは痛いと思う。 転げ回って苦しむ雷太を見下ろして…

ざっと、こんなもんですわ♪ ウフフッw 笑ってるし…

どうして雷太が香さんを好きになったのか不明ですが、彼は特別な嗜好を持ってたのかも。
この時、「らいちゃん、大丈夫?」 と心配そうにしてたアコちゃんも

第8話「笑うダイヤ」でダイヤジゲンに理性を奪われ、凶暴化してしまった時に 
090803-3-1.jpg
竜をグーでぶん殴ってから、両腕を思い切り振り回した腰の入ったトゥキックを
090803-3-2.jpg

でぇいっ!!!  奇声を発しながら雷太の股間に突き刺す!

090803-3-3.jpg
先の尖った靴で… これは痛い! しかもリミッター解除された手加減無しの全力の蹴り!!

キレンジャー、ゴーグルイエローに続く実は3人しか居ない「太ったイエロー」だけど
Wヒロインの両方からされるなんて… よく潰れなかったなぁw
香さんとアコさんは急所蹴りを得意技にするのかと心配したら、それはなかったですね。
ただし、香さんは2度目のご乱心を起こして、キレキャラ定着しました。

ジェットマンは「これ、どうなっちゃうんだろう?」と思いながら本放送で見てました。
本編で確認したい方はどうぞ。編集して部分的アップしてるとタイヘンなので

Watch Choujin Sentai Jetman Episode 4 in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

Watch Choujin Sentai Jetman Episode 5 in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

Watch Choujin Sentai Jetman Episode 8 in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
この辺は非常に濃いお話で他にも見所があるので、後で個別に採り上げるかも。
前回の麗ちゃんのを含めて、どの急所蹴りが一番痛いと思いますか?

それにイカロスハーケンの必殺技「ジェットフェニックス!」ってモロに某アニメですよね。
次回はその某アニメの急所蹴りを連発するヒロインについてです。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  15.鳥人  |  Comment(4)

Comment

出ました!

前回はすいませんでした。
そして、今回のパート2やっぱり僕の予想通りでした。
この2つはビデオからDVDに落としているので
観れますが、今観るとかなりキテますね。
KEIZI |  2009.08.04(火) 18:37 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます、KEIZIさん

私もマジVSデカとジェットマンしか思い浮かばないんですよ。

ただ、子供の頃の微かな記憶で
はずみで戦闘員の股間を蹴ってしまったヒロイン(明らかに女性)が
「あらっ!? ごめんなさい」と慰めてるシーンがあったような気がします。
まもなくゴレンジャーを見終わりますが
戦隊でそう言うシーンは無いかも知れません。

他の特撮だったか、アニメだったか。
次に紹介するアニメヒロインはヒドイんですよw
でわ
珍来 |  2009.08.04(火) 19:23 | URL |  【編集】

 香はS系なのかな?とは当時思いましたね。ヒロインなのに味方に金蹴りっておかしいなあと思うし敵のグリナム兵にはそんな攻撃してないんですよね。逆に凱が股間握り攻撃をしてましたな。子供が真似するとやばいんだろうなと思ってました。
toshi |  2011.05.29(日) 08:21 | URL |  【編集】

こんばんわ、toshiさん

雷太は何も悪くない、むしろ心配してたのに全く意味不明です。

子供が真似って世間でもよく言われますが
私は「子供はそんなにバカじゃないよ」と思ってしまうんですよね。
でわ
珍来 |  2011.05.29(日) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |