2009.08.07 (Fri)

内田さゆりさん画像あれこれ

ブルースワロー/早坂アコを演じた内田さゆりさんの画像あれこれ
090807-1.jpg
91年頃だとブレザーですか、ちょっと前までセーラー服でした。
できる限り子役時代から年代順に揃えてみました。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

84年に12歳でデビュー。今で言う「ジュニアアイドル」的な人気を得ていたようです。

デビュー作は「どきんちょ!ネムリン」('84) 準主役 大石マコ(右)
090807-2.jpg
東映不思議コメディーシリーズの第4作ですが、個人的に見た記憶がありません。

OPですが、良い感じのアップが無いです。

年齢の割には幼く見えるような…

ネムリンがどうにもキモいのですが、太田貴子さんが歌う別Ver.

えらく歌うまいです。 「魔法の天使クリィミーマミ」('83)で有名な方らしいですね。
"Be pink!"とか何度もピンクが連呼されてるのに、内田さんは青のヒロインになりました。

EDで赤いロリータファッション?に身を包み、ゴーカート?に乗ってる写真
090807-3.jpg
これは実に可愛いですね! お持ち帰りしたら犯罪ですけど。

ED。こういう動画はすぐ削除されちゃうのでお気に召したらDLをお勧めします。

うーん、もっとアップにして欲しい…

例によって掲載雑誌不明ですが、14歳頃の水着画像
090807-4.jpg

こちらは15~16歳頃
090807-5.jpg
090807-6.jpg
アコちゃんの面影が出て来ました。左上の画像が個人的にベスト!

「高速戦隊ターボレンジャー」第9話にゲスト出演、当時はセーラー服。
090807-7.jpg
フルートでウィーン留学を夢見る榊原由美 役です。
090807-8.jpg
かっとびズルテンに乗せられたりしてましたが、
イエローターボ主役回だったため、ピンクターボとの2ショット無し。

ターボレンジャーは戦隊関係者のゲスト出演が特に多いのですが、
もしかするとピンクターボのオーディションを受けた人たちかも知れませんね。

つい先ほど情報を頂きまして、
ジェットマン 第25話「笑う影人間」のラストで水着シーンがありました。
090807-9.jpg
非常に印象に残る話ですが、全然覚えてませんでした。
香さんも水着だけど上に羽織って、どちらも腰に巻いてて、画として余りにも寂し過ぎるけど
「本編を優先」と言うことで右隅部を「水着画像詰め合せ」に採用しようと思います。

でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)  |  Comment(2)

Comment

ありがとうございます!

早速の情報採用、ありがとうございます。
でも、丁度この頃からですね敵側が強化されたり、エネルギーを吸い取られたりとストーリー的に観てて一番面白かった記憶があります。
後々、テープから落としたDVDで改めて観てみようと思います。
KEIZI |  2009.08.07(金) 19:49 | URL |  【編集】

こちらこそ、ありがとうございます。

ご指摘が無ければずっと気づきませんでした。
見つかって嬉しい反面、ターボよりヒドイことになっているので脱力もしましたw

「偽物」が出て来る話は面白いことが多いんですが、
影ジェットマンは本人を侵食して行くので特に凶悪な部類だと思います。

他にも凶悪な偽物の例がありますが、
徐々に取り上げて行きたいと思います。
でわ
珍来 |  2009.08.07(金) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |