2008.12.16 (Tue)

33th戦隊(1)

33th戦隊の大まかなストーリーが判明したようです。
キャストはまだですが検索すればロボやアイテムも分かります。
100は3で割れないので記念作品にできないとこがちと惜しい。
Wヒロインが決まれば大々的に記事にしたいと思います。

ネタバレが嫌な人は続きを見ないようにお願いします。

これだけでは何なので新Wヒロインが可愛いことを祈願して

戦隊ヒロイン・グラビア動画特集

をしたいと思います。
動画サイトに投稿されてる物から良いと思う物を抜粋しました。
特撮作品にしか興味が無いという方は見ないようにお願いします。
お子様も見てるのかな? 憧れのお姉さんの・・・マズいのかな。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

090214-1d.jpg
2009年度 33th戦隊 「侍戦隊シンケンジャー」
正直どうなるかと思いましたが結構まともではないでしょうか。
カクレンジャー、ハリケンジャーに続く和風戦隊3作目だし抜かりはないと思います。
ミニスカ網タイツ、白タイツはイケてると思いますが黒タイツはどうでしょう?

それでわ

戦隊ヒロイン・グラビア動画特集

シンケンジャーのWヒロインが先輩方に負けないような可愛い子でありますように!

まず、ハリケンブルー・長澤奈央さん。腰の括れが素晴らしい。


続いて、デカイエロー、ジャスミン・木下あゆ美さん。スレンダー!

Watch Ayumi Kinoshita Pv in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
ちょっと画質が・・・

マジブルー・甲斐麻美さん。真面目そうなあの子がのノリです。


お気に入りなのでもう一つ
「マッサージを受ける甲斐麻美さん」


ボウケンイエロー・中村知世さん。ブログで冒険し過ぎてます。


ゲキイエロー・福井未菜さん。とんでもなく綺麗な肌です。


最後にゴーオンシルバー・杉本有美さん。
薔薇の花弁が良く似合うゴージャスさです。


これだけのメンツが居ると新Wヒロインにプレッシャーかも。
ちょっと真面目な特撮ブログではなくなってしまたかも。

悪のヒロイン・グラビア動画特集

もやるかも知れません。
次回のスーパー戦隊は№26、30のどちらかを予定してます。でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:16  |  33.侍  |  Comment(2)

Comment

あれこれとご馳走様でした

よくまとまっていて探す手間が省けて(?)、管理人サンありがとうございます(特にゲキイエロー)。個人的にゲキレンも、も少し評価高くても良いように思うのですが…。
あとシンケンレッドの姫を観て、たまにはレッドがヒロインとかあっても良いかなと思うのですけど、フェミニストの方々には喜ばれそうですが、思春期前の男の子にはウケが悪そうですね。
Jupiter |  2010.04.05(月) 20:37 | URL |  【編集】

おはようございます、Jupiterさん

どれも検索かければ出て来ますが、並べて見ると粒揃いで壮観ですよね。
個人的に福井さんは最初余り可愛く見えなかったのですが、
グラビアを見て驚いた覚えがあります。

個人的には幼少の頃も「バカ強い女戦士」はOKでしたが、
リーダーとなると抵抗があったかも知れません。
でわ
珍来 |  2010.04.06(火) 06:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |