2009.08.15 (Sat)

広瀬仁美さん画像あれこれ

ニンジャホワイト・鶴姫を演じた広瀬仁美(さとみ)さんの画像あれこれ
090815-1.jpg
この方も大好きでした。例によって出典不明ですいません。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

最年少戦隊ヒロイン「13歳」にして、初の女性リーダー。
その衝撃は大きかったですが、本編を見てその演技力の高さに驚きました。

デビュー作はその前年の「有言実行三姉妹シュシュトリアン」('93)
090815-2.jpg
左の三女・山吹花子役。中央・雪子役は田中規子さん、右・月子役は石橋桂さん

東映不思議コメディーシリーズの第14作で、シリーズ最終作品

玩具が不振の大きな原因の一つがアニメ「美少女戦士セーラームーン」だそうです。

アクションシーンも吹き替え無しでこなしていることが多かったです。
090815-3.jpg
Youtubeが重いのでイケナイ場面で止まったりしますねw
090815-4.jpg
ごめんなさい。 鶴姫としてもこういう大胆なシーンがあれば…

カクレンでは夏に大魔王復活の儀式があったので、水着回どこじゃないと思ってましたが
090815-7a.jpg
「オーレンVSカクレン」より、隠れ流鶴姫家の水遁の術を使う際の正式な「水着」。。。
いつも水着を着てたんですね。 面白くもない真実に気づいてしまいました…

もはや戦隊ヒロインとしては伝説の辱めシーン

有り得ないw もう絶対ムリ。

同作での珠緒さんとのツーショット。小柄な珠緒さんと比較してはアレだけど…
090815-8.jpg
たったの1年ちょっとですが、明らかに背が高くなって大人っぽくなってました。

以後、高校生からは学業優先だったようですが、水着のグラビアをなさってます。
090815-5.jpg
かなり大人! 画像掲示板で見かけるのは以前貼った画像とこれだけです。

私は「この人、絶対売れる!」と思っていたのですが、99年11月に引退されてます。
同様に思う方は多いようで様々な憶測が飛んでるようです。

今年「忍者戦隊カクレンジャーDVD」発売に合わせて、10年ぶりにメディアに登場されました。
東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック)東映ヒロインMAX Vol.7 (タツミムック)
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る
インタビューと当時、28歳の広瀬さんの顔写真が掲載されてますよ。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)  |  Comment(12)

Comment

あたし(^^)も鶴姫を演じた広瀬仁美さんが大好きで、今も熱狂的なファンですッ♪

小さい頃、“カクレンの超全集?”を購入して、、、よく広瀬さんを拝見してたのですが。。。今ゎ、その本をあげてしまって持ってないです泣”

でも、こうしてまた☆広瀬さんの貴重な写真を拝見出来て嬉しいですッッ(o^∀^o)

あたしとして、広瀬さんを芸能界で長く活動して欲しかったのと、演技が見たいなぁ~と思いゎ、今も有ります。
ユメ☆マイ |  2009.08.15(土) 17:22 | URL |  【編集】

毎度コメントありがとうございます、ユメ☆マイさん

こんばんわ。
検索してみたんですが、これでしょうか?
「忍者戦隊カクレンジャー 超全集」
ttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n72134593
スゴイ、欲しくなってしまいます!

私も大器だと思いましたが、何か事情があるんだと思います。
広瀬さんが1999年に出演された「プリズンホテル」という作品は
DVDが出てるみたいなので頑張れば入手できるかも知れません。
でわ
珍来 |  2009.08.15(土) 19:30 | URL |  【編集】

返事&検索ありがとうゴザイマスッm(_ _)m

裏の表紙に“忍”って描かれてるヤツですねぇッ♪

あたしも(^^)当時のように、“カクレン超全集”を拝見したいし、“カクレンメンバー”の撮影の秘話を拝見したいなぁ~と思いましたッ!

近日☆広瀬さんの出演してる『プリズンホテル』をTSUTAYAで足を運んで探したいと思いますッ!
ユメ☆マイ |  2009.08.15(土) 20:26 | URL |  【編集】

コメントありがとうがざいます。

もっと調べたら、
「超全集」(小学館)
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B6%85%E5%85%A8%E9%9B%86

何とジェットマンから連綿と出版されてました。
デカマジボウケンは上下巻出てます!
ネットオークションで
「全部コンプしたい」と言ってる真のマニアも居ましたよ。
私は一冊も持っていませんw

DVDはレンタルされてるかどうかちょっと分かりません。
でわ
珍来 |  2009.08.15(土) 22:07 | URL |  【編集】

あたし(^^)も、wikiで『超全集』の欄を拝見しましたッ♪♪戦隊シリーズの所を、クリックして連綿になってて拝見しててオモロかったですッ!!

『超全集』全部コンプしたいなんて、マニアの度合いが越えてますねぇ~www

余談なんですけど、今日wikiで“ダイレンジャー”のDVDが今年の11月21日に発売予定で、テンション上々でぇ☆ダイレンメンバーのインタービュー&表紙が楽しみですッッッ!
ユメ☆マイ |  2009.08.15(土) 22:29 | URL |  【編集】

こんばんわ、ユメ☆マイさん

ダイレンジャーDVD発売決定ですか!
体調を一時崩された方もいらっしゃるらしいけど、
インタビューでは何とか全員揃ってくれそうな予感がします。
早くジュウレンジャーも、
いや全戦隊出て欲しいものです。
でわ
珍来 |  2009.08.16(日) 18:59 | URL |  【編集】

はいッッッ!

wikiで、“ダイレン”の映像ソフト化の欄に記入されてて、見た瞬間テンション上がりましたッ(笑)

あたしも、同時に“ジュウレン”もリリースして欲しかったし、ダンコト藤原さんのインタービュも拝見したかったですッ泣”

他にゎ、“フラッシュ”“マスク”“ターボ”“ファイブ”とか早く映像ソフト化になって欲しいですねぇ~。
ユメ☆マイ |  2009.08.17(月) 10:26 | URL |  【編集】

こんばんわ、ユメ☆マイさん

ダイレンもカクレンもレンタルされるのは2,3年後ですね。
買おうかな…
なるべく定時で帰ってお金を使わない暮らしをしてますがw
ブルーレイなんてのも出てるし、DVD発売スケジュールを早めて欲しいものです。

千葉さん曰く、藤原さんは某バンドのマネージャーをなさってるとかで…
今でも身なりをビシィッとされてる可能性も高いですよ。
でわ
珍来 |  2009.08.17(月) 20:00 | URL |  【編集】

こんばんゎ~♪

千葉さん曰く、藤原さんゎ、某有名グループのマネージャーの仕事をしてるとか?wikiで拝見しましたッ!

千葉さんのサイトのブログの欄で、写真とか掲載される日が来るかな~?なんて勝手に思ってますッ(笑)

あたしも、出来るだけお金を使わないで。。。今にも、戦隊モノのブルーレイが出るまで待つつもりですッ!
そして、、、“ダイレン”のリンコト高橋さん、“ファイブ”の和美姉さんコト宮田さん“ターボ”の大地コト我那覇さん、“フラッシュ”のブンコト石渡さんのインタービューを拝見出来たら嬉しいですッ!
ユメ☆マイ |  2009.08.17(月) 20:47 | URL |  【編集】

こんばんわ、ユメ☆マイさん 

ちょっとその時にならないと分からない方が多いですよね。
ファイブピンク・宮田かずこさんは2000年以降は現在沖縄在住らしいのですが。。。

ちなみに先日、萩原佐代子さんのブログの8/14の記事に信達谷圭さんとの
ダイナピンク&ファイブブルーの2ショット写真がありました。
でわ
珍来 |  2009.08.18(火) 22:14 | URL |  【編集】

先月

ゴセイジャーにサスケと一緒にゲスト出演してたらしいですよ
ちんぽまん |  2010.07.02(金) 19:03 | URL |  【編集】

初めまして、ちんぽまんさん

コメントありがとうございます。
その件については2010.06.19の記事で触れました。
広瀬さんが今後どうなさるおつもりか気になる所です。
でわ
珍来 |  2010.07.02(金) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |