2009.08.19 (Wed)

怒りの重量オーバー (ヒロイン七変化 その3)

実に5ヶ月ぶりの「ヒロイン七変化」です。 タイトルコールの前にWヒロインの水着対決!
090819-2.jpg

菜摘案外スタイル良いじゃん!? まぁね♪

第25話での2ショットスチールに何の不満もないけど、前から取り上げてみたかったので。
090819-3.jpg

それに比べて私って…結構ポッチャリ系!?

別に今のまんまでいいと思うんですけど、第11話「怒りの重量オーバー」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

御存知の方も多いと思いますが、ピンクレーサー・八神洋子を演じた来栖あつこさんに
最近トラブルがありまして… 取り上げ難くなってますが、作品の良さは変わりません!
当ブログでは来栖さんを含めた戦隊関係者を微力ながら応援して行きたいと思います。

冒頭の洋子さんの妄想シーン集(左上から渦巻き状に並べました)。
090819-1.jpg

これで今年の夏は…→モデル→コマーシャル→
CDデビュー(アイドル?)→玉の輿
 最後がちょっと… 女の子の夢ですけど

①普段着 ②冒頭でも試着してた水着 以下は妄想中のみの七変化、左下のCMは全裸?

数字をでたらめにするPP(パーパー)ラッパーを攻撃する際、恥ずかしい自爆キック!
090819-4.jpg

重い! どけ! このブタ!! ブタァ!? ③変身後

パッパラパーに受けた言葉の辱めで激しくショックを受けてしまいます。
090819-5.jpg

ちょっと太め・・・ 太め!  ダイエットを決意する洋子さん。

090819-6.jpg
⑥④の順で、④サウナでのタオル姿、⑤ランニングスーツ、⑥エアロビスーツ、⑦競泳用水着
⑦⑤
090819-7.jpg
⑧ ⑤+フード を含めると8変化! 更に妄想を含めると1話で15変化!!
マイナーチェンジが多いですけど、以前紹介したマジピンクの12変化よりも多いです!
もっと上が居るんですけどね…

体重計の数字が減らないのはパッパラパーのせいと思い込んだ洋子さん。
090819-8.jpg

激走!アクセルチェンジャー!! 走りながらの変身!

戦隊ヒロインソングでも屈指の人気を誇る名曲「青春サーキット」が流れます♪

ピンクフライングアタック! ピンクジャイアントスィング!
プロレス技と変わらない素敵な攻撃でパッパラパーをボコボコにした後、容赦無いトドメ!
090819-9.jpg

怒りの…ピンク爆弾パンチ!!! 濡れ衣なのに可哀想…

ラストはWでのサウナシーン。 こんなに暴れまくったんだからダイエット成功だろう…
090819-10.jpg
と思ったのですが減ってませんでした。 適正だということでしょう。

洋子さんってカーレンジャーやってるけど何の躊躇も無く女の幸せを優先するんですよね。

Watch Gekisou sentai Carranger Ep.11 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
カーレンジャー全編がギャグですから、アリでしょう。

「青春サーキット」の完全版は4:26からです。

でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  20.激走  |  Comment(9)

Comment

こんにちは璽譽鵐献磧爾亘莢麑滅鬚?つい笑ってしまう話が燭?好きです
ところで、以前の記事でも紹介されている青は進入禁止で洋子が腹ボテにされるシーンがありますが、今回の洋子の体重が減らなかった原因が完全に落とし切れなかった太るスプレーなんじゃないかと予想してしまいました。いくらダイエットしても体重が減らないし、そう考えるとつじつまが合うとゆうか改めて太るスプレーって ヒロインへのビジュアル的破壊力抜群だと感じました。
トロイ |  2009.08.21(金) 04:57 | URL |  【編集】

絵文字を入れた為か冒頭が変になってしまいました。
カーレンジャーは毎回つい笑ってしまう話が

と書きました。
改めてコメント入れさせてもらいます。
トロイ |  2009.08.21(金) 05:06 | URL |  【編集】

初めまして、トロイさん

コメントありがとうございます。
全編完全に自分のために戦ってますからねw

腹ボテにされるお話は良い画像データが入手できたので、
その内、忙しくなったらキャプ画だけ
取り直して一回分の更新にするかも知れません。

太るスプレーは栄養の吸収を良くするという解説があったと思うので
洗い流しても栄養を吸収し易いという後遺症は残るかも知れません。
でわ
珍来 |  2009.08.21(金) 19:54 | URL |  【編集】

洋子の水着姿はポッチャリですが好きですり

水色のビキニに興奮しました。
Exkentaro |  2014.09.09(火) 00:07 | URL |  【編集】

ギンガマンまではワリとサービスシーンは多かったんですが、
「ポケモンショック」のせいか
その後は年々少なくなったようです。
でわ
珍来 |  2014.09.10(水) 21:59 | URL |  【編集】

こちらに投稿させてもらいます。

第41話の回でゴキちゃんにキスされてエネルギーを吸い取られるシーンを見ると興奮します(#^.^#)

特にイエローが、、♡

珍来さんのご意見を伺いたいです(^○^)
けんちゃ |  2015.09.18(金) 22:50 | URL |  【編集】

あれは確か…

唇にではなかったような…
 ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12132478897
でもイエローの力が抜けたような仕草とセリフはエロかった記憶があります。

第13話 「出動!! 自慢の緊急車両」では
ttp://supersentaiseries954.blog77.fc2.com/blog-entry-77.html#more
ピンクがハグされて唇にされてましたが、マスク越しなので
冷静にしてました。

重甲ビーファイター第30話「13怪人大武闘会」では
ttp://supersentaiseries954.blog77.fc2.com/blog-entry-333.html
レッドル・舞ちゃんがマスク越しだと忘れてパニくってました。
これは直撃世代にガツンと来たようですw

個人的にはこれが記憶に残ってます。
・ハイエナモズー (セクハラ その15)
 ttp://supersentaiseries954.blog77.fc2.com/blog-entry-439.html#more
ハイエナの怪人にキスを迫られたゴーグルピンクが強くて!
見返してみたら死にもの狂いで抵抗してたのでウケましたw
…もしキスされたら変身後でもショックを受けただろうな。。。
でわ
珍来 |  2015.09.20(日) 07:32 | URL |  【編集】

やはりエロく見えますよね(#^.^#)
フラフラと千鳥足になるところが♡
けんちゃん |  2015.09.20(日) 15:04 | URL |  【編集】

何らかの…

エネルギーを吸い取られてフラフラした例は他にもありましたが、
エロかったかどうかも含めて思い出せません。
でわ
珍来 |  2015.09.21(月) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |