2009.08.24 (Mon)

黒騎士ブルブラック

前章のラストでリョウマを助けた謎の男。 その正体はリョウマの兄・ヒュウガなのか?
090824-1.jpg

私は黒騎士… ブルブラック 人間態を持たない戦士っぽいです

090824-2.jpg
本作では追加戦士の登場に工夫が見られました。 第十八章「謎の黒騎士」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

ジュウンレンジャーから7作目なので既に「追加戦士」は恒例となったようです。
ヒュウガを演じたのは4年前のカクレンでニンジャレッド・サスケ役だった小川輝晃さんですが、
第一章で退場してしまいます。 しかし、いずれ再登場しそうな雰囲気がありました。

リョウマのうわ言に耳を傾けるサヤちゃん。 ちょっと白いモノが… すいません。
090824-3.jpg

兄さん… 兄さんって、まさか!?

気が短いシェリンダ様はブドー(2番目の行動隊長)の勿体ぶった態度に怒りで胸を震わせる。
090824-4.jpg

あの巻物を奪って、この手で「ギンガの光」を

ゼイハブ船長はブドーのことを「裏切る心配だけは無い」とか今は言ってますw

リョウマは黒騎士のことは何も覚えてないけど、何故か兄・ヒュウガの気配を感じていました。
090824-5.jpg

あの時、俺は何故か兄さんに助けられたような感じがしていた
サヤちゃんはリョウマの様子でピンと来たみたい。 白いのはアンダウェアかな?
090824-6.jpg

私も黒騎士がヒュウガだったらいいなって思ってるんだ。

第十二章でヒュウガの偽物が出てからは、全員がその死に懐疑的になってます。

サヤちゃんの回想。 彼女はヒュウガを憧れとし、彼の言葉に励まされて努力しました。
090824-7.jpg

私…ヒュウガと一緒に戦いたかった。

兄の後を継いで今までリーダーとして頑張って来たリョウマに言うのはなんだけど…
090824-8.jpg
唐突だけど彼女がヒュウガに恋心を抱いてたことが明かされます。 白いのがぼやけてる…

ギンガマンに協力せず、第三勢力的に「ギンガの光」を狙う黒騎士。
090824-9.jpg

三千年前「ギンガの光」をこの地球に持ち込んだのはこの私だ

彼の目的は母星を滅ぼし、弟クランツを殺したバルバンに復讐すること。

Watch Seijuu Sentai Gingaman Ep.18 Raw in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
前作のメガシルバーと違って非常に凝ってますが、
序盤から「追加戦士」がストーリの中心に置かれてるのは面白いと思いました。

次回はギンガマンの水着回ですけど、思いもよらない困ったことがありました。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  22.星獣

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |