2009.08.25 (Tue)

トマトの試練

息抜きで海水浴に来たギンガマン。 サヤちゃん丸いぞ… ぽっちゃりし過ぎでは!?
090825-1.jpg
横からなので余計… でも第十四章のグラビアはあくまで別人の「星野美咲」ですから却下。

照英さんが心優しい力の戦士ギンガブルー・ゴウキ役で俳優デビューされてました。
090825-2.jpg
ゴウキが水澤鈴子先生(右端)に告白する、第二十一章「トマトの試練」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

ピンクレーサー・洋子さんの時は「今のまんまでいい」と書きましたけど…
しかし、ぽっちゃりしていても、水着画像の選考上は全然問題はないので採用します。
ちなみに、ギンガマン後の宮澤寿梨さんのグラビアを見るとだいぶスリムに戻ってます。
ファンの方、気に障ったらごめんなさい! 笑って許して下さい。

ギンガマンは動画サイトで視聴したので私も、「照英さん、出てる!」と驚きました。
090825-3.jpg

鈴子先生「ゴウキさん、今日は素敵な顔してますね」

ええっ、そうですか? 何か照れるな。  第十一章「戦士の純情」参照。

鈴子先生は勇太の担任。トマトの差し入れをしてくれました。 ギョッとするハヤテw
090825-4.jpg
サヤちゃん端に居るし… 今作からTVで水着回があっても、その布地が多くなりました。
'97年12月の「ポケモンショック」で見境ないバッシングがあった影響もあるんでしょうか…
「離れて見て下さい」のテロップもこの頃から… 裏番組にもなるし、迷惑千番!

シェリンダ様は失敗を重ねるブドーにキレ気味。 いつ見ても白くて丸くてデカいw
090825-5.jpg

赤ク丸イ食ベ物ナリ… 処刑の方法とか考え始めてるようです。

第十六章の蜂蜜以来、2度目のハヤテが嫌いな食べ物ネタです。ギャグ回ですね。

二人っきりで話をするゴウキと鈴子先生。 男らしくガツンと行きます!
090825-6.jpg

実は俺、大好きなんです! 鈴子先生「えっ!」

090825-7.jpg

本当に好きなんです! トマト!!  ずっこけるヤジ馬ズ

トマトが大好きだと告白して照れるゴウキと笑ってる鈴子先生。
090825-8.jpg

鈴子先生も好きですよね? はい、大好きです

鈴子先生役の吉田真希子さんはタレント 兼 料理研究家。
「開運!なんでも鑑定団」のアシスタント・吉田真由子さんのお姉さんだそうです。

「ギンガの光」を手に入れるために手段を選ばない黒騎士は謎の胸の痛みを覚える。
090825-9.jpg

何だ、この痛みは!? 食べ物(トマト)を粗末にいたからでしょうか?

ギンガマンはストーリが緻密で、追加戦士登場の辺りも面白い展開になってます。

みんなの好き嫌いを無くそうとしてる優し過ぎる男・ゴウキ。
090825-10.jpg
ギンガの森の人は気にしないかも知れないけど、カロリーにも気をかけて欲しかったです。

以降は味方になるまでが複雑な追加戦士が増えます。

Watch Seijuu Sentai Gingaman Ep.21 Raw in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
何も考えてなくて、幻になってしまった例もありますが…
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  22.星獣

Comment

元祖ぽっちゃり系ヒロイン

確かに・・
ギンガマンの後、他の特撮を見ると
どのヒロインが痩せ過ぎな気がします。
あんなガリガリで闘えるのか?と思うくらい

ぽっちゃりし過ぎでは!?
>>このくらい肉付きのいいほうが逆に新鮮で私は好きです。
細身のヒロインの多い中彼女のような子がいてもいいんじゃないでしょうか。
元々やせ型の子よりもややぽっちゃりした子が好きなのもあるんですが
衣装もおもしろカワイくて好きです。
NS |  2011.11.19(土) 14:47 | URL |  【編集】

初めまして、NSさん

コメントありがとうございます。
本文中でも書いてますが、改めて「ごめんなさい」。
何名か間近で女優を見ましたが、ぽっちゃりしたイメージの方でも
「細い!」と驚いた経験があります。 すいません!

宮澤さんは93年に「ねずみっ子クラブ」でデビュー、98年にギンガマン出演ですね。
私にとっては「エアポケット」の時期で、調べないと分からなかったりします。
「サヤの衣装が非常に似合い、女児人気が高かった」ことは確かなようです。

第14話「2人のサヤ」は「これは絶対ウケル」という制作陣の予想に反して、
「サヤのイメージを壊さないで欲しい!」と大変不評だったそうです。
でわ
珍来 |  2011.11.20(日) 10:17 | URL |  【編集】

照英氏は怪我で陸上を辞めて俳優に転身しましたね。
マイベイ |  2016.03.06(日) 22:21 | URL |  【編集】

ニンジャブラック同様「筋肉番付」で人気が出たようです。
でわ
珍来 |  2016.03.07(月) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |