2009.09.05 (Sat)

ガオパンダ+紙動画

超レアな幻のパワーアニマル「ガオパンダ」
ネトオクに「本物」が出たら、一体いくらの値が付くか分からないとか…
090905-1.jpg

「てれびくん」誌上で限定100名!にプレゼントされました。
実を言いますと幻過ぎて上記の画像すら「本物」ではないらしいです。

「てれびくん」2002年2月号同梱付録のオリジナルドラマCD
090905-2.jpg
ガオアクセスCD 「ガオパンダあらわる!!」 と「紙動画」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

検索すると、どうも当時の「マニア」の方々はかなり頑張ったようですね。
しかし、誌上応募には「ガオレンジャーの絵を描いて!」と「強制」されていたので
「大人だと落とされる」、「考えたな、小学館!」、「小さい女の子に書かせると当る!」など
さまざまな憶測がとんだようです。

ガオパンダがネタになるのは、ほとんどガオポーラーとガオベアー色違いなので、
ポーラーとベアーをバラして「偽物」を作れるせいもあります。
「ガオパンダ」で検索すると、あちこちで「偽物」を見られるので、興味のある方はどうぞ。


しばらく前に試しに検索してみたらドラマCDはアップされてました。

止め絵で音声だけですが、ホワイトの声が可愛い!
余りネタばらしはしませんが…
ユキダルマオルグを笹の葉で攻撃するガオパンダを想像してみましょう♪
でわ

PS.
「ガオパンダ」とは関係ありませんが、思いがけず「紙動画」を発見したので追加します。 

「パワーアニマル ペーパークラフト」

ドギモを抜かれました。「紙」過ぎます!

「フラッシュキング ペーパークラフト」

正に「紙技」!
アプ主がペパークラフトとコマ取りの合体シーンを作ったんでしょうが、「紙」ですね。
勿論、市販はされてませんよw
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

08:00  |  戦隊玩具

Comment

こんばんゎ~♪

ガオパンダ、、、レアですょねぇッ!部屋に飾っておいて、日々眺めたいですねぇ~(笑)
戦隊グッズの話題を見たら、“ジュウ”、“ダイ”、“カクレ”の超全集&変身アイテム&ロボとか全部集めたくなりましたッッッ(笑)
ユメ☆マイ |  2009.09.05(土) 21:02 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます、ユメ☆マイさん 

ガオパンダはレア中のレアです。
しかし、「偽物」とほとんど違わないみたいですが、
そこに拘るのがマニアだと思います。
ホントかどうか分かりませんが
「今までネトオクにも出たことが無い」という書き込みも目にしました。

2行目以降の物は入手できなくはないと思いますが、
秋葉原で見かけた「隠れ大将軍」にはけっこうな値段が付いていたような記憶があります。
でわ
珍来 |  2009.09.06(日) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |