2009.09.07 (Mon)

弓矢と海水浴

このお話は大傑作ですが、七海ちゃんが水着の上にTシャツを着てることだけが残念です。
090907-1.jpg
Tシャツを着てなければ水着回としても傑作回になっていたでしょう。
もしかしてTV放映分でヒロイン水着がNGになったきっかけは長澤奈央さんなのかも…

悪のWヒロインは水着OKでした… ひょっとしてTVでの悪のヒロイン水着も最後!?
090907-2.jpg
意外な組み合わせ「藍青カップル」が誕生する 巻之二十六「弓矢と海水浴」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

何だかんだ色々あってハリケンジャーとゴーライジャーが共闘するようになるのですが、
このお話で両者の距離がグッと縮まります。 それにしても意外過ぎる組み合わせでした。

恋煩い忍者チューピッドの「惚れるん矢」を受けた一鍬と人気アイドルの三崎和也の両名は
090907-3.jpg
いつの時代だよw と思わせる目からハートの演出で七海ちゃんに惚れちゃいます。
三崎和也を演じるのはメガブルー・並樹瞬 役だった松風雅也さん。

マンマルバ(成体)のせいで体調が悪い一甲は、弟の思いつめた一言に水を噴き出す。
090907-4.jpg

兄者は恋をしたことがあるか?  アドバイスは困難みたい。

この後、一甲が悩める弟に何と言って兄の面目を保ったのか気になります。

楽屋にバラの花束を届けられたり、ステージで恋文を渡されたり、モテモテの七海ちゃん。
090907-5.jpg

うふっ♪ 困っちゃぁ~ぅ! 抜け目の無い和也はデート招待状付き

誰もが一鍬が絶対不利と思うでしょうが、彼は分からなければ人に頭を下げて聞きます。
一鍬のまっすぐな思いに、出来る限りのアドバイスをする鷹介ですが…
090907-6.jpg

可愛い動物かぁ 大丈夫か?  あぁ! 

吼太(と視聴者)は一鍬が何かやらかすんじゃないかと嫌な予感がしてならない。

隠れ身の術で陰ながら弟を見守っていた一甲。 彼ら霞兄弟の絆は強いです。
090907-7.jpg

一鍬、お前が本気なら俺は… 応援するぞ!

壁に張り付いたまま目が澄み切らせてる兄者! カッコ良く見えてしまうので困ります。

やっぱりと言うか、期待通り一鍬はやらかしました。
ちょっと… 初見の時は横隔膜を破壊されるかと思いましたよ。 いつの時代やねんw
未見の方は彼が七海ちゃんにプレゼントした動物を予想してみて下さい。

何とか彼を傷つけまいとリアクションに苦慮する七海ちゃん
090907-8.jpg

嫌いとか好きとかの問題じゃ… ジャケットでは目立たないけど

迎えに来た和也のオープンカーまで歩くだけで、ユサユサ揺れてました。
090907-9.jpg

カウボーイ、ゴーホーム!  勝利宣言で英語が出ました。

一鍬は諦めず二人を追います。 プレゼントを公園に放置したままw
女の子へのプレゼントにはリボンを付けるという現代の常識を知ってるのに訳が分からない。

自主規制なのか、七海ちゃんはTシャツを着て、ビーチでボール遊びすることになりました。
090907-10.jpg

天空、シノビチェンジ! ハァッ!!

今までの三崎和也は実はシュリケンジャーの変装でした。 詳しくは、
”東映ヒーローネット「シュリケンジャーの素顔に迫る」 松風雅也インタビュー”
http://www.toeihero.net/archive/spc/syurikenger/01_3.html

全てはチューピッドの術のせい、好きでも何でもなかった… ハズなんだけど
090907-11.jpg

ありがとう! (何だこの感覚は!?)

この関係が「アバレVSハリケン」まで続きます。  ○○はパス! のセリフまで

Watch Ninpuu Sentai Hurricanger 26 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
ゴーオンのGP-25でのゴーオンイエロー早輝ちゃんはとても水着ではなかったし、
現在までの所、TV放映分での「最後の戦隊ヒロイン水着回」になってます。


おまけ
其の一「七海ちゃんのフェイスオープン 詰め合わせ」
090907-12.jpg
変身後も一鍬とシュリケンジャーが張り合っていたので、七海ちゃんが脚を負傷して、
天空剛雷神の合体が見られました。 「合体するか?」なんてセリフも。

其の二「悪のWヒロイン水着 詰め合わせ」
090907-13.jpg
ハリケンジャーは毎回キャプのし所が多いです。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:30  |  26.忍風

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |