2009.09.08 (Tue)

採り上げ難い作品

2ヶ月ぶりくらいの雑談です。
次作のヒロイン・らんるちゃんが水着姿になったのは
劇場版「爆竜戦隊アバレンジャー DELUXE アバレサマーはキンキン中!」ですが、
7月1日の記事でも言及した通り、不本意ながら採り上げ難くい作品になっています。

周知の事実とは思いますが、
ゲスト出演者の一人が「覚せい剤取締法違反」したためです。
別に氏名を書いてもいいんですが、敬称をどうするかなど悩んでしまうんですよね~

しかし、管理人としては悩みましたけど
作品に何ら罪は無い」という考えで、スルーはしません。
ただし、そのゲスト出演者が入ってるキャプ画は貼らない予定ですし、
動画にも再度「注意書き」を添えて、見たい方だけ見て頂くよう若干の配慮はします。
もっとも一個人のブログなので自意識過剰かも知れませんが。


7月1日の時点では採り上げ易くなっているだろうという読みでしたが
8月に別の芸能人が「覚せい剤取締法違反」逮捕、起訴され
世論を揺るがす大事件になりました。
私としては弁護の余地が見当たらないのですが、いわれの無い誹謗中傷も多いようで、
ファンの方々は心を痛める日々かと思います。

私も80年代後半のアイドルに思い入れ(別の方々に対してですけど)があるため、
まだ考えがまとまりませんが、非常に残念だったことは確かです。

でわ
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:00  |  未分類

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |