2009.09.09 (Wed)

アバレサマーはキンキン中!

冒頭で布地の多い姿でビーチバレーをしてた らんるちゃんですが、ハナビキニキビーナスの
090701-5.jpg

ビキニキビーム! で強制的に気合を入れられましたw

090701-6.jpg

はぁっ、どうして!?  と叫んでますが、もっと恥じらって欲しかった。

劇場版「爆竜戦隊アバレンジャー DELUXE アバレサマーはキンキン中!」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

「百獣戦隊ガオレンジャー 火の山、吼える」でオーレンジャー以来6年ぶりに
スーパー戦隊の劇場版が復活し、現在まで続いています。

ヘキサノイド・ハナビキニキビーナスは強制的にビキニ姿にする特殊能力を持ってますが、
090909-2.jpg
TV本編に出て、通行人達をビキニ姿に変えてったら面白かったですね。放送禁止かなw
ターボレンジャーの「スモウボーマ」の女性版みたいな怪人です。
男達の下半身が何でビキニにならないか不思議ですが、見たくはないので別にいいです。

「えみポン」こと今中笑里ちゃんもビキニにされましたが
090909-3.jpg

うふん♪ とポーズを決めてます。結局一番恥じらってるのは凌駕(赤)…

090909-4.jpg
その後、ビーナス像にされちゃいました。やたらと災難に遭う子です。

後は増殖する「100人らんる」が面白かったですね。
090909-5.jpg
いとうあいこさんに背格好が似てる人を7~8人くらい集めたのかな?

2匹の青い爆竜が合体した「バクレンオー」はTVシリーズ第48話で再登場しました。
090909-6.jpg
ゴーオンでも劇場版で登場した人物とロボでそういうことがありましたが、どうなのかなぁ。


「賢者アクガル」役で、アカレンジャーの誠直也さんが特別出演されてました。
090909-1.jpg
彼が幼いアスカ達に語った古代ダイノアースの「王女フリージア」役だった
090909-7.jpg
ゲスト出演者がその5年後に「覚せい剤取締法違反」したのですが…

管理人は「作品に罪は無い」という考えです。 見たい方だけご覧下さい。

Watch Bakuryuu Sentai Abaranger - Movie in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
この「100人らんる」は個人的に凄く好きですね。出来ればビキニ姿で増殖して欲しかったw
でわ

おまけ
ターボレンジャーに登場した「スモウボーマ」のきぐるみが Yahooオクに出展されてました。
ttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m63684852
ktj_1yen_660yen-img600x450-1247211901qf8tvp52631.jpg
撮影用か分かりませんが入札者が29名、落札価格が¥35,500円だったようです。
こんなものどうするんだろ?
強制的に誰でも廻し姿にする能力が使えるなら欲しいけどw
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:00  |  劇場版

Comment

こんばんゎ~♪

この“アバレンジャー”の映画ゎ、宮城県で3年前くらいに朝早くやってて、、、早起きして見た記憶がありますッ( ~っ~)/☆*★

ハナビキニビーナスが放った技で、“アバレンメンバー”がビキニ姿になる所と、らんるコトいとうあいこさんが多分裂になる姿にゎ☆個人的に“ツボ”ですねぇッ♪
ユメ☆マイ |  2009.09.09(水) 23:13 | URL |  【編集】

そういえば管理人さん、シュリケンジャーを忘れていませんか?(なぜか順番飛ばされている!?)
個人的な意見ですが、アバレンジャーの追加戦士ははっきりいって取り上げる価値がないと思うので、シュリケンジャーの次はデカレンジャーの追加戦士を取り上げてほしいですね。
少年あべし |  2009.09.10(木) 00:53 | URL |  【編集】

まとめてすいません。

おはようございます、ユメ☆マイさん。
強制的にビキニにされた直後に多分裂したら最高だったなんて思います。
ビキニ姿の100人らんるですw

お久しぶりです、少年あべしさん。
今までも仲間になるまで色々あった、ブルブラックやガオシルバーは飛ばしてますよ。
33戦隊を均等に取り上げたいのでシュリケンジャーは次のターンくらいです。
アバレキラーもその内と思いますが、
その前にアバレンジャーで気付いたことを取り上げたいと思います。
デカの追加戦士の方が私的にはどうかと思いましたけどw
でわ
珍来 |  2009.09.10(木) 07:58 | URL |  【編集】

>TV本編に出て、通行人達をビキニ姿に変えてったら面白かったですね。放送禁止かなw
ブラウン管の中がお色気真っ盛りだったバブル前ならいざ知らず、コードで雁字搦めな昨今じゃ流石に厳しいでしょうな。
世知辛い世の中になったモンです。いやはや。

しかし…。ターボのあの相撲怪人を今更目にする事になろうとは。
未だにコアなファンいるんですよねぇ、コイツ。
やはりその夢のある特殊能力ゆえでしょうか?
将軍サマー |  2009.09.15(火) 23:18 | URL |  【編集】

初めまして、将軍サマー様

コメントありがとうございます。
ビキニに変えるくらい他の凶悪な怪人に比べれば
やってることは無意味かつ可愛いんですけどねw
本作でもどうせやるならビーチとかじゃなくて物凄く厳かな場所でやってくれたら
セクシーかつシュールで、もっと面白かったと思います。

スモーボーマの着ぐるみは細部が違うのでステージショー用でしょうね。
落札した方は早速着こんで「廻し飛ばし!」と叫んだと思います。
2009.01.11の記事で採り上げてるので宜しければご覧下さい。
でわ
珍来 |  2009.09.16(水) 18:52 | URL |  【編集】

初めまして。ビキニ姿にされた、らんるが、自分の胸を触る場面や、ポーズを決める笑里、「何と!」驚く杉下が面白かったです。
ウルトラファン |  2010.08.06(金) 15:27 | URL |  【編集】

初めまして、ウルトラファンさん

コメントありがとうござます。
正直らんるちゃんにはもっと恥じらって欲しかったですね。
ダイナマン第20話でパレオが落ちて「やだぁ…」と内股になった立花レイさん位にw
私はウルトラは最近80をちょっと見た位で全然分かりません
でわ
珍来 |  2010.08.06(金) 19:47 | URL |  【編集】

恐竜や一行がビキニにされた時、全員、あまり、驚いたり、恥じらってませんでしたね。凌駕だけ、恥ずかしく思ったり、アスカや、笑里は、むしろ喜んでいたみたいですけど。
ウルトラファン |  2010.08.18(水) 15:49 | URL |  【編集】

お久しぶりです、ウルトラファンさん

女性陣が余り恥じらわないで凌駕だけ恥ずかしがっているのは
ネタとしては面白いんですが「期待を裏切ってる」と思います。
「予想は裏切って、期待は裏切らない」がベストです。

そう言えばマイちゃんもビキニになってますね。
でわ
珍来 |  2010.08.18(水) 18:02 | URL |  【編集】

こんばんわ

舞の場合は子供用のハイレグでしょうかね。無理なお願いですが、今度、ビキニにされたレギュラー陣の写真を載せて下さい。
ウルトラファン |  2010.08.18(水) 18:33 | URL |  【編集】

こんばんわ

子供用のハイレグなんてあるんですかね。 あっても別に興味無いけどw
ちょっと何時になるか分かりませんが、しばらくお待ちください。
でわ
珍来 |  2010.08.20(金) 18:15 | URL |  【編集】

名前変えました。

光線で、人間が、男女関係なく、水着になるのを見ると、「クレヨンしんちゃん アクション仮面VSハイグレ魔王」を思い出しますね。
ウルトラファンレオ |  2010.10.02(土) 14:44 | URL |  【編集】

こんばんわ、

ハイレグ水着になるんでしょうね。
動画検索してみましたが、そのシーンは見つけられませんでした。
でわ
珍来 |  2010.10.03(日) 19:55 | URL |  【編集】

らんるや、笑里、舞に杉下のビキニ姿がかわいかったです。
ウルトラファンレオ |  2010.10.19(火) 21:58 | URL |  【編集】

こんばんわ。

夏を過ぎてしまったので来年までお待ちください。
でわ
珍来 |  2010.10.20(水) 21:52 | URL |  【編集】

「100人増殖らんる」は、らんる役のあいちゃんと、8人のエキストラとCGで作ったと「東映ヒーローネット」に記載されてました。
ウルトラファンレオ |  2011.02.20(日) 20:24 | URL |  【編集】

情報ありがとうございます。

CGとは思えない、掲載した画像では
7人のエキストラの後ろ姿が映ってますが
8人だったのですね。
貴重な情報ありがとうございました。
でわ
珍来 |  2011.02.20(日) 22:08 | URL |  【編集】

DVDをレンタルして観ました!

素晴らしい映画ですね。オーアバレンオーがカッコよかったです。ラストは笑いあり涙ありでした。

P・S 今度実写のフリージアとビキニの舞ちゃんの画像も載せて下さい。
ウルトラファンレオ |  2011.06.23(木) 16:44 | URL |  【編集】

ごめんなさい

何度も同じ記事にコメント頂いて申し訳ないのですが、
私はこの作品を再度採り上げるつもりはありません。

どうしても欲しいシーンの画像があれば、自分でキャプのやり方を覚えて下さい。
でわ
珍来 |  2011.06.23(木) 22:54 | URL |  【編集】

はじめまして。

名前通り、アバレファンの者です。私もテレビのより、映画の方が好きです。ラストのキラーアバレンオーも良かったのですが、個人的にビキニシーンが大好きでした。らんるちゃん、えみポン、舞ちゃんとスケさんは似合ってましたが、凌駕と幸人、アスカは正直いらないと思いました。
アバレファン |  2011.12.12(月) 16:50 | URL |  【編集】

はじめまして、アバレファンさん

コメントありがとうございます。
スケさんも微妙だと思いますが、男性陣もやるなら
下もビキニになるべきだと思います。 それなら恥じらっちゃうかなw
でわ
珍来 |  2011.12.13(火) 20:12 | URL |  【編集】

らんるは元アイドルだったんだから
当然、水着グラビアだって経験あるはず!
なのに露出が多いビキニじゃなくて
おへそが微妙に見えるか見えないか
くらいの水着だったのが謎です笑
どっちにしろスタイルはスレンダーで
素晴らしい
戦隊レックス |  2012.06.23(土) 12:05 | URL |  【編集】

お久しぶりです、戦隊レックスさん

いとうあいこさんのグラビアでは
ビキニでおへそに水を溜めたのがありましたが、
あれは何だか好きでしたね。

しつこいけど「ビキニで100人らんる」やって欲しかったw
でわ
珍来 |  2012.06.24(日) 23:33 | URL |  【編集】

お久しぶりです。

こんばんは。

私は昔、この作品をレンタルショップで借りて家で見ていて覚えています。

フリージア役の小向美奈子が『覚せい剤取締法違反』で逮捕されたのは知っていましたが、この作品でフリージア役で出演していた事は、このサイトのこの記事で初めて知りました。

特に、ビキニ姿にされたらんる達女性陣、ビーナス像にされた笑里はツボでした。

らんるの『ビキニ姿で増殖』もそうですが、個人的には笑里みたいにビキニ姿でビーナス像にされるらんるも見てみたかったです。

では、これにて失礼します。
敗戦旅人 |  2012.10.20(土) 17:22 | URL |  【編集】

こんばんわ。

3連休だったので遊びに行ってました。 レス遅れてすいません。
小向さんの件はこの作品に出演されてなければ関心無かったです。

ビーナス像になったら話が進まなくなるのですがw
でわ

珍来 |  2012.10.21(日) 20:13 | URL |  【編集】

アバレファン |  2014.05.23(金) 19:36 | URL |  【編集】

ありがとうございます。
何か会話できたら嬉しかったです。
でわ
珍来 |  2014.05.25(日) 19:10 | URL |  【編集】

前作ハリケンジャーではウエンディーヌとフラビージョだけ水着を披露して七海は水着なしだったので、この映画版でのらんるの水着姿はうれしかったです。
遠江 |  2014.07.18(金) 09:40 | URL |  【編集】

基準が良く分かりませんね。

長澤奈央さんは上にTシャツを着てました。
ナイスバディ過ぎたので「自主規制」したんだと思います。
でも正側でダメで悪側なら可はよく分かりません。
「映画なら可」という判断がなされたんでしょうが、
ボウケンジャーを最後にダメになったようです。
御存知の通り、ゴセイで一度だけ復活しましたけどね。
おそらくそれほど多くなかったであろうクレームに対して
過剰に反応し過ぎではないかと思います。
でわ
珍来 |  2014.07.19(土) 08:04 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.09.22(月) 09:43 |  |  【編集】

アバレンジャー劇場版のらんるとえみぽんの水着はとてもよかったです。
しかしデカレンジャーとマジレンジャーは残念でしたね。特にマジレンジャー。同時期の「仮面ライダー響鬼」でヒロイン全員が水着を披露してくれたのに、マジレンジャーはヒロインの水着なしでした。
遠江 |  2015.01.09(金) 10:28 | URL |  【編集】

私はデカとマジも好きですね。
マジは原始人スタイルになりましたよ。
でわ
珍来 |  2015.01.10(土) 07:57 | URL |  【編集】

そうですね

デカレンとマジレンは特撮史に残る名作ですね。
カクレンが水着なくても鶴姫の入浴シーンがあれば十分なように、マジレンも水着なくても原始人スタイルがあれば十分でしたね。て
遠江 |  2015.03.21(土) 15:13 | URL |  【編集】

トッキュウジャーで入浴回がありましたよ。
ゴセイジャーで水着回がありましたが、続かなかったようです。
でわ
珍来 |  2015.03.22(日) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |