2009.09.13 (Sun)

児童書スチール(昭和戦隊) その2

イカリヅノー(第8話)の肩の角に挟まれてしまったブルードルフィン!
090912-12.jpg
本編では「怒りのカオス」を吸収して、相手の闘争心を失わせる怪人でしたが、
090912-13.jpg
ちゃんと伝わらなかったのか、めぐみちゃんから何らかの力を吸い取って苦しめてます。
こういうセリフが書いてある画像は良いですね。

思いがけず好評だったようで、調子にノッて「児童書スチール」の特集第2弾です。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

バイオマンで初めてWヒロインが採用されて、マスクマンまで続きますが
悪のヒーロー&ヒロインが一人でWヒロインを圧倒して力を誇示する画像が色々あります。

イエローフォー&ピンクファイブを片手ずつで軽くリフトするモンスター。
090912-8.jpg
パワーファイターで知られたストロング金剛さんなので余裕です。
手の位置がややセクハラ気味のような…

チェンジフェニックスとチェンジマーメイドを軽く押さえつける女王アハメス様。
090912-9.jpg
顔出し悪の幹部は当然本人が出演されてます。
黒田福美さんは最近特撮系雑誌でインタビューを受けてらっしゃいましたね。
ヒーロー側はゴーグルから顔が透けてるような画像が時々あります。

強化改造され、妖獣士ネフェルーラに変身できるようになったネフェル様。
090912-10.jpg
イエローフラッシュとピンクフラッシュばかりか、5対1でも渡り合う「危険な女」になりましたが、
猫に似たキュートなお顔に耐えられなかったのか、後に再改造を受けたようです。

ラスボス・リサールドグラーとの対決! 明らかに本編では無いです。
090912-11.jpg
首を絞められるピンクマスクとストマッククロー?を受けるイエローマスク。


最後にブルードルフィンの決めポーズ!
090912-12 (2)
美しいけど非常に苦しいそうです。
筋肉痛が怖くない方は挑戦してみて下さい。

次回はギャグその物になってしまったエリート追加戦士の予定です。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

22:00  |  児童書スチール

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |