2009.09.14 (Mon)

デカブレイク (姶良鉄幹(テツ)) (追加戦士 その12-1)

ヘルズ3兄弟に手も足も出ない地球署を救うために本部から派遣された「特キョウ」。
090913-1.jpg

これが地球か… 訓練生時代を含めると15年のキャリアを持つベテランデカ

090913-2.jpg

「特キョウ」とは「特別指定凶悪犯罪対策捜査官」の通称である
特に凶悪と指定されたアリエナイザーを倒すため
特殊な訓練を積んだスペシャリストなのだ。


鳴り物入りでエリートが颯爽と登場! Episode.22「フルスロットル・エリート」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

何の予備知識もなく動画サイトで視聴したので、前半の一話完結の流れから
ヘルズ3兄弟が敵組織になって後半がスタートするんだなと思ってました。
会話に出ていた「特キョウ」が派遣されたので宇宙警察についても色々語られると…

ヘルズ3兄弟の長兄・最凶の男ブリッツ到着! その実力はボスも寄せ付けないほど強大。
090913-3.jpg

正義w その正義を恐怖でズタズタにしてやる。

サキュバス様はジャスミンとウメコを一方的にボコる。 う~ん、この方を毎週見たかった。
090913-4.jpg

あんたの顔を恐怖で歪ませてあげる。

デカレンジャーとボスを圧倒するけど尤もらしいことを言ってトドメを刺さずに撤退。

ヘルズ3兄弟の居城のセット、半年弱は使われると思ってました。
090913-5.jpg

恐れずによく来たな。 アブレラの納品を受ける。料金は踏み倒し。

アブレラは小悪党みたいになるはずだったんでしょう。「エージェント」を付けなきゃ良かったw
サキュバス様が手に取った土星の模型みたいなのが何か分かる方、教えて下さい。

宇宙警察本部長官・ホルス星人 ヌマ・O 。 トップの登場で地球署に緊張が走る!
090913-6.jpg

特キョウを一人地球に派遣した。

デカレンジャーは「特キョウ」の制止も聞かず、ボンゴブリンを巨大化させてしまう。
090913-7.jpg

前にもあったよね、バカなスペシャルポリスの

浅知恵でこんな展開。
 デカベースロボも全く敵わない強敵。

「邪魔です」 「どいて下さい」と特キョウ登場、待ってました! えっと…微妙なデザインだな…
090913-8.jpg

ボンゴブリン「こいつの体、固い」 その程度か

デザインはアレだけど固いらしいです。 あれ!? ボンゴブリンをあっさり倒しちゃった…

宇宙の悪党共が恐れる金バッジ。 等身戦でもボスを寄せ付けなかったブリッツを軽く一蹴。
090913-9.jpg

俺の左手は一味違うぜ! 妙にセリフに力が無いなと感じました。

変身を解く特キョウ。 若いのはいいとして風貌に凄味が全然感じられない。。。
090913-10.jpg

ナンセンス!   何だと!?

正義は勝つとか言って恥ずかしくありませんか

この時点では大声や気合で何でも出来るなんて精神論は「ナンセンス!」

というエリートキャラなんだと思ってました。まさかあんなことになるとはw
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:00  |  28.特捜

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |