2009.09.17 (Thu)

特捜戦隊デカレンジャー VS アバレンジャー

ウメコの入浴シーンは非常に多いですが、ジャスミンの入浴シーンはこれだけです。
090917-1.jpg
EDですが最初に映るのでテロップがかからずに済みました。らんるちゃんとウメコも一緒。

更にえみポンも加わった所で闖入者(ちんにゅうしゃ)が!
090917-2.jpg

犬「ウォン!」 ワニ「お背中流しましょうか?」

ワニが社長になった 「特捜戦隊デカレンジャー VS アバレンジャー」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

アバレン最終回まで生き残ったヤツデンワニが
外食産業№1に成長した「恐竜や」の代表取締役社長になってます。
彼のプロポーズを受け入れれば、らんるちゃんは大金持ちの社長夫人か…

凌駕(アバレッド)の記憶を読んだジャスミンは頭がアバアバしてしまう。
090917-3.jpg

アバアバアバアバアバレンジャー♪

地球署の「鉄工所」に乱入したらんるちゃんはスワンさんを困惑させる。
090917-4.jpg
「特捜戦隊」ならばメカ好き、車好きは大活躍だったんだけどね~

ボスの背骨のわずかなズレを治療する幸人。
090917-5.jpg
ボスの上着を脱いだ姿って、初めて見たような…

トリノイド第0号 サウナギンナンの力でサキュバス様が嬉しい再登場! 
090917-6.jpg
アクションもこなしてるけど、セリフらしいセリフが無いのが残念。 扱い悪し!

コスプレは任侠映画みたいな和服。
090917-7.jpg
ボディペイントだろうけど、ウメコが「マーフィー命」だったのが意外。 喜べ、犬!

デズモゾーリャの代わりに復活したアバレキラー(仲代壬琴)は悪の魅力を発揮。
090917-8.jpg

お前がリーダーか? 可愛いじゃん!

えっ、ホントですかぁ~ うわぁ~♪

地球署には彼のようなタイプは居ないし、免疫のないウメコは舞い上がる。

6分割されてるので続きが見たければ探して見て下さい。

「恐竜や」っていつまで出てくるんでしょうね? 別にもういいけど、無くなったら寂しいかも。
他にもまだ小悪党っぽいアブレラが『爆竜戦隊アバレンジャー超全集』を読んでたり、
ハリケンレッドの偽物が出て来たり、見所が多いです。

おまけ
EDのヒロイン4人はワニだけを覗きの現行犯で制裁してるけど、犬は問題視せず。
090917-9.jpg
どなたかが作ったスケベ犬・マーフィーの本性(話数不明)。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

20:00  |  スーパー戦隊Vシネマ

Comment

俺も見ました。

序盤のデカレンジャーとアバレンジャーのバトルは、面白いけど突っ込みどころ満載でしたね。


あと、デカVSアバレではバンが凌駕に対して激怒するシーンが印象に残ってマス。
でたらめ |  2009.09.21(月) 23:53 | URL |  【編集】

毎度コメントありがとうございます、でたらめさん

アバレ側が事情を説明しないで威嚇してますからね。
デカ側が言うようにどうみても悪者ですわw

リョウちゃんに対するバンの怒りは尤もでした。
個人的にジャスミンが読み取ったヴィジョンが
背中を掻いてもらってる時のらんるちゃんだったのがツボでした。
でわ
珍来 |  2009.09.22(火) 20:20 | URL |  【編集】

スカパーで見ました。
入浴シーンは思いっきり覚えてます。
マイベイ |  2016.01.12(火) 00:14 | URL |  【編集】

記事を読み返して思いましたけど
「任侠ものパロディー」や「刺青」は現在だとNGでしょうね。

合同入浴はVSマジでもやって欲しかったですね。
でわ
珍来 |  2016.01.13(水) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |