2009.09.18 (Fri)

別府あゆみさん画像あれこれ

マジピンク・小津芳香を演じた別府あゆみさんの画像あれこれです。
090918-1.jpg
「今までやってなかったんだ!?」って感じですが、水着画像が見当たらないんですよ。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

結論から言うと別府あゆみさんの水着グラビアは存在しないようです。
アイドル時代の終焉、グラビアとバラエティしか無いと言われる昨今では非常に珍しいです。

2002年、関西ローカル番組『おはようコールABC』にてリポーターとしてデビュー。
090918-2.jpg
「セレッソ大阪」の担当。ピンクのユニフォームを着た画像が欲しいですが見つかりません。
ちなみに私は「鹿島アントラーズ」のサポーターです。

2004年に上京した直後、写真週刊誌「フライデー」に白石美帆さんと間違われ
自分の写真が掲載されたことを抗議し、翌号でのグラビア掲載を約束させた。
という「武勇伝」が知られてますが… 真相は紹介文1ページだったそうです。

別府あゆみ 「フライデー乗り込み事件」の真相は?【インタビュー】
ttp://news.livedoor.com/article/detail/3761926/?p=3

何のグラビアか分かりませんが、何にしろ水着のグラビアは無いようです。
090918-3.jpg

2007年8月から、CS・ファミリー劇場『ファ見る!』のMCをされてます。
090918-4.jpg
未来的コスプレが非常にお似合いです。 黒い手袋が良い感じ!
090918-5.jpg
同番組で入浴シーンもありました。

これは以前貼ったんですが、再掲載。

「ファ見る!」はすぐ削除されちゃうので、ファンの方は見かけたら即DLがお勧め。

「損保24」 などメジャーなCMにも出演されてます。


最近では「マイティアCL」のCMが流れてますね。
ttp://www.mytear.jp/cm/new_cl.html

2008年3月の「水戸黄門」より お加代 役
090918-7.jpg
特撮関係者が時代劇に出演されることは多いですよね。


これまた最近見つけた貴重な動画、画質極めて良し、4分割されてます。
「Magiranger Final Stage Show (魔法戦隊最終公演) - Part 1/4」

デカでの大盛況が有名ですが、
マジもファミリー人気が高く空席が無いほどの大人気だったようです。
色々とあったようで、ボウケンからは役者公演の撮影は一切禁止になりました。

途中「物忘れの魔法」で小津兄弟が記憶を失うシーンがあって
090918-8.jpg
芳香ちゃんが観客に投げキッスしたりしてますが、上はその時の画像だと思います。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

21:00  |  グラビア(水着)

Comment

べっぴぃ、美人なんですけどね

珍来さま、お久しぶりです。

べっぴぃこと別府あゆみ嬢の水着画像って無いんですよね。
トレカまで出てたのにグラビア展開が皆無というのは、ベッピンさん(死語)なのに勿体ない気がします。

21世紀の特撮ヒロインって写真集まで出す女優が多い中、珍しいですね。
Sa-bo |  2009.09.19(土) 23:00 | URL |  【編集】

お久しぶりです、Sa-boさん。

もしかしたら見つかるかも と思って
今まで取り上げなかったのですがどうやら本当に無さそうです。
どっこかで「見せるほどない」とか仰ってましたけど。
水着グラビアやらないなんて最近では珍しいです。

作品中で何人もボーイフレンドが居るなんて危ないヤリ○ン設定でも
許されちゃうようなベッピンさんなのに。

ファ見るも面白いのにすぐ消されちゃいますが、見かけるたびにDLしてます。
でわ
珍来 |  2009.09.20(日) 00:06 | URL |  【編集】

はじめて投稿します。

ファ見るは面白いですよね~

部活でデカレンからゲキレンまでリアルタイムで見てなかったから、戦隊を見る幼少からの習慣がなくなっていたところ、ファ見るが始まり別府さんを見て、ホンマきれいな人やな~(←大阪人です)と思って調べたらマジピンクをやってたと知り、また、戦隊を見始めるように

これがきっかけで見てなかったデカ~ゲキもレンタルで制覇しました。

戦隊をまた見るきっかけになったんで、自分の中では一番のヒロインです。

たま |  2009.09.27(日) 01:08 | URL |  【編集】

初めまして、たまさん

コメントありがとうございます。
ファ見る総集編が面白かったです。
35点満点のうち3点でしたが契約更新で良かったです。

私もマジは10年ぶりくらいに見た戦隊なので特に好きな作品です。
芳香ちゃんは姉妹設定、モチーフが妖精&蝶など目新しいヒロインでした。
でわ
珍来 |  2009.09.27(日) 09:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |