2009.09.22 (Tue)

児童書スチール(平成戦隊(金曜17時30分))

平成以降で放送時間が金曜17時30分だった戦隊のスチール画像です。
090922-1.jpg
今まで「変身後」を採り上げて来ましたが、「変身前」のあり得ない画像を取り上げみました。
090922-2.jpg
メガレンジャーの場合、生身ではクネクネにやっと勝てるくらいのハズなんですけどね…
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

平成になると文字が振ってある画像が多くなってる気がします。
カタカナに平仮名のルビが添えてある辺りが何とも言えない味がありますね。

本編であったかどうか記憶にありません。
090922-3.jpg
ヤミマルのチェーンが首に巻きついたピンクターボ。 動きを封じられ、かなりヤバい状況です。

コンドルギン(第5話)をお仕置きするファイブピンク。 左下でザザもやっつけてます。
090922-4_convert_20090920223012.jpg
エノキラーギン(第6話)をメロディタクトで縛るファイブイエロー。
090922-5_convert_20090920223130.jpg

最強説もあったカメラジゲン(第13、14話)に圧倒されるジェットマン達。
090922-6.jpg

ホウオウレンジャーの中の人は常に女性ですね。
090922-7_convert_20090920223330.jpg
「女の子だって」とありますが、リンちゃんはかなり好戦的で男性顔負けの戦闘力でした。

劇場版に登場したオオニュウドウ。 捕まってしまうと腕力が無い鶴姫はピンチです。
090922-8.jpg

あぁっ! サスケェ~ッ!! 何て悲鳴が聞こえて来そう。

第40話「出現!!謎の姫!」で鮮烈デビューをしたマルチーワ様。
090922-9.jpg
お美しいだけではなく、素晴らしくお強い方でした。

QQキュータン(第6話)とBBドンパ(第2話)を圧倒するピンクレーサー!
090922-10_convert_20090920223525.jpg

あれ? ジュウレンジャーが無いけど… 実は何故か一枚も持ってなかったりします。
まぁ、その内。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  児童書スチール

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.01(木) 14:50 |  |  【編集】

初めまして。

最新コメントにリストアップされないので
見逃してしまうとこでした。

キノコネジレは18話での登場で触手は出しませんでした。
千里が触手に絡まれるのは第11話で
「2009.02.03」の記事で触れてるので宜しければご覧になって下さい。
でわ

PS.
18話は入浴とか乳搾りその他で
千里が目立ってるので検索しても面白いと思います。
珍来 |  2009.10.01(木) 19:52 | URL |  【編集】

あっすいません、そういう意味ではなく、
キノコネジレと戦っている右側の絵の方が見たかったんです。右側の途切れてる部分。
コッブ |  2009.10.01(木) 22:14 | URL |  【編集】

こんばんわ、コップさん

あぁ、一番上の画像の右上辺で
斜めになって切れてる画像のことですね。

その画像でしたら「2009.02.03」の
シボレナ様の記事で掲載してますよ。
ご確認下さい。
でわ
珍来 |  2009.10.01(木) 22:35 | URL |  【編集】

確認しました。ありがとうございます。
ご迷惑おかけしました。
僕もブログをやっています。もっぱらウルトラマンがほとんどですが、もしよければ遊びに来てください♪
コッブ |  2009.10.01(木) 23:12 | URL |  【編集】

どう致しまして

私はウルトラとライダーの知識はほとんどない
戦隊野郎ですが宜しくお願いします。
ティガ・ダイナ・ガイアが評判が良いということは何となく聞いてます。

それから最近ウルトラマン80をちょっと見てます。
でわ
珍来 |  2009.10.01(木) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |