2009.09.23 (Wed)

ボウケンブラック (伊能真墨) & ボウケンイエロー (間宮菜月) (テスト入隊)

追加戦士という訳ではありませんがTask1~2では真墨と菜月ちゃんはテスト入隊でした。
090923-1.jpg

あいつを見つけたのは2年前、とある遺跡の中だったんだ

真墨も彼女の素性を知らず、彼女もそれ以前の記憶がありません。 服を着てるか気になる…

「ジャリュウ一族」の創造王リュウオーン陛下は冒険に取り憑かれた者のなれの果て。
090923-2.jpg
ボウケンから登場人物名のテロップが出なくなりました。Task.2「竜の略奪者」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

本作のレッド・明石暁は久々の「リーダータイプ」ですが、これぞと思う人物をスカウトできる
「任命権」まで与えられているようなので歴代で最も強い権限を持つレッドとも言えます。

Task.1より。 かつては「不滅の牙」の異名を持つ凄腕のトレジャーハンター。
090923-3a.jpg

俺は既に命令した! このボウケンレッドが!

桃と青の反対を押し切り、自分に挑戦することが目的だった真澄をブラックに任命しました。

Task.1でテスト入隊コンビが蘇らせてしまったゴードム文明の大神官ガジャ
090923-4.jpg

カラフルな奴に奪われたわ! しゃがれ声で味があるセリフ

メガのDr.ヒネラー以来9年ぶりの男性顔出し悪の幹部でした。

何にでも興味を示す菜月ちゃんは色々トラブルを起こす。 Mr.ボイス初登場。
090923-5.jpg
「サージェス本部の意思」 最終回で正体が判明しますけど何だかよく分かりませんでした。
「超全集下巻」に色々書いてあるみたいですけど… 買え!ということかな。

プレシャス探索中に居なくなった菜月ちゃんを捜すサブリーダーさくら姉さんと蒼太くん。
090923-6.jpg
その性質上、水に飛び込んだり崖を登ったりするシーンが多いです。撮影は寒い12月w

竜人兵ジャリュウと接触していた菜月ちゃんにネガティブのスパイ疑惑浮上。
090923-7.jpg

さくらさん! ミッション中はコードネームです!
090923-8a.jpg

イエロー! ネガティブのメンバーと

何を話してたんですか? 答えなさい!
寒そう…

菜月ちゃんの目的は唯一の手掛かりである腕輪について知ってる者を探すこと。
090923-9.jpg

菜月が誰か分かるまで… 菜月は戦う!

みんながブラックとイエローを認めたのでこの時点で正式にボウケンジャーになりました。

Watch GoGo Sentai Boukenger ep 2 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
菜月ちゃんの腕輪のことを知っている存在とその監視者が現れるのは、しばらく先です。
でわ

<おまけ>
EDでも崖に登ったり降りたり、水に濡れたりしてました。
090923-10.jpg
今回のお話でもスパチラしてましたけど、菜月ちゃんは毎週してるんですよね。
090923-11.jpg
当然撮影時の水温は低くはないでしょうが大変です。

ホットパンツかミニスカ着用は一部例外を除いて戦隊ヒロインの必須みたいなものですね。
冬は寒いし、夏はバスタオル巻いたりして、なるべく日焼けしないよう気を付けないと。
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

14:00  |  30.轟轟

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |