2009.09.24 (Thu)

轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス

劇中に無いボウケンガールズの水着2ショット。 さくら姉さんは上に着てますけど…
090924-1.jpg
アバレ以来3年ぶりの夏休みロードショーだからあったサービスシーンです。

その後はずっと夏休みロードショーですが水着はありません。映画でもNGになったのかな?
090924-2.jpg
「虫」出現! 「轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

公開直前、プール吸水口に女の子が吸い込まれた死亡事故が発生したため、
上映前に注意を促すテロップが追加されたそうです。確かに痛ましい事故だけど…
別に特撮だけに限らないけどクレームに対して過敏になり過ぎてますよね。
個人的に登場人物や怪人、マシンの名称をテロップ表示することを復活させて欲しいです。

冒頭、謎の少女・ミューズの呼びかけで集まったネガティブの皆さん。
090924-3.jpg
シズカちゃんの扱いが悪いです。水着着てプールサイドで情報収集とかして欲しかった。

突如出現した岩山を登るボウケンジャー。こういう時にレディーファーストはいけません!
090924-4.jpg
チーフの父・明石虹一役は倉田保昭さん、著名なアクション俳優。 ミューズ役は星井七瀬さん

ミューズが微笑むといきなり海に落とされる。ミニスカで大変だな。
090924-5.jpg
チーフの父は伝説のUMA(未確認生物)ハンター。親子仲は余り良くないみたい。

今後は砂漠! 水筒の水を飲む菜月ちゃん。その気で見れば喉の動きだってエロいです。
090924-6.jpg
フェミニストの蒼太君と共に炎のトラップに呑まれてしまう。 チーフは幻覚と確信したみたい。

明石虹一と再会するも、彼は謎の生き物を捕獲している最中。

お父様!? まだ生きていたのか?  お父様って…

090924-7.jpg

ムリムリムリムリッ~!  姉さんの怖い物発覚!と言いたいけど

虫はイヤ! イヤなんですぅ~!!  誰だって怖いでしょw

090924-8.jpg

男でしょ! と待って… ムリ! えぇ~っ!?

あっさり真墨に見捨てられる姉さんw 後が怖いぞ、姉さんはずーっと根に持ってると思う。

映画だけとは実に勿体無い設定! TV編でも冒険中に巨大な虫を大群で出現させて

虫嫌いなさくら姉さんが取り乱すシーンとかやって欲しかったです。
でわ

<おまけ>
私的にはイマイチだと思いますが、ミューズに捕われた4人のシーン。
090924-9.jpg
090924-10.jpg
TV編の最終回でチーフが「ゴードムや○○」と本作品のラスボスの名前を口にしてます。
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  劇場版

Comment

よかったです

マジレンジャーで水着がなかったので、冒頭の水着シーンはとてもうれしかったです。
倉田保昭さんの出演もよかったです。
遠江 |  2013.08.17(土) 14:23 | URL |  【編集】

お久しぶりです、遠江さん

ゴセイジャーで復活したのに、また無くなりましたね、水着回w

倉田保昭さんは調べてみると「水戸黄門」や「太陽にほえろ!」
「西部警察PART-III 」にも出演されてますね。
今後の記事で個人的な「刑事ドラマ」の思い出も書く予定です。
でわ
珍来 |  2013.08.17(土) 19:00 | URL |  【編集】

その後と言えば

この映画版の他にも、テレビでも水着シーンがありましたね。
しかし、ゲキレンジャーとゴーオンジャーのいずれも海水浴のエピソードがあったもののヒロインは水着なしでした。
遠江 |  2014.11.07(金) 16:44 | URL |  【編集】

お久しぶりです、遠江さん

忘却の彼方でしたが、調べてみると
Task.23「あぶない相棒」で蒼太(青)が
クエスター・ガイ&レイをおちょくるために
チーフ(赤)と真墨(黒)の水着姿を思い浮かべましたね。
修行その25「ヒネヒネ!俺だけの紫激気」で
ゴウ兄さんが海水浴場に行きました。
ゴーオンは水着とは程遠い服装でしたね。

ゴセイは水着回が一番印象に残ってるかもw
最近ではトッキュウで入浴回がありました。
でわ
珍来 |  2014.11.07(金) 18:24 | URL |  【編集】

レスありがとうございました。

映画版では菜月とさくらは2人ともビキニでしたが、テレビでは2人ともワンピースにパレオでしたね。
ゲキレンジャーではサブヒロインのなつめが水着を披露しただけで、ゴーオンジャーでは男性陣のみが水着を披露してましたね。
遠江 |  2014.11.14(金) 09:10 | URL |  【編集】

真咲なつめ 役の桑江咲菜さんは当時15歳ですか。
アニメならOKですが、戦隊ヒロインを除いて
実写では15歳以下には興味が無いですね。
正直「水着になったっけ?」です。
男性陣の水着にはもっと興味無いですねw
でわ
珍来 |  2014.11.14(金) 19:26 | URL |  【編集】

レスありがとうございました

ゲキレンジャーもゴーオンジャーもヒロインの水着があればよかったのに・・・・・・。
遠江 |  2015.04.17(金) 10:49 | URL |  【編集】

ゲキは修行その12で入浴がありましたよ。
でわ
珍来 |  2015.04.18(土) 07:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |