2009.09.27 (Sun)

ガールズインユニフォーム Vol.6 発売希望!

7ヶ月ぶりのGIU(ガールズインユニフォーム)の記事です。 遂にメレ様が出ました!
090927-1.jpg
「ハイパーホビー9月号」の市場販売のみですが… 送料1000円、どうしようか迷ってます。
何よりもシリーズの終了が噂され、Vol.6 が発売されそうにないことがショックです。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

2009.01.31の記事で私は「あと少なくても3回は発売されそう。」と予想しましたが、
はっきりとしませんが「戦隊シリーズ」でのGIUはVol.5で終了の可能性が高いようです。

個人的にどうしても出して欲しいキャラを6名挙げるすれば、こんな感じです。
①立花レイ/ダイナピンク
090927-2.jpg
首すげ替え(衣装交換)をして、第29話「キメラの呪いの服」を再現してみたいです。
個人的にゴーグルピンクと王女キメラ、そしてダイナピンクは3人揃わないと座りが悪いです。

②レー・ネフェル
090927-3.jpg
イエローフラッシュ・サラ(中村容子さん)との貴重な非撮影時2ショット。
萩原佐代子さんは初めて正悪ヒロインを演じた方ですから、これくらい贔屓してもいいかと。

③須塔美羽/ゴーオンシルバー
090927-4.jpg
萩原さんもそうですが、杉本有美さんが出ない何て信じられません!
G3-プリンセスが再現できないじゃないですか。

④天風星リン/ホウオウレンジャー
090927-6.jpg
第24話「3バカ超野球!」よりチャイナドレスでお色気作戦。
ちゃっかりしてて、ちょっとズルいことでも平気でやってしまう所が好きです。

⑤巽祭/ゴーピンク
090927-5.jpg
クリアパーツで「顔透け」を再現して、ハリブル以上のギミックを目指して欲しいです。
ディーナス様も「ダークヒロインズ Vol.2」で出して欲しい。。。

⑥操舵士シェリンダ
090927-7a.jpg
ゾンネット様のフィギュアを見る限りは巨乳キャラもNGではないようなので是非!
実はこの画像は下に一部分のアップが付いていたのですが自主規制しました。

以上、「ガールズインユニフォーム Vol.6 発売希望!」でした。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  GIU

Comment

こんばんわ

私は、マツリちゃんとディーナスさんが好きなので二人のガールズインユニフォームは是非出してほしいです!あと、見たことがないので分からないのですが、天風星リンさんの笑顔が素敵だなと思いました。
FF |  2009.09.27(日) 00:41 | URL |  【編集】

シークレット

前のガールズインユニフォームで桃園ミキのシークレットが夏服じゃなかったのにかなり凹みましたねw

個人的には夏服のあきらと祭が欲しいところです。
PINCHIPINK |  2009.09.27(日) 02:23 | URL |  【編集】

まとめてすいません。

こんにちは、FFさん
祭ちゃん&ディーナス様は私的にもストライクです。
それにフィギュアとしてもかなり見栄えがすると思います。

戦隊ヒロインでチャイナ服と言えばリンちゃんです。
ダイレンの記事もあるので良かったらご覧になって下さい。


こんにちは、PINCHIPINKさん
夏服か冬服かは重要ですがレオタードは好評でしたよ。
私的には昭和ヒロインと言えばレイさんですが
次点はあきらさんかな
でわ
珍来 |  2009.09.27(日) 09:21 | URL |  【編集】

終了って…!?

ガールズ・イン・ユニフォームが終了為れるって本当でしょうか!?
事実ならば、さみしい限りです。(T_T)
いくつか出して欲しい。
[カクレンジャーの“花のくノ一組(バトルスタイル・マスクオフバージョン)”又は“鶴姫(ビンボー戦隊バージョン)”]や[オーレンジャーの“二条樹里(最後の水着編衣装)”]は制作為て欲しい。
終了為れるなんて、絶対に反対です。(^_^;)
龍宮座 |  2009.09.27(日) 13:57 | URL |  【編集】

俺はこのシリーズについては、あまり詳しい事は分かりません(汗)

でも、メレ様とゴーオンの美羽は出してほしいな…と、思いました。
あと、レー・ネフェルもですね。
でたらめ |  2009.09.27(日) 18:16 | URL |  【編集】

まとめてすいません

こんばんわ、龍宮座さん
Vol.5から1年、ダークヒロインズから8ヶ月経っているので
あくまで噂ですけどね。
もっともはっきりシリーズの終了宣言されることはありません。
花のくノ一組はフィギュアとして見栄えがするとでしょうね。


こんばんわ、でたらめさん。
今からでも秋葉原などに行けば全部、
または好きなキャラを揃えるのは容易だと思います。
美羽ちゃんは出さないと嘘ですよね。
ネフェル様なんて最もフィギュアにするべきだと思いますけど。
でわ
珍来 |  2009.09.27(日) 18:49 | URL |  【編集】

おひさのGでございます

毎度タイトルにひねりがなくてすみません。

誌上通販のメレか…今知りましたが、これは手に入れたいですね。9月30日締切に間に合うかどうか…

ウルトラとシリーズ統合しているような印象も受けましたが、やはり終わってしまうんでしょうか…私も愛してやまない花のくノ一組やネフェル、フィギュア化して欲しかったですね。

過去にフィギュア化されたキリカやファラキャットからの関連で、ジャーミンやファラもフィギュア化して欲しかったところです。

見事にダークヒロインばかりですね(笑)
G=鹿真 |  2009.09.28(月) 13:07 | URL |  【編集】

お久しぶりです、G=鹿真さん

私は迷いましたが、商売のやり方がどうも…
と言う訳で後日何とかしようと思います。

悪の華こそフィギュアにし甲斐がありますよね!
「ダークヒロイン Vol.2」を出して欲しいものです。
レイ=ネフェル、レミ=くノ一組さくら
などまだまだ出して欲しいキャラは残ってるんですが、
ちょっとムリそうですね。
でわ
珍来 |  2009.09.28(月) 21:14 | URL |  【編集】

注文できました

初めまして。私もこちらの記事で知って一目惚れしてしまったのですが、雑誌を買うことなくネットから注文できました。有難うございましたm(_ _)m

更新大変でしょうが、勝手ながらこれからも色んな情報に期待しちゃいます(汗)。
馬上の貴公子 |  2009.09.29(火) 19:32 | URL |  【編集】

初めまして、馬上の貴公子さん

コメントありがとうございます。
あぁ、ネットで注文できることは知ってましたが
記事で触れることを忘れてしまいました!
もしかしたら雑誌を買ってしまった人も居るかも…
私は後で何とかしてみようと思ってます。

自分でもどうかしてると思うくらい更新してますw
そろそろ息切れで雑談が多くなるかも。
でわ
珍来 |  2009.09.29(火) 20:12 | URL |  【編集】

GIU!

珍来様、お久しぶりです。

ガールズインユニフォームの終了はかなり固そうですね。同種のモチーフがアニメ(ガンダムヒロイン)に移行しているようです。

中国の人件費の問題があるとかないとか、品質面の管理がどうとか、背景はいろいろあるようですが、いずれにせよ寂しい限りです。

桃井あきらのミニスカ姿、立花レイのハイキック、須塔美羽もそうですし、何よりメタルヒロインシリーズが欲しかったです!(アニー、ダイアナ、レッドル等)
Sa-bo |  2009.10.03(土) 12:38 | URL |  【編集】

お久しぶりです、Sa-boさん。

やはりそうですか… 私はガンダムは全く興味ないんです。
それならメタルヒロインに移行して欲しかったです。

初期はカレンさん、ミスアメリカ(頭部3種付き)、あきらさん。
近年だとサヤちゃん、冴ちゃんなど
まだまだフィギュアにして面白いキャラが残ってるんですけど残念です。
でわ
珍来 |  2009.10.03(土) 18:56 | URL |  【編集】

何故かヒット商品を終了させるバンダイ

はじめまして。
皆さんとは趣向が異なりますが
自分はパワーレンジャー編
(アメリカ版仮面ライダー龍騎の
マヤ、ケイスも含む)でキャシーとかを出して欲しかったのですが、恐らくシリーズ終了みたいで残念です。
アルティメットソリッド然り
GIU然り支持されても中途半端な所で終了するバンダイさんに疑問を抱いてます。
それから余談ですが、このシリーズは
肖像権の都合上役者さんとは
(目や眉、口といった各パーツで
近い物を選んではいるみたいですが)
関係無く黒岩先生のオリジナルキャラと解釈してます。
ここはアルティメットソリッドともども
シリーズ再開を願っております。
特撮オタクA |  2009.11.03(火) 04:36 | URL |  【編集】

初めまして、特撮オタクAさん

コメントありがとうございます。
管理人はパワレンについては全く知識が無いのですが、
シリーズ終了は間違いないみたいですね。

組であるべきキャラを片方だけ出して、両方出さないとか
需要のあるキャラを差し置いて温存している内に突然シリーズを打ち切るとか
バンダイさんは色んなシリーズで同じようなことをしてるようですね。
私も再開を願ってます。
でわ
珍来 |  2009.11.03(火) 09:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |