2009.09.28 (Mon)

恋愛カンケイ

蘇った「害水王子ニゴール・ゾ・アレルンブラ」はケガレシア様と元許嫁の関係。
090928-1.jpg

貴女は何て清らかで美しいんでしょう!

ガイアークにとって最悪の侮辱! 彼は蛮機族なのに美しい物、清潔な物を愛する変態。

今回ジャケットを脱いでる早輝ちゃんと美羽ちゃんは体の線がバッチリ出ています。
090928-2.jpg
「戦隊ジャケット」の功罪ですね。色んな所で恋の予感、GP-26「恋愛カンケイ」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

GP-25の早輝ちゃんが水遊びしてる画像より、今回の方が良いと思って採用しました。
それに美羽ちゃんは劇中で最も体の線が出てるので実に新鮮です。
しかし、「戦隊ジャケット」にもミニスカorホットパンツ固定という利点もあります。

走輔のピンチに手強いビューティ・ウガッツ達を弾き飛ばす美羽ちゃん。 もしや!?
090928-3.jpg

走輔! おりゃ~っ!!  レアな女性型戦闘員、いつ以来ですか?

ハマった人も居るでしょうが、腰に布を撒いてミウミウ言ってるだけなので個人的に微妙。

害水目の2人にのみできる荒業。二ゴールとケガレシア様が一つに!
090928-4.jpg

害水合体! ミックスケガレゴール!!

キタ様は「さよなら!」と逃げたけどG9を圧倒する戦力! …なのに王子は戦いを放棄。

ジェットラスに「トラやん、好きや!」と告白した直後にニゴールの求愛を受けるベアール。
090928-5.jpg

もうウチをどこへでも連れてってぇ ジャケットを脱ぐことに

早輝ちゃんと一緒にベアールを助けに行くように、美羽ちゃんを優しく説得するジェットラス。
090928-6.jpg

早輝ぃ~! 美羽ぅ~!  ジャケットが無いだけで胸が弾んでます!

左上下のGIFアニメを持ってますが貼れないので割愛。杉本さんは勿論、逢沢さんも!!

ベアールのキャストにジェットラスのソウルを入れて二ゴールを惑わす作戦。
090928-7.jpg

ウチはベアールやでぇ~! ここまでやる彼は真のジェントルマン  

ソウルの入れ替えはGP-14で既にありましたが、炎神的にはどんな気持ちなんでしょう?
とにかくベアールを無事に取り戻しました。

美しき乙女の力!  甘く見ないで!

090928-8.jpg

早輝&美羽 「フラワーキャノンボール ゴーオン!」

二ゴールの最期を見届けに来たケガレシア様は振り返りもしない。
090928-9.jpg

ガイアークに美しさなど不要!

ニゴール「姫、それでも貴女は美しい…」

GP-14でケガレシア様は範人に「美しい」と言われてドキドキしたんですけどね。

散々周囲を振り回しておいてジェットラスを振るベアール。
090928-10.jpg

ウチ、もっと素敵な恋の相手を見つけるわ。

こんなどうしようもないベアールだけど、GP-38では度胸があって頼りになったりします。

二ゴールは勿体無い気もしますが変態以前に自分しか見えてない奴だし、

Watch Engine Sentai Go-Onger 26 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
ヨゴ様はヒラメキを失ったショックから立ち直れないので、ガイアークはしばらく停滞します。
でわ

<おまけ>
090928-11.jpg
アニに新しい彼女が出来るとピーン♪とくる美羽ちゃんと
090928-12.jpg
同じく妖怪アンテナを立ててる早輝ちゃん。 よそでアニメやってましたねw
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  32.炎神

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |