2009.09.30 (Wed)

「戦隊ヒロイン水着&入浴画像詰め合わせ」完成!

お陰様で 「戦隊ヒロイン水着&入浴画像詰め合わせ」が完成しました。
戦隊ヒロイン水着入浴画像詰め合わせ
3ヶ月も掛かりました。 Wクリックして全画面にすれば大きくなります。

以下の2名を除いては劇中の戦隊ヒロイン役としての画像です。
・№8の初代イエローフォーは「宇宙刑事シャイダー」のベル・ヘレンより
・№14のファイブイエローは「忍者戦隊カクレンジャー」の花のくノ一組・さくらより
(厳密に言えば、№17のホウオレンジャーはコピー女帝が作ったコピーですが…)
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

色々貴重な情報と画像を下さる方々のお陰で完成まで漕ぎ着けられました。
まとめてですいませんが、ありがとうございました。

№9のチェンジマンのスチールを頂けたので差し替えました。
090930-1.jpg
作品中の一シーンのアップです。

№28のデカピンクは入浴シーンが多過ぎるので迷いましたが
090930-2.jpg
劇場版が最も良いんじゃないのかなと考え採用しました。


21世紀戦隊になると劇中での水着シーンや入浴シーンが少なくなる傾向があります。
現在放送中のシンケンジャーでもきっと望めないでしょう。
ただ… 作品を離れると水着グラビア画像が大量にある方が多いです。
管理人としては控え目でも良いから劇中でサービスしてくれた方がずっと嬉しいんですが…
劇中ではNGだけど、よそでは水着グラビア」 それが現在という時代なんでしょう。

「劇中」に拘らず、水着とは言えない画像を可能な限り差し替えるとこんな感じです。
戦隊ヒロイン水着画像詰め合わせ
「戦隊ヒロイン水着画像詰め合わせ」

9月中に記事に出来なかった、以下の方々の「画像あれこれ」を近日予定してます。
・ゴーオンイエロー/楼山早輝 役の逢沢りなさん
・シンケンピンク/白石茉子 役の高梨臨さん
・シンケンイエロー/花織ことは 役の森田涼花さん
扱う順番は前後するかも知れません。
でわ

<おまけ>
「五星戦隊ダイレンジャー」でホウオウレンジャー/天風星リンを演じた
高橋夏樹さんの貴重な動画を見つけられたので紹介します。

1990年「ミス・メディアクイーン・コンテスト」より、

石田ゆり子さんがプレゼンターとしてゲスト出演されてます。

エントリー№31番・当時15歳の高橋さんがグランプリに輝いて、デビューされました。
090930-4.jpg
うーん、何と言う瑞々しい肢体! 素晴らし過ぎます!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  00.お知らせ

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |