2009.10.02 (Fri)

紹介しきれなかったヒロイン水着回 その1

7~9月で紹介し切れなかった水着回の画像と動画です。
05Ep28.jpg
太陽戦隊サンバルカン 第28話より、クリスタルモンガーにお姫様抱っこされる美佐さん。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

これらのお話は後でまた採り上げるかも知れません。

それにしても派手なビキニでした。 OPで水着になってると水着の印象が強いですね。

Watch Taiyou sentai Sun Vulcan Ep.28 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
他に見所はアマゾンキラーと02、03、04の変装ですかね。


電子戦隊デンジマン 劇場版
04劇場版
ピンクのビキニ! エロさと爽やかさ爆発のあきらさんです。

映画だったらこれくらいサービスしても良いですよね♪


更に、科学戦隊ダイナマン 第26話 黒ビキニのレイさん!
07Ep26.jpg
普通子役はジャマなんだけど… 胸の谷間アップで逆に良いかも! エミちゃんGJ!

Watch Kagaku Sentai Dynaman Ep 26 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

同じく第29話(伝説の神回) 裸で海水浴してるらしいキメラ様! 
07Ep29.jpg
これは絶対後でまた採り上げます。 私も色々とショックを受けました。

Watch Kagaku Sentai Dynaman Ep 29 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
文化が違う訳だし裸で泳ぐのは不思議じゃないけど、
むしろ私が子供の頃に不思議に思ったのは
「レイさんが着てるキメラ様の服のお尻の部分に4本尻尾を通すための穴が無いこと」
本当にイヤらしい気持は全く無く、純粋に不思議だと思ってました。

続きはまた。
でわ

<おまけと言っては何だけど…>
大戦隊ゴーグルファイブより、OPと第1話でのレオタード姿のミキさん。
06OP Ep1
水着回が17話のみとは意外でした。
水着とレオタードを混同してた子供(私も)は多かったようです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

07:00  |  データバンク

Comment

美佐の気絶、お姫様抱っこは最高。
やまだ |  2009.10.02(金) 23:38 | URL |  【編集】

水着ではないけどミキさんのレオタード姿素敵でした。
体のラインが綺麗で見とれてしまいます。
レオタード姿でピンチシーンがないのが、悔やまれます。
美桃 |  2009.10.03(土) 02:27 | URL |  【編集】

まとめてすいません。

やまだ さんお久しぶりです。
どんなお話だったか覚えてませんでしたが私はそのシーンだけ覚えてました。


初めまして、美桃さん
OPのミキさんのレオタード姿は強烈な印象を残してますが、
本編では第1話でしか着てないんですよ。

レオタード姿のピンチなんて需要があることは
当時のスタッフは考えもしなかったでしょう。
でわ
珍来 |  2009.10.03(土) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |