2009.10.03 (Sat)

紹介しきれなかったヒロイン水着回 その2(完結)

第19話で、皇妃ヒステリアの想像の中に登場する樹里さんと桃さんの御先祖様。
19Ep16.jpg
勇ましくポーズを決めたスチール画像ですが、作中バーロ兵達に襲われてしまいます。
たった30秒のシーンですがオーレンジャー、エロいw エロ過ぎます!!
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

昭和では当たり前にあった水着回ですが、平成に入ると一度も無い作品も出て来ます。
まぁダイナマン 第29話「キメラの呪いの服」はエロさのピークで、やり過ぎだったかも。
しかし何故かオーレンジャー('95、平成7年)で突如サービス路線が再燃しました。

バーロ兵達に抱え上げられ、脚を拡げられた上に回され、捨てられる桃さんの御先祖!
19Ep16-1.jpg

きゃぁ~ あぁ~っ あぁぁ~っ!  珠緒さんの悲鳴がエロ過ぎ

バーロ兵に押し倒され、スティックを突き付けられる樹里さんの御先祖!
19Ep16-2.jpg

あぁ… あぁぁ…  会話だけでも成り立つシーンなのにサービス満点!

本編は微妙なお話ですが、この30秒間だけ輝きを放ってます!

Watch Chouriki Sentai Ohranger 16 in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
同じく第21話より、樹里さんと桃さんのレオタードじゃなくて、エアロビクスウェアですか?
19Ep21.jpg
ちょっとこの2人にしては地味かな。 しかしサービス精神に溢れてます。


オーレンで再燃したサービス路線はカーレン、メガレン、ギンガマンと続いていきました。
20Ep24.jpg
第24話より、リッチハイカー教授(左)の妄想中でスイカ割りするゾンネット様のスチール。

回想や妄想シーンでフィルターをかけるお約束は止めて欲しいですね~

Watch Gekiso sentai Carranger Ep.24 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
この30秒に満たないシーンのためにあるような、どうでもいいお話です。

しかしこのサービス路線も段々下火になって行きます。
'97年12月の「ポケモンショック」で見境ないバッシングがあった影響もあるんでしょうか?


「スーパー戦隊Vシネマ」でタイトルに唯一「VS」が付かない作品
「救急戦隊ゴーゴーファイブ 激突!新たなる超戦士」のEDで祭ちゃんの水着がありますが…
23OVA.jpg
布地が多いけど清楚で良いかな。でもテロップがジャマ! アップにもならないし…

主役は速瀬京子さんだからしょうがないか。演じた宮村優子さんは地味な水着。
23宮村優子
TVで「6番目の戦士」に成れなかった鬱憤を補完しました。

正直あまり期待せずに見ましたが面白かったです。

リュウレンジャーを演じた和田圭市さんがジーク役で出演されてますし、
祭ちゃんとディーナス様のタイマンが素晴らしいです。
23OVA gopink

あぁぁ~っ!!!  ディーナス様に激しく水溜まりに放り込まれる祭ちゃん。

当然のように戦う不倶戴天の敵って感じです。これぞ正悪ヒロインのあるべき姿!
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  データバンク

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |