2009.10.04 (Sun)

10月のテーマ発表と雑談

ゴーオンGP-25での早輝ちゃん、ハリケン巻之二十六以来6年ぶりと言いたいとこですが…
091004-1.jpg
(この間に男性陣の入浴シーンがありますが女湯のカットは無し)
091004-2.jpg
明らかに水着とは言えませんね。もうTV本編でのヒロイン水着は金輪際無いんでしょうか?
一応「戦隊ヒロイン&悪のヒロイン水着回リスト」には入れておきます。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

10月のテーマ発表の前に雑談を。
自分でも驚くくらい更新してます。特に7~9月の「水着特集」は力が入りましたw
今後は毎日定時でもなくなるかも知れないので、雑談の割合が増えるかも知れませんが、
毎日更新で一周年を目指したいと思います。(気付かない間に300記事目を越えてました)

それから、女性と思われる方々(ネットなのは承知ですが)にも見てもらえてるようで意外です。
管理人の男目線全開での内容なのでコメントを頂くと恐縮だったりします。
イラッとされることもあると思いますが、しょうがないな~wと流して下さい。
時々アップするのをためらう画像、キャプ画、動画も見つかるんですが…
他に公開する時あるんか? いてまえ~!」と勢い重視でアップしてますw


それで10月のテーマですが、「入浴回特集」をします。
それ8~9月にもやった… と思われるでしょうが水着回が無い平成ヒロインの代替案でした。
まだ採り上げてない面白い入浴回がいくつかあるので、やってしまおうと思います。
(註:デカピンクは多過ぎるので全部はできません。)

月末には「戦隊ヒロイン入浴回リスト」を作成する予定です。
(あれ? 悪のヒロインで入浴シーンがある方は確かケガレシア様だけですよね?)


冒頭の画像までで正悪ヒロインの水着画像は一通りアップしたのではないかと思いますが、
何か抜けがあるようでしたら、「2009.10.01」の記事にコメントして頂ければ幸いです。

この時は逢沢りなさんは別府あゆみさんの様に水着グラビアはしないのかなと思いました。

Watch Engine Sentai Go-Onger 25 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
蓮や軍平の優しい面が見られます。 大翔の行動もごく当然ですけど。

実は早輝ちゃんは少しシュールですが「入浴回」があったりします。
次回は久しぶりの「画像あれこれ」の予定です。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

06:00  |  00.お知らせ

Comment

ゴーオンジャーはわたしが戦隊復帰した作品なので、結構見ましたし、好きです。ただ、25話は寝坊しちゃって7:40くらいからしか見てなかったので、見ることが出来てうれしいです。
早輝ちゃんの少しシュールな「入浴回」っていつでしょうか…。GP-14、ですか?
FF |  2009.10.04(日) 23:58 | URL |  【編集】

こんばんわ、FFさん

見たいお話をご覧になれたのなら幸いです。
でも動画検索などをすれば他のも見られますよ。

宜しければゴーオン以前に見てた作品を教えて頂きたいです。
私の場合はカクレンジャーからマジレンジャーまで10年くらいブランクがありました。

早輝ちゃんの「入浴回」については10/6までお待ちください。
シュールですが微笑ましくて見ようによっては少しHですよね。
でわ
珍来 |  2009.10.05(月) 00:12 | URL |  【編集】

わたしが最初に見た戦隊は(一部しか覚えてないのですが)メガレンジャーです。それからギンガ、55V、タイム、ガオも一部しか覚えてないのですが、世代でしたし、見ていました。ハリケンと、デカレンは(弟の影響もあり)熱心に見てました。アバレンは毎週録画してもらってましたが、時々しか見てなかった気がします。
マジレンは第1話だけ見て、弟も戦隊を卒業し始めたのでだんだん見なくなり、ボウケンは1・2話、ゲキレンは皆無でした。見始めたのはゴーオンの10話からです。
見たり見なかったりで長くなってしまって…すみません。
FF |  2009.10.05(月) 21:59 | URL |  【編集】

こんばんわ、FFさん

現在の放送時間になったメガからですか。
ハリケンは超全集をお持ちなんですよね。

すいませんが、急な大ニュースがあったので
早輝ちゃんの「入浴回」は10/7になります。
でわ
珍来 |  2009.10.05(月) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |