2009.10.07 (Wed)

毎日ドキドキ

早輝ちゃんのシュールな入浴回。 カマバンキの幻の温泉で気持ち良くなってしまいます。
091006-1.jpg

あぁ~ん、癒されるよぅ~♪  スーツを着たままかよ!

なんじゃこりゃ~w と思いましたが見ようによってはエッチかも知れません。

ケガレシア様は範人から「美しい、清らか」とガイアークにとっては死に勝る屈辱を受けました。
091006-2.jpg

僕は貴女のような人に初めて会いました!

ケガレシア様、一時の気の迷い? GP-14「毎日ドキドキ」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

「蛮機族ガイアーク」は人間とは美的感覚が正反対というのは面白い設定ですが、
デンジマンのベーダーと同様に話が進むにつれて色々と矛盾が出てくるんですよね。

ケガレシア様(以下、ケガ様)は蛮機族の基準だと不美人ということになりますね。
でもワザワザ不美人の女優さんを選んで「わらわは美しい!」とやられると辛いです。
(よく考えたら、「わらわは醜いぞ!」と誇らし気に言う が正しいですけど、もっと辛いかw)
アニメならアリかも知れませんが…

カマバンキの幻の温泉に捕われた範人。 幻想空間なのに服を着てるのはヘンでは?
091006-3.jpg

温泉最高ぉ! 癒されるぅ~♪  女装要員?と思いました。

まさか最終的に男性メンバー全員とはw シンケンでもやるんでしょうか?

素敵な高笑いとともに悦に浸ったケガ様登場! 嬉しそうに解説を始めるけど…
091006-4.jpg

人間はみんな温泉が好きでおじゃる。そこで… 

そうかっ!?
 察しの良い早輝ちゃん達に楽しみを奪われてしまう。

ケガ様は希少種で寿命が長そうな方なので「楽しむ」ことを重視してそうですね。

謎のオヤジに捕えた人間達を逃がされ退散。ヨゴ様とキタ様に「人間に負けた」と笑われる。
091006-5.jpg

笑うでないでおじゃる! ヤケ酒をあおるケガ様は「そうだ!」と閃く。

オヤジの主催する塾に潜入して、その強さの秘密を探ることを思いつきます。
091006-6.jpg

先生はいらっしゃいますか? (綺麗な人だなぁ) 人間態初披露

ヒーローとして情けないので鍛え直されてた範人と鉢合わせ、互いに正体は知りません。
091006-7.jpg
汚石 冷奈(けがいし れな)と名乗ります。 バルブは消せないのかな?

カマバンキに「極意」を伝えたケガ様は寝ぼけた範人に手を握られる。 惚れっぽい?
091006-8.jpg

冷奈さん僕が守る… 何を言っておるのだこの人間は!

範人がゴーオングリーンと知って激怒するケガ様。 バルブが頭頂部だったらバレましたよね。
091006-9.jpg

わらわをたばかっていたのでおじゃるな~!

冷奈さんの元に速く戻りたい一心でパワーアップしたカマバンキの幻温泉を打ち破る範人。
091006-10.jpg

正義のロードを突き進む! 炎神戦隊ゴーオンジャー!

超パワーを発揮してやたらと急ぐ、スーパーハイウェイバスターも1人で撃ってしまう。

炎神ソウル6体同時セット!  ソウルとキャストがバラバラに!

左のベアールのキャスト(体)に入ったのはよりによってキャリゲーターw
091006-11.jpg

イヤァ~! 乙女の体返してぇ~!

右のバスオンのキャストに入ったベアールが訴える! これって炎神的にはどうなんだろう…

結局、範人は冷奈さんがケガ様とは知らないまま。この関係はどうなるのかなと思ってたら…

Watch Engine Sentai Go-Onger - 14 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
どうもなりませんでした。 ケガ様は忘れ易いのかも、長寿命っぽいしw
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  32.炎神

Comment

Re:毎日ドキドキ

はじめましてFFFといいます。
この回は範人の暴走ぶりといい、炎神のキャスト入れ違いと確かにシュールですねw
範人とケガレシア、進展はしなかったけど範人は年上好き(劇場版の女将、早輝姉、vsゲキの美希さん)、ケガレシアは二ゴールの回(美しいといわれたこと=自分への侮辱で)とその後の設定や展開への伏線になったと僕は思っています。
FFF |  2009.10.07(水) 16:10 | URL |  【編集】

初めまして、FFFさん

コメントありがとうございます。
この回は色々とシュールでした。
範人は明確に年上好きだったんですね。

ケガ様にはGP-04で「オバサン」呼ばわりした早輝ちゃんを
つけ狙って欲しかったんですが、
その場では猛烈に怒るけどすぐ忘れてしまう方みたいです。
二ゴールは… ちょっと勿体無かったような。
でわ
珍来 |  2009.10.07(水) 19:17 | URL |  【編集】

面白かったですw

v-407お久しぶりです。ココ最近mixiで日記を更新したり戦隊ファンの方々と交流があったので確認が遅れましたが、自分の日記にコメントしていただいてありがとうございましたm(__)m

幻想世界で服を着ていたことは自分も不思議に思いましたが、この回での範人は面白かったですwまさか1人の女性に惚れただけであんなに変わるとは予想できなかったです^^;1人でスーパーハイウェイバスターを撃ったところや、炎神キャストとソウルが6体とも違ってたところにもすごく笑いましたww
fact |  2010.03.10(水) 15:41 | URL |  【編集】

お久ぶりです、factさん

久々に拝見したら興味のある記事がありましたので、コメントさせて頂きました。

この回の範人は切れてましたね。年若いのにヤルなと。
名乗りの時に固まったイエローを所定の位置に移動させたのが面白かったです。

炎神達は肉体と精神が入れ替わったことで特別な感情が
生じなかったのかな? なんて思いますw
でわ
珍来 |  2010.03.10(水) 19:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |