2009.10.08 (Thu)

初の戦隊ヒロイン入浴シーン

第2話で戦う決意をした あきらさんはアスレチッククラブのインストラクターになりました。 
091007-1.jpg
良い構図がなかったのでOPより。水泳だけじゃなく合気道、テニスも教えてるらしいです。

ベーダー怪物2体の死を悼む女王。この頭部はオブジェなのか、回収した本物なのか…
091007-2.jpg

痛かったであろうムササビラー、苦しかったであろうシャボンラー

戦隊史上初のヒロイン入浴シーンがあった、第3話「油地獄大パニック」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

ゴレンジャーでは男湯のシーンは数回ありましたが、ペギーさんの入浴シーンは無しでした。
JAKQとBFJでも無かったので、あきらさんが初ですが空前絶後のことをやってます。

卵を孵化レンジに入れるミラー様とケラー様。 ミラー様の衣装がセクシーなことになってます。
091007-3.jpg
火薬の量が多過ぎて、2人がビクッと驚いた回があるそうですが、分かる方教えて下さい。

地殻変動を起こす力を持った強力なベーダー怪物誕生! 3体目ですが№02です。
091007-4.jpg

ベーダー02・チカゲリラーにございます。

第2話で犯され… じゃなくて死にかけたあきらさんにまたも災難!
チカゲリラーと一戦交えた後にシャワーを浴びていると原油が噴き出す… 
091007-5.jpg

きゃあっ!?   どうした!?  白い肌に黒い液体がエロいです。

091007-6.jpg

やあっ!   おぉっ!  駆け付けた青梅さんの顔にもかかるお約束。 

シャワーシーンがあった戦隊ヒロインはあきらさんだけだと思います。
しかも第3話、別に無くてもいいシーンなのにw どんだけエロいんだろう、あきらさん。

犬によるとデンジシューターはデンジランドまで10秒で走る。 最高速度マッハ3(1,020m/s)
091007-7.jpg
初速と終速とか考えると都心10kmってことはないけど、「某半島」はどこでしょうね?
それよりあの炎から逃げられた子供達が…

あとはデンジレッドがサイドカーで見せたアクションが凄いですね。

Watch Denshi Sentai Denjiman Ep 3 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
あんな途轍もない力を持ってたのにあっさりヤラレたチカゲリラー。
091007-8.jpg
本編に無いデンジピンクのピンチ。
でわ

<おまけ> 第3話でのあきらさんの水着キャプ。
091007-1a.jpg
アスレチッククラブの水着は余り良い構図が無いので、途中でメモするの忘れちゃいました。
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  04.電子

Comment

デンジマンの第3話は役者さんが身体張っていましたね。

電子戦隊デンジマンの第3話では青梅大五郎役の大葉健二さんと桃井あきら役の小泉あきらさんが黒い液体を身体に浴びると言う人が嫌がる仕事をしています、話が飛んでしまうのですが科学戦隊ダイナマンでは第1話で主役の5人が海に落ちるシーンの撮影をしています、立花レイ役の萩原佐代子さんは海に落ちるシーンを取る撮影をする事を聞かされていなかった為、後で大変な思いをされたそうです、超新星フラッシュマンでは第16話でサラを除くフラッシュマンの4人が海に落とされています、最近、管理人さんはバトルフィーバーJの記事を多く書いていますが渚マリア役の萩奈緒美さんも第26話で池に飛び込んでて池に落ちた子供を守ると言う身体を張った演技をしていました、話を戻しますがデンジマン第3話に限らず戦隊メンバーを務めた役者さんは人が嫌がる仕事をしているのだなと思いました。
あさばよしゆき |  2015.09.03(木) 21:04 | URL |  【編集】

最近でも水落ちはけっこうあったような…

萩原さんは最近のインタビューで第1話について、
水落ちシーンが微妙にNG気味な映像になってしまったので
「もう一度やらせて下さい」と言ったら
男性陣にイヤな顔をされたと仰ってました。 個人的に
「(女性なのに)根性あるな」と驚いてたんじゃないか、と思います。
OAは落ちる前から服が水に濡れてる、という不思議な映像になってます。

マリアさんは初主役回でかなり体、というか命を張ってましたね。
男達はあのタイミングで出て来ても、もう遅過ぎるようなw

今後の予定は再放送で私が "打ちのめされた"
トラウマアニメを採り上げながら、フラッシュマンが初だった
"一人を除いて全員洗脳されて敵になるお話" に行く予定です。
間にやるかやらないか、迷ってる作品と戦隊のお話があるので
いつ頃になるかは不明です。
でわ

P.S.
シンケンブルー・相葉弘樹(現:裕樹)さんが第二幕で「水行」してます。
撮影時期が12月、噴水の水だったので死ぬかと思ったそうですw
ttp://supersentaiseries954.blog77.fc2.com/blog-entry-617.html#more


撮影時期が冬だと水関係はツライようです。 ボウケンジャーのTask.2。
ttp://supersentaiseries954.blog77.fc2.com/blog-entry-312.html#more
珍来 |  2015.09.04(金) 19:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |