2009.10.06 (Tue)

菊地美香(デカピンク)&岸祐二(レッドレーサー)戦隊婚!

突然のサプライズがあったので割り込み記事です。
1254692698330.jpg
戦隊夫婦、見参! 
「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンクを演じた女優、菊地美香(25)と
「激走戦隊カーレンジャー」のレッドレーサーに扮した俳優、岸祐二(39)が
12月に結婚することが4日、分かった。
http://www.sanspo.com/geino/news/091005/gnb0910050508002-n1.htm

まずはおめでとうございます。
デカEp.49-50で岸さんが 「ドラグ星人ガニメデ」の声で出演された時が初対面と思います。 
Episode.50「フォーエバー・デカレンジャー」(最終回)よりウメコの入浴シーンを紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

もっと色んな方を採り上げてから「画像あれこれ」の2回目をやろうと思ってましたが、
第1号が菊地さんになるとは思いませんでした。

まずはウェディングドレス姿
1251618791928.jpg
これだとジャスミンと結婚するみたいだな。

ミュージカル「レ・ミゼラブル」のコゼット姿。
コゼット
(個人的に「レミゼ」と言うと未だに斉藤由貴さんのイメージが強いです。)
この方は多分40歳になっても60歳になっても外見が余り変わらない気がします。
サル顔の一般人が羨ましいです。

多分デカレン関係の書籍より
H3U2_convert_20091005085849.jpg

水着画像詰め合わせもどうぞ
PB7-19_convert_20091005090151.jpg

これは近年(多分去年の画像)
YM_convert_20091005090356.jpg

後はやはり歌がウマいことですね。

アニメ「舞-乙HiME」(2005)より、「Believe~永遠の絆~」(アリカ・ユメミヤ/ 菊地美香)
よく知りませんが、アニメファンの間では菊地美香=アリカ だそうです。

「魔法戦隊マジレンジャー」挿入歌 「天空界のやすらぎ」



最後に新郎新婦の馴れ初めを。
「入浴シーン特集」はウメコから始めるべし!という天の啓示でしょうか?
デカ最終回より、実は歴代戦隊ヒロインで最もエロい入浴シーン候補です。
ウメコ(菊地美香)

面白いモノ見せてあげる♪  誘ったのは新婦側だったんですね。

思わず覗き込む「ドラグ星人ガニメデ」(声:岸祐二さん)。

何か続報がありましたら、その内
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

Comment

すごいです!

今日の記事を見たときは10秒くらい変な顔になって驚きながらかたまってしまいましたー。
デカレンジャーはものすごく見ていましたし、カーレンジャーも1~2歳くらい?のときの作品なので見てはいなかったのですが、生まれてから放送された作品ということで、動画で十数話程拝見させていただきました。
本当にご結婚おめでとうございます!ですね。
FF |  2009.10.06(火) 01:11 | URL |  【編集】

こんばんわ、FFさん

私も「ご結婚おめでとうございます」という感じです。
ファンですけどショックというより、祝福したい気持ちの方が強いでかな。
でも戦隊ヒロインによっては私も本気でショックを受けてしまいますね~。

実は最後のデカ最終回は
入浴回の最後の方で紹介する予定でしたが急遽前倒ししました。
ガニメデの声が岸田さんだという事に気がついたので。
結婚後もウメコとガニメデに成りきったりするのかなw
でわ

PS.
明日から一泊外泊するのでコメントのレスは少し遅れます。
珍来 |  2009.10.06(火) 01:23 | URL |  【編集】

びっくりしましたねぇ…。

でも、心の底から「おめでとう!」という気持ちになりました。

本当に幸せな家庭を作って欲しい…と、思います。
でたらめ |  2009.10.06(火) 07:56 | URL |  【編集】

こんばんわ、でたらめさん

私もビックリしました。
まずは女優業を続けられるようなので安心しました。

ウメコの入浴回は後一つ何か取り上げようかなと思っています。
でわ
珍来 |  2009.10.07(水) 19:00 | URL |  【編集】

まさかの結婚!
おめでとう!
ウメコはスーパー戦隊ヒロインの中で1番隙でした。
金の鳥 |  2009.10.08(木) 08:54 | URL |  【編集】

こんばんわ、金の鳥さん

私も「まさか!?」でしたが
考えてみれば20歳半ばくらいの方は
いつ結婚してもおかしくないですよね。

変わらず応援して行きたいと思います。
でわ
珍来 |  2009.10.08(木) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |