2009.10.09 (Fri)

臨獣ハーミットクラブ拳ドカリヤ (セクハラ その11)

海の拳魔・ラゲク様にルージュを引かれるメレ様。この可憐な唇が今回危機を迎えます。
091009-1.jpg

可愛いわメレちゃん、その美しさも女の武器よ

ドカリヤはラゲク様命のハズなのに、いきなりメレ様をハグして強引にその唇を奪おうとする。
091009-2.jpg

だったら見てみるかメレちゃん! いやぁ~!

ますます指導者陣に差が開いた、修行その17「ゴロゴロ!師弟愛」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

前話「ジリジリ!臨獣殿、課外授業」で復活した第2の拳魔ラゲク様曰く「嫉妬が力をくれる」。
理央様とメレ様を競い合わせることによって、2人の潜在能力を引き出すことに成功しました。

前話で理央様が出した臨気を受けて倒されるランちゃん達、トライアングルがクッキリ!
091009-3.jpg
しかし彼らは挫けてません。臨獣拳に負けないように修行する気マンマンなんですが…
修行13で現れた第3の拳聖バット・リー(蝙蝠、シャアの声)は「見て覚えろ」の偏屈野郎だし。


猫は「激獣拳・臨海学校」を企画してジャン達を「海の力」を持つ第4の拳聖に会わせる。
091009-4.jpg

シャッキーン! シャッキーン! 見るからにハズレっぽい…

シャッキー・チェン(サメ)、一部の拳聖の声はカンフー映画で吹き替えした方々ですね。
サメは拳聖の中で最も若く、ジャンが初めての弟子。
ラゲク様を知ってるはずなのに、これで臨獣拳に対抗できると思ってる猫の気が知れない…


冒頭の乙女の危機だけど、ムザムザ唇を奪われるメレ様ではない。獣人化して…
091009-5.jpg

チュッチュ~ッ♪ 何するのよぉ~ フンッ!

091009-6.jpg

コーン♪(鐘を撞く様な音)。ドカリアの股間にメレ様の怒りの膝がめり込む!

091009-7.jpg

この唇は理央様にしか許さないのに!!!

おぉっ… 悶絶しながら飛び跳ねるドカリヤ、邪念があったようなので自業自得。


ラゲク様はかつて猫に「身を焦がすほどの想い」を寄せていて、「ダーリン」と呼ぶ。
どうして今は憎んでるのか不明だけど、猫は見るからに鈍そうだし気に障ることをしたのかな。
091009-8.jpg

私のあの人にはまだ及ばない! 

マスターシャーフーのことか?
 やる気を出させる意図かな?

しかし、理央が「身を焦がすほどの想い」を抱いた相手は猫ではありませんでした。

元激獣拳のバエを介して、ドカリヤは「リンギ本体収奪打ち」でシャッキーの体を乗っ取る。
091009-9.jpg
不意を突かれたんだけど、良く出来た弟子ジャンに助けられます。
次回、ドカリヤは美希(伊藤かずえ)さんの体を乗っ取るんだけど… 唇を奪ったんだ。

このまま第3の拳魔も… と思ったら復活しないように「生き肝」を抜いてあるとのこと(修行22)。

Watch Gekiranger Lesson 17 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
拳聖達、珍しく考えてるよ!と感心したら、そんな大事な物を最も若輩者のサメに預けてるし…
あと3人の拳聖はマシなんだろうな?と思いました。
でわ

PS.
以前、「急所蹴り」を取り上げましたが、メレ様は「戦隊ヒロイン」ではないです。
しかし、悪のヒロイン側も見事な急所蹴りをした方が何人かいますね。
それから、戦隊ヒロインが「唇を奪われそうになった」ピンチはいくつかあるのでその内。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  31.獣拳

Comment

久しぶりです。
「悪のヒロインの急所蹴り」とは違いますが、ゴーオンジャーのファイナルライブのDVDで美羽がキタネイダスの背後から逆急所蹴りをキメてるシーンがありました。それにしても、正義のヒロイン側がハグされたりあぶないシーンはありましたが、悪の側ではあまり
観た事がなかったので逆に新鮮でした。
KEIZI |  2009.10.09(金) 17:28 | URL |  【編集】

貴重な情報ありがとうございます、KEIZIさん

ゴーオンジャーのファイナルライブですか!
杉本有美さんは太腿がムッチリしてるのに足首がキュッとしているという
素晴らしい脚をしてらっしゃるので背後からの逆急所蹴りはキツ過ぎると思います。
何とかその画像を入手してみようと思います。 キタ様~w

悪のヒロインでもセクハラされてる方はけっこう居ますので
少しずつ採り上げてみたいと思います。
でわ
珍来 |  2009.10.09(金) 20:24 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!はやくヒロインが唇を奪われそうになったピンチをたくさん見てみたいです。特にレッドルが・・・
首を長~くして待ってます!!
ガガ |  2009.10.13(火) 16:47 | URL |  【編集】

お久しぶりです、ガガさん。

ビーファイターの第30話ですが、
予定の記事に割り込ませて10/14の記事にしました。
入浴回特集も予定の半分は消化しましたし、
キャプは採り貯めしてあって、それに何となく今日はノッてましたので。

舞ちゃんやそれ以外の特撮ヒロインの水着回などもその内やりたいと思います。
戦隊ヒロインの唇クライシス特集はその内。
でわ

珍来 |  2009.10.13(火) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |