2009.10.10 (Sat)

ヌギヌギビーム (ヒロインピンチ その13)

ボーゾックの温泉研究家OO(オーオー)オーパは「ヌギヌギニウム」(説明不要w)の抽出に成功!
091010-1.jpg

確かに誰かがお湯を汲んでいったような…

オーレンからメガレンまで「りんどう湖ファミリー牧場」ロケが3年連続ありました。
091010-2.jpg
菜摘さんがヌギヌギビームの標的にされた、第18話「うそつきハート整備中」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

「ヌギヌギニウム」はカーレンらしい下らなくも実に素晴らしい発明ですが、
菜摘さんが狙われてしまうので、「ついつい悪役を応援したくなる話」の典型になりました。

子役ゲスト・恵美(エミ)役は大塚露那という方、リッチハイカー教授とオーパから逃げ惑う際に
チラチラしてますが、管理人は鶴姫と冴ちゃんを除いて基本的にU15はスルーです。

教授は菜摘さんを一目見てエロオヤジぶりを発揮。イエローレーサーとは知りません。 
091010-3.jpg

ヌギヌギビームガンの実験に最高の標的が現れたようですね

菜摘さんは本能的に危険を感じて左右に移動するけど、銃口はしっかり彼女をロックオン!
091010-4.jpg

よこせ私が撃つ!リーチッチッチ♪ 紳士ぶった口調はどこかへw

絶対かわせない距離だけど菜摘さんは咄嗟にアクセルブレスでヌギヌギビームを弾く!
091010-5.jpg
弾かれたビームを受けたダップが野外ストリップを始めるけど、どうでもいいので割愛。

ヌギヌギクリスタルを奪って逃走しますが、アクセルチェンジャーが壊れてしまったので
変身と通信ができなくなってしまいました。 カーレンでは変身前はタダの人なので大ピンチ!
091010-8a.jpg

私一人で勝手な行動を取らなければ

恵美ちゃん、助けてあげられたのに!


菜摘さんは少女の頃にTVを直したことで「嘘つき」呼ばわりされたトラウマを持ってました。
091010-6.jpg
非常に面影がありますが演じたのは瀬長奈津実という方、レースクィーンになったそうです。

「青春サーキット」が流れて、川の中でワンパー達と奮闘する菜摘さん。
091010-7.jpg

お姉ちゃ~ん! 恵美ちゃん!  タダの人にしては強い…

カーレンとメガレンはその性質上、生身での殺陣は少ないのですが独特の味があります。

遂にワンパー達に捕まって、ヌギヌギクリスタルを奪還される菜摘さんと恵美。
091010-9.jpg
このまま菜摘さんはヌギヌギビームの実験台にされてしまうのか… と思ったら
091010-10.jpg

させるかぁ!  正義の味方レッドレーサー参上! あと5分くらい遅くても…

陣内恭介( レッドレーサー)役の岸祐二さん、菊地美香さんとの結婚おめでとうございます。

ダップから安全ピンを拝借して、ピン一本でアクセルブレスを直してしまう菜摘さん。
091010-11.jpg

さすが菜摘、メカニックの腕は超一流ダップ~

彼女がメカニックになった切っ掛けは第44話で明かされてます。

Watch Gekiso sentai Carranger Ep.18 in ã��ã�©ã��  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
ダップが使った携帯電話に時代を感じました。予告はレッドレーサーとゾンネット様の痴話喧嘩
でわ

<おまけ・再掲載>

40秒頃から来栖さんが「脱げ脱げビーム」を浴びてますけど、この話と関係あるのかなw
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  20.激走

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |