2009.10.11 (Sun)

乳搾り体験学習

寄り過ぎじゃないでしょうか? お湯も濁ってないぞ! ヤバいぞ高校生戦隊、いいのか…
091011-1.jpg

また来たいなぁ、今度は彼氏と一緒に んっ

前話で固い友情を誓った2人は湯上りを今回の主役・耕一郎に覗かれる。
091011-2.jpg

お肌スベスベ~♪ あはっ。 えっ! はっ? 

みくが乳搾りしながら爆弾発言! 第18話「守るぞ!不思議な森の少年」を紹介います。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

あの「すごすぎ!いけてるスーパーみく」の次のお話です。 修学旅行編頑張ってました!
学校行事が少なかったターボの修正かと思いますが、良いホテルに泊まってますね~

緒戦でキノコネジレに「だから何だ!」と一蹴された「乳搾り体験学習」。 大丈夫かこれ…
091011-3.jpg

千里の胸みたいに柔らかぁ~い♪ あのね!

091011-4.jpg

あるのかよ? 触ったこと! オイッ!!

思わず目視確認しながら、みくに真理の確認をする瞬に、渦中の千里がツッコミを入れる。
091011-5.jpg

うん、弾みで。 だぁ~!  素敵な感触に天を仰ぐ健太。


耕一郎に「森(の精霊)」と名乗った謎の少年が、女子脱衣室の前で姿を消すという良い仕事。
091011-6.jpg

きゃあ~! きゃあ~!  冒頭の続き。サービス精神満点だわ!

浴衣姿の2人に威嚇されても、耕一郎は「メガレンジャーが森を壊す」という言葉が気になる。
091011-7.jpg
久保田博士から、その森にI.N.E.T.の中継基地が作られるという情報を知らされます。

夕方、ホテルの屋上で一人悩む真面目過ぎるリーダー・耕一郎を励ましに行った千里。
091011-8.jpg

でも私は耕一郎の味方かな。 学園ドラマっぽいなぁ。

巨大戦の援護をする程の力を見せた謎の少年は隕石の中に消えていく…
耕一郎にも「姿を見せてた」のかも。最大パワーを出したら他の4人にも見えてました。
091011-9.jpg

僕もうしばらくは出て来れないと思うんだ。

中継基地は作られなくなったけど、ネジレジアには狙われるんじゃ…と心配になるけど
少年の正体が隕石だとしたら、エネルギーは出なくなるから大丈夫! と思いましょう。

どうにもならないことを悩む耕一郎を慰める千里… いい雰囲気と冷やかされる。
091011-10.jpg

違う、違うよ~! 違うってぇ~~っ!

メガレンを最後に施設名を連呼するタイアップの地方ロケは何故かなくなりましたね。

Watch Denji Sentai Megaranger 18 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
ちなみにオーレンでの「りんどう湖ファミリー牧場」ロケは第17~18話です。
樹里さんと桃さんの入浴シーンはありませんでした。
豪華な浴場とプールがあるのに気付かなかったんですね。 あれば物凄かっただろうな…
その代り第18話では触手に絡まれて2人が吊るされるシーンがありました。
でわ

PS.
早速34th戦隊が話題になってますが、個人的に3度目の高校生戦隊が来る予感がします。
それで完全に戦隊ジャケットが無くなるような気がするんですよね~
090922-1.jpg
一応再掲載。
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  21.電磁

Comment

すいません、別に前のネタを引きずっている訳ではないのですが、やっぱり左右の画像が気になります。
コッブ |  2009.10.12(月) 02:42 | URL |  【編集】

おはようございます、コッブ

最後の再掲載の画像ですか?
右の方は前に述べたとおりですが
左の方は分かりません。
ヒロインでなければよほど珍しい画像を除いて保存してません。
でわ
珍来 |  2009.10.12(月) 08:35 | URL |  【編集】

修学旅行

高校の場合は、2年生でやってるような気がするんですが…。

3年のこの時期に修学旅行やって大丈夫なんでしょうか?(そこを突っ込むなよ。)


しかし、今の高校生の修学旅行って国外行ってるところもあるんですねぇ…。(今年はインフルエンザの影響で、国外の修学旅行を取り止めた所もありましたが…。)
でたらめ |  2009.10.17(土) 22:08 | URL |  【編集】

こんばんわ、でたらめさん

私の高校では修学旅行はありませんでした。
先輩が文化財に落書きした事件を起こして
全国的なニュースになったためです。
代わりに一晩徹夜して歩く訳の分からない行事がありましたw

今は… どうなんでしょうね?
国外でも以前イヤと言うほど行ったことがあるので
羨ましくも何ともないですけど。
でわ
珍来 |  2009.10.17(土) 22:19 | URL |  【編集】

タイアップ

西部警察シリーズに比べたら、戦隊シリーズのタイアップはかわいいモンですね。(西部警察シリーズは、ある意味恐ろしいものがありました。)
番組に協力していた、日産自動車や出光興産、オートバックスだけでなく、地方ロケでは地元企業まで出してましたから。
…しかし、修学旅行が先輩方の影響でできなかったのはある意味災難でしたね…。
でたらめ |  2009.11.01(日) 08:04 | URL |  【編集】

こんにちは、でたらめさん 

何故か私は「西部警察」を見ていません。
非常に人気でクラスの話題にもなっていたはずですが…

デカレンで「命令を守らないバンが嫌い」という人に対して、
「それじゃ西部警察はとても見てられないよ」というやり取りをどこかで見た覚えがあります。

タイアップ、どうしてダメになったんでしょうね。
修学旅行は別にどうでもよかったです。
でわ
珍来 |  2009.11.01(日) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |