2009.10.13 (Tue)

森田涼花さん画像あれこれ

シンケンイエロー・花織ことは を現在演じている森田涼花さんの画像あれこれ
091013-1.jpg
放送開始時年齢が16歳5ヶ月と史上3番目に若く(逢沢りなさんより1ヶ月若い)、
3人目の平成産まれ戦隊ヒロインです(杉本有美さんも平成産まれ)。

今回は「シンケンジャーのことはちゃん」しか知らない方には驚きの画像と動画があります。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

森田涼花さんは愛称「すぅちゃん」、以下は愛称で紹介させてもらいます。
06年度ホリプロタレントスカウトキャラバン関西地区代表でホリプロ大阪所属。
08年4月、アイドリング!!!・第2期メンバー(11号)に選出されています。

アイドリング!!!」はフジテレビが全面バックアップする”平成のおニャン子クラブ”的存在で、
「アイドルとして現在進行形で成長する女の子達にいろんな経験を積んで一人前に
なってもらうことを目的とした「ならし運転(=アイドリング)」」のための番組・グループ。
実に手堅いですね。 今や戦隊ヒロインは完全にブランド化したようです。

あれ?「左利き」だそうですけど… ことはちゃんは右手でショドウホン使ってますね。
091013-2.jpg
メンバー最年少で京都弁(森田さんも京都出身)を話す妹的存在です。 う~ん、もっと光を!


シンケンでは全くと言っていいほどエッチなシーンは無いんですがDVDではムチャしてます!
091013-4_convert_20091012203147.jpg
「すうちゃんと夏休み」(2007年9月)、15歳頃のテニスルックと赤いビキニの画像詰め合わせ。
091013-5_convert_20091012203625.jpg
うるさい時代でなければ作品中で水着その他のサービスを大いに期待できたんでしょうけど…


16歳頃のアイドリング!!!での画像。
091013-6.jpg
物怖じしない落ち着いた言動と意外性に富んだマイペースぶりで存在感抜群。

アイドリング!!!4thライブ より、短いですが「これぞ、すぅちゃん」だそうです。


他にも書くこといっぱいありますけど、大胆な水着画像と動画を優先します。
091013-7.jpg
柔道の経験があって運動神経には自信があるそうです。 腹筋が鍛えられてますね。
091013-8.jpg
「ことはちゃん」としてはここまで大胆でなくていいんですが…
091013-9.jpg
水着回特集でも触れた通り、現在の戦隊では大人し目の水着すら期待できないのです。


ビリヤード(ナインボール)に挑戦するすぅちゃん。

ルールとか誰も教えてないんでしょうね。 自由その物ですw

思い切って、このブログ始まって以来の最もエロい動画を貼ります。上より格段にエロいです。
(註:シンケンのことはちゃんしか知らない方はショックを受けるかも知れません)


ことは、お前!?  殿さまゴメン!

こんなんいいのか!?
でわ

PS.
森田涼花写真集『はんなり涼花』 09/10/10に発売されました。
ttp://www.wani.co.jp/article.php?article=125205161898
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

Comment

すぅちゃんが演じる花織ことは…。


彼女を見てると、心底から丈瑠を信頼してる印象を感じます。(流ノ介は一歩間違えると、イエスマンか腰巾着になりそうな感じがしますが…。)

そういえば、姉・みつばの存在ってどこに行ったんでしょうか…。
やっぱり、今はこの世にいない人物なのかな…。

余談ですが、ことはは性格や生まれ育った環境の違う千明と一番ウマが会ってる感じがするのは俺だけですかね?

シンケンジャーでは千明がお気に入りのでたらめでした。
でたらめ |  2009.10.13(火) 00:25 | URL |  【編集】

ことは~~!!

やっぱ、どの動画みてもかわいいですね。
いろいろみてるけど上の動画はまだみてませんでした。
なんかエOな文字がやたら流れてきて、そっちばかり気になりましたよ。
実は私も同じだったりしますが(笑
ことはは私の中でかわいさナンバーワンですね。
風見ハニー |  2009.10.13(火) 18:00 | URL |  【編集】

こんばんわ、でたらめさん。 

「殿さまぁ~」という呼び方がいいですよね。
第二十二幕「殿執事」で信頼度は深まったと思います。

姉・みつはは再登場しそうな予感がします。
今後、千明とも緊密になるかも知れませんね。
でわ
珍来 |  2009.10.13(火) 23:34 | URL |  【編集】

お久しぶりです、風見ハニーさん

「ニコニコなんて貼るなよ!」と思われる方も多いでしょうけどね。
コメントが付くことが賛否両論ですが
時々見所など有益な情報が書いてありますので私は気に入ってます。
慣れるとどうでもいいことはスルーできるんですよね。

最後の動画は… 私も衝撃を受けて、すぅちゃんの特集の時に!と決めてましたが
記事を書いてる時に再確認したらHなコメントが増大してるので
ちょっと躊躇しましたが勢いを重視しましたw
でわ
珍来 |  2009.10.13(火) 23:41 | URL |  【編集】

最後の画像

(T_T)Vヤバくないですか?
ありがとうございます!
猫はCAT |  2009.10.14(水) 20:39 | URL |  【編集】

お久しぶりです、猫はCATさん

私も初見の時、ヤバ過ぎる!と思いました。
記事に貼る際に再確認したら
コメントもヤバいのが増えてるので躊躇しましたが
勢いを重視しましたw

喜んで頂けたなら幸いですw
でわ
珍来 |  2009.10.15(木) 00:46 | URL |  【編集】

無題

はじめまして。ことはちゃんを演じるすぅちゃんを見ていると「フレッシュプリキュア!」の祈里ちゃんに似ているのは私だけでしょうか?すぅちゃんがキュアパインのコスチュームを身にまといパインフルートを持てば実写版でもいけそうな気がします。
Fのオーラ |  2009.10.17(土) 02:27 | URL |  【編集】

初めまして、Fのオーラさん

「フレッシュプリキュア!」を見てないので
検索しましたが、確かにキュアパイン・祈里ちゃんに似てますね。

マジカルシスターズとシンケンWヒロインが
プリキュアの衣装を着てるCGを見たことがあります。
どこだったかは失念しましたけど
でわ
珍来 |  2009.10.17(土) 08:48 | URL |  【編集】

最後の動画よりも

「うち、お茶飲みたいねん」
の方に萌えてしまったのは自分だけでしょうか(^^;

戦隊ヒロインとしては、ボウケンイエローの中村知世ちゃんと並んで好きなんですよね。あくまで個人的には、ですが。

そう言えば昔は「女の子っぽい戦士→ピンク ボーイッシュな戦士→イエロー」ってのが多かったような気がするんですが、今はどっちかというと逆ですね。
るー |  2009.10.18(日) 13:56 | URL |  【編集】

こんばんわ、るーさん

最後の動画は反響が大きいですねw
「うち、お茶飲みたいねん」のあとに
「待ってよぉ~」ですからね。 本番3分前にw

確かにボウケンから黄と桃の役割が反転したような気がしますね。
中村さんはピンクが好きだそうですけど、彼女がピンクだと何故か違和感があります。
末永遥さんがイエローでも座りが悪い…

イメージが定着してしまったからではなく、
おそらく2人を初めて見る人でも「違うだろ!」と感じるでしょう。
「持って産まれた色」があるのかなと思います。
でわ
珍来 |  2009.10.18(日) 18:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |