2009.10.17 (Sat)

最後の水着 (再紹介)

このお話は09.03.22でも紹介しましたが、良い画像データを入手できたので再紹介します。
19-23-1.jpg

とにかくみんなを元に戻さなくては!

19-23-2.jpg
優しさと鉄の意志を持った女戦士・樹里さん! 第23話 「最後の水着」を再紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

再キャプチャーしてみて思ったのは全編水着のサービスというだけではなく、
非常に見所とアクションが多くポイントが掴み難かったです。

バラノイアが人間の女性を綺麗と思ったり、嫉妬したりするのはヘンという指摘もありますが、
彼らは人間によって造られたので別に不自然ではないと個人的には思います。

樹里さんと桃さんの着替えを覗くバラクローズ!
19-23-3.jpg
桃さんが上に手を掛けたとこで… 早過ぎ。 桃さん体のワリにデカいな…
(註:4分割画像はWクリックすれば大きく表示されます)

バラクローズに立ち向かう2人! 水着で惜しげも無くハイキックする桃さん。
19-23-4.jpg
首を絞められ放り投げられる。

男達は既に敵の術中にハマっていて、桃さんまで敵になってしまう。
19-23-5.jpg

みんな、あんな奴に負けちゃダメぇ~!

彼らは洗脳されていても知性は失ってないようで、樹里さんからパワーブレスを奪う!


一度退却して出来る限りの武装をしてから、冷静に作戦を立てた樹里さん。
19-23-6.jpg
昌平(緑)と裕司(青)とも強い意志を持って戦う。
19-23-7.jpg

桃さんと隊長との戦いも…と思ったんですが子供が出て来てポイントが掴めませんでした。
その後、4対1で樹里さんがタコ殴りにされるシーンも難しかったです。


お話のハイライト! 遂にメタリックウェーブを浴びてしまう樹里さん!!
19-23-8.jpg

もう水着は脱げまい、その水着を脱げば丸裸だ!

脱いでしまった樹里さん、まさか!

ちゃんと下に着てました。 分かっていてもドキドキします。
19-23-9.jpg
バラクローズの触角を破壊して、みんなを奪還!

水着での変身シーン!
19-23-10.jpg

行くぞ! 超力変身!!

律儀に丁寧な書置きをして持ち主に水着を返した樹里さん。
19-23-11.jpg
洗脳されてたからしょうがないと水に流して休暇をやり直します。ロボ出撃させたけど…

全編水着アクションと呼べるのは戦隊史上でもこのお話だけですから、大傑作ですね。


次回も既に紹介したお話の再キャプ。
幼かった私に衝撃を与えた強くて凛々しいお姉さんです。 これまた難しかった!
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  再紹介(再キャプ)

Comment

今では放送できないネタですね。

珍来さま、こんばんは。

ヒロインの夏の水着披露さえ封印された今となっては、水着姿で全編戦うなんてありえないですね。

樹里のスタイルの良さが目立ちました。

それにしても樹里と桃をつかまえて「俺はもっとグラマーちゃんが好き」と言ってしまうバラクローズっていったい・・・
Sa-bo |  2009.10.19(月) 21:12 | URL |  【編集】

こんばんわ、Sa-boさん

全編水着も素晴らしいんですが、
ヒロインが変身しないで頑張るお話自体少なくなっています。
今の人も樹里さんやレイさんまでとは言いませんが
もう少しアクションもやって欲しいですね。

あれ以上グラマーになったら個人的にはNGですw
でわ
珍来 |  2009.10.19(月) 21:49 | URL |  【編集】

最後の水着

とうとう某サイトでエロパロが出たり
東映チャンネルに出てきたりと
再注目されつつありますが
予告ナレーションもかなり悪ノリしてますし
力の入れようを感じます。
その後はVSシリーズでショートになってお姉さんっぽくなった
メガのみくが水着アクションを披露しましたが
本編ではハリケンの時、却下されたんですね。
善悪共にナイスバディな子たちが揃っていただけに
ハリケンの水着くの一対決はぜひ見てみたかったです。
特撮最前線 |  2012.04.22(日) 18:45 | URL |  【編集】

こんばんわ、特撮最前線さん

このお話は大傑作ですよね。
2009年に当ブログで「水着回特集」をやったことがあります。
今思えばよくあんな頻度で更新できたな…

OVAや劇場版で少しくらいのサービスがあっても良いと思いますが、
やはり長澤奈央さんの水着姿は「自主規制」されても仕方なかったです。
ウェンディ&フラビもどうかと思いますがw
ゴセイで水着回があったので、ゴーカイでも期待したのですが…
定番化してきた「帰って来た…」シリーズに期待したいと思います。
でわ
珍来 |  2012.04.23(月) 21:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |