2008.12.23 (Tue)

33th戦隊(2)

33th戦隊について私・珍来が思うことを色々書きます。

ネタバレが嫌な人は続きを見ないようにお願いします。

それから前回の”戦隊ヒロイン・グラビア動画特集”に続いて

悪のヒロイン・グラビア動画特集

をします。
動画サイトに投稿されてる物から良いと思う物を抜粋しました。
特撮作品にしか興味が無いという方は見ないようにお願いします。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

「侍戦隊シンケンジャー」

敵組織の名称「外道衆」は良いですね。
インパクトがありますし、どこからもクレームは付かないでしょう。

変身アイテム”ショドウフォン”には筆が付いています。
ほぼマスクの漢字を虚空に書いて変身すると思われます。
「マスク良いかも」と思えてきたのにまた不安になってきました…

そしてロボが「折神」、ここで新たな不安が…
「漢字」「筆」「折紙」・・・ 個人的に「学校設定」の予感がします。
「学校設定」は新しい視聴者層を取り込めるメリットはありますが扱いが難しいと思います。
リスクも大きい。

まず回が進むにつれて学校以外の場面が多くなり、
ストーリーから乖離してしまう傾向があります。
高校生戦隊の場合、「高校生に見える人」という制約がつくので
応募者が増えた現在でもメンバー選考が大変だと思います。
教師戦隊はファイブマンで一度ありましたが、面白い話もあるもののノリ切れなかった印象…
話が作りにくいことは確か。
工夫の余地は多いですが、個人的には「学校設定」ではない方がいいです。
戦隊ジャケットを作りにくいので心配することもないかな。

それでは見たい人だけ見て下さい。

悪のヒロイン・グラビア動画特集

まず、フラビージョ・山本梓さん。大胆。


カゼのシズカ・山崎真実さん。体柔らかいね~


最後はメレさまこと、平田裕香さん。夕張メロン
ニコニコのコメントは右下をクリックすると消せますよ。



次回のスーパー戦隊は№30を予定してます。でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

02:05  |  33.侍  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |