2009.10.25 (Sun)

仙人の温泉

ダークシャドウの頭領「幻のゲッコウ」の妄想なので残念ながらソフトフォーカスついてます。
30-44-1.jpg

この近くに温泉があるの。後で一緒に入ろう

何ぃっ!?
 数百年も生きてるのに菜月ちゃんの申し出に興奮するエロジジイw

30-44-2.jpg

どぉ鳥さん気持ち良い? あぁ、いい湯じゃあ

味方になってくれるのかな思ったんですけどね… Task.44「仙人の温泉」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

本作から「移動用等身大マシン」が無くなりました(ギンジロー号や籠、馬は除く)。
メガ以降はCGを駆使してバイク、車以外も模索しましたが、「ロボより売れない」そうです。
タイトルに「車」が6個もつくのは、ロボのパーツが過去最多の計18機もあることも示してます。
今の子供はロボには興味があるけど、昔の子供よりは車に興味がないみたいです。

冒頭からボウケンガールズの晴れ着! サージェスって資金が潤沢っぽいですね。
30-44-3.jpg
菜月ちゃんに「仙人峡温泉」の招待状が当ります。 さくら姉さんの入浴姿が見たかったなぁ。
というか青と銀は空気を読んで、女の子2人とチーフor真墨に譲るべき!

招待状がダークシャドウの罠と気付いて菜月ちゃん達を追ってきたチーフ達。
30-44-5.jpg 
移動手段についての描写が無く、いきなり現地というパターンが現代の主流になります。
私も最初は「あれ?」と思ったんですが今ではすっかり慣れてしまいました

闇のヤイバに「仙人峡の塚」を壊され、外に出たゲッコウは菜月ちゃんを利用しようとします。
30-44-4.jpg

鳥さん、ワシだったの?  なぁ~、そっちか!

菜月ちゃんがゲッコウと心を通い合わせて、ダークシャドウが味方になるのかと期待しました。

ヤイバに指示されてボウケンジャーを監視してたシズカちゃんは見つかっちゃって交戦。
30-44-6.jpg
彼女は味方になる予感がありましたが、蒼太くんがちゃんと口説かないので諦めてました。

ゲッコウの願いを聞いて塚を元に戻そうとした菜月ちゃんだけどヤイバに鎖で縛られてしまう。
30-44-7.jpg
この縛り方は萎えます。 上下から胸を挟み込むようにしないと! ではなくて
脇の下で一周させてから腕(肘の上)を縛らないと簡単に緩んでしまいます。
更に後ろ手に両手首を別の縄で縛ればどんな縄抜けの名人でも脱出不能だそうです。
そこまでやったら女優さんが苦しい思いをして、スタッフが嫌われてしまうでしょうけどw
その内、禁断のテーマ「戦隊ヒロインの磔(はりつけ)、縛られピンチ」を特集したいです。

ゲッコウは元人間。 何百年か前に「魔鳥」を我が身に封印した際に今の姿になったとか。
30-44-8.jpg
ダークシャドウはプレシャスを金儲けために狙うけど人類の支配や根絶は望んでないです。

魔鳥を蘇らせ、力試しのためにボウケンジャーと対決させるのがヤイバの目的。
30-44-9.jpg

うるさい、邪魔だ! あぁ~っ!  シズカちゃんを斬るヤイバ。

「世界を滅ぼす力」を求めてるけど、制御できないと逃げる… 何も考えてないアホなんじゃ。

ダークシャドウの掟は「抜け忍には死あるのみ」。 シズカちゃんって孤児なのかな。
30-44-10.jpg

ゲッコウ様、申し訳ありませんでした。

一回だけでもヤイバ討伐のためにボウケンジャーと一緒に戦ってくれると思ったんですけど。

Watch GoGo Sentai Boukenger ep 44 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
悪の組織が3つもあるなら、1つくらい味方になってくれないと意味無いんでは。
それにヤイバは真墨が闇の力に目覚めたら、思い通りに制御できると思ってたのかな…
でわ

<おまけ>
キラキラ水着で入浴シーン「週刊グラビアちせテレビ」Vol.5

入浴シーンが短かったので補完します。 「週刊グラビアちせテレビ」は冒険してました。

<更におまけ>
水着がユニフォームのテニス部?!「週刊グラビアちせテレビ」Vol.12

当然下に水着着てますが、服を脱ぎ脱ぎする内容が多くので、このシリーズはエロいです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  30.轟轟

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |