2009.10.23 (Fri)

柴田かよこ (坂口望二香)さん画像あれこれ

ゴーピンク・巽祭を演じた柴田かよこ(当時、坂口望二香)さんの画像あれこれ
091023-1a.jpg
可愛いけど少年っぽくも見えます。 ショートヘアが似合うのは顔立ちが整ってる証拠!
ゴーゴーファイブ(以下GGV)は2年ほど前に見ましたが、祭ちゃんはかなり好みでした。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

私は以前、戦隊関係の女優さんのブログをどれくらいあるのか調べてみたことがあります。
皆さん自分撮りの写真が良い感じなのですが(プロのカメラマンより断然良い時も…)、
柴田さんのブログの写真の美しさには特に驚きました。 ホントに何を着ても綺麗なんです。

2年前と去年の週刊誌の表紙(柴田さん、27~28歳頃) 
091023-2.jpg
祭ちゃんの頃も可愛かったのですが、カメラマンが絶賛するほど美人さんになりました。


画像を色々集めてますが、某所で拾ったGGVが始まったばかりの頃の柴田さん。
091023-3.jpg
'99年5月9日に開催された撮影会の貴重な画像。
下部を削ろうかと思いましたが… 願望が入ってるだけで見えてませんよ。 確認しましたw
091023-4.jpg
細いイメージがありますが、そうでもないんですね。 それにしても肌の質感が艶めかしい。
091023-5_convert_20091021221954.jpg
珠緒さんから戦隊ヒロイン人気が一般にも定着したので撮影会が開かれたんでしょうが、
今やったらパニックです。

柴田かよこ in SCOTLAND [DVD]柴田かよこ in SCOTLAND [DVD]
(2006/06/07)
柴田かよこ

商品詳細を見る

3年前に発売されたDVDより水着画像
091023-7.jpg
091023-8.jpg
生まれつき色素が薄い方かなと思ってましたが、子供の頃は真っ黒に日焼けしてたそうです。


CM出演が多いですがメインでないことが多いようです。
091023-9.jpg
キャノン 『SELPHY』('08) 若いママ役ですがメインの方々より綺麗に見えました。

GGV第33話「ウブな災魔の戦士」でコスプレする祭ちゃん。いわゆる七変化。
091023-10.jpg
コギャル、チャイナ娘、チアガール、レースクィーンと他では見られない衣装もありますが、
「それはそうじゃないんだ! どうして!?」と残念がるフェチな方も多いようです。

私としてはピンクのナースコスチュームを是非とも入れて欲しかったですね。
救急救命士が当時注目されてたことは分かるけど、祭ちゃんは看護婦にして欲しかった…
(ちなみにディーナス様は看護婦に変装したことがあります。目立ってたのですぐバレましたw)

それに彼女こそ「男装の麗人」をすべきだったかも知れません。ストーリに合わないですけど

Watch Kyuukyuu Sentai GoGo-V Ep.33 in ã�¢ã�¯ã�·ã�§ã�³ã�¨ã�¢ã��ã��ã�³ã��ã�£ã�¼  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
普段着、ジャケット、ゴーピンクの他に着ぐるみも着てたので「8変化」でした。

シンケン第十二幕に「香奈」役で10年ぶりに戦隊シリーズに出演されました。
091023-12.jpg
再登場してくれないかな~
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  グラビア(水着)

Comment

こんばんは!

珍来さん、すごい。
いつも関心するけどよく集めたよね!!
祭ちゃんのゴーピンクの乳輪はピンク、もうこの画像だけでかなり満足な記事ですよ(笑
私もよく見たが、みえませんでした。
風見ハニー |  2009.10.23(金) 19:31 | URL |  【編集】

こんばんわ、風見ハニーさん

最近忙しくなる所か
金曜は仕事しなくていいよ なんて状態が続いてヒマなんですよw

流石に怒られそうなので下部を削ろうかと思いましたが
その熱い情熱みたいなもの残すべきだろう
という結論に達しました。
でわ
珍来 |  2009.10.23(金) 22:01 | URL |  【編集】

こんばんは。

本筋とは全く関係なくて恐縮ですが、戦隊シリーズタイトルで「○○レンジャー」となってない作品は今のところ本作が最後ですね。

もう、「○○マン」のようなタイトルの戦隊シリーズの登場はないのでしょうかね。

昔からそうだといわれればそれまでですが、最近はより一層無理やり「○○レンジャー」にしているような気がしたので。

拙文失礼。
通りすがり |  2009.10.24(土) 22:53 | URL |  【編集】

シンケンジャーのOPに柴田さんの名前が映ったときにはもう、奇声をあげましたーwすごく嬉しかったです。
あと最近、宝くじのCMにも出演されているとか…?だそうですけど、まだ見たことがないです。

変装時、ディーナスさんには「退院おめでとう、のぶひこくん」ていう台詞がありましたよね。わたしもすぐに、あっ♪と思いました。 そういえば、もうすこしで平沢さんのお誕生日の日がきます。。

FF |  2009.10.25(日) 00:26 | URL |  【編集】

まとめてすいません

初めましてですか? 通りすがりさん
ライダーの影響で同じHDの人がいっぱい居たのでw

多分、○○マンになることは今後無いんじゃないかと思います。
追加戦士の関係で○○ファイブにもし難いんでしょうね。
他に何があるかと言うと、ちょっと思い浮かびません。


お久しぶりです、FFさん。
男目線全開ですいませんねw
非常に多くのCMに出演されてるらしいんですよね。
なるべく調べてみようと思います。

「あっ、ディーナス!」って一発で祭ちゃんにばれてましたよねw
服が似合う事と変装がうまいことが違うことに気付いてらっしゃらない辺りが良いです。
平沢草さんはCMにも何度か出演されてるようですね。
視聴困難だと思いますけど探してみようと思います。
でわ
珍来 |  2009.10.25(日) 12:51 | URL |  【編集】

珍来さん、レスありがとうございます。
ちなみに初めましてではないです。
私としては2度目の投稿ですが、よくありがちなHNなんですね。
もし、紛らわしいなら改名を検討します。

確かに近年の作品は追加戦士も多いし、男女雇用機会均等法もできて、「○○マン」だと女性もいるのに不平等だという声も上がったのかな、なんて考えたりします。

最近の何でもかんでも「○○レンジャー」や「○○ジャー」のネーミングには個人的に少々辟易気味だったもので。

こんなことにこだわる人は殆どいないでしょうね。すみません。
通りすがり |  2009.10.25(日) 16:29 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます、通りすがりさん

すいません、HNですね。いいえご自由に。
同様のことが気になる方は多いみたいですよ。
「マン」が女性差別だなんて言いがかりだろうと私も思います。

う~ん、何かもう一つ使えるネーミングがあって
交互に使えたりするのが理想ですけど、ちょっと思い浮かびません。
ジャッカー見たいに「○○××隊」というように「隊」とかどうでしょうか。
ダメだな、即ボツになる気がします。
でわ
珍来 |  2009.10.25(日) 17:44 | URL |  【編集】

こんばんは

はじめまして。
しばかよさんを検索していて、こちらにたどりつきました。
上掲の画像の内、3枚は私がUPしたものと思います。
まあ、お役に立ててw、といった所です。
彼女にはもう一度位、グラビアかDVDに出て欲しい所ですが、
彼女も三十路になりましたから無理でしょうね。
匿名希望人間 |  2010.05.01(土) 22:58 | URL |  【編集】

初めまして、匿名希望人間さん

コメントありがとうございます。
申し訳ありません、勝手にアップしてしまって。
素晴らしいお宝だったので、思わず「確認」してしまいました。
当時はまだ戦隊ヒロインに選ばれた時点で
「注目のグラビアアイドル」ではなかったようですね。

しばかよさんは個人的にストライクでした。
肌の質感が素晴らしく、陶器みたいなんですが
余りグラビアに対する意欲をお持ちでないようで残念です。
でわ
珍来 |  2010.05.02(日) 16:28 | URL |  【編集】

こんばんわ

はじめまして
いきなりすみませんが
上掲の画像の内、3枚の画像何の雑誌に載っているか教えてくれないでしょうか?
 |  2011.01.23(日) 23:20 | URL |  【編集】

初めまして、参さん

寝る前にコメントに気付きましたw
ええと上のレスの「匿名希望人間」さんに聞くしかないです。
おそらく「投稿写真」か「熱烈投稿」だと思うんですけどね。
どっちも廃刊になってるかな。
でわ
珍来 |  2011.01.23(日) 23:50 | URL |  【編集】

乳輪の色は母乳の未来w

いや~
桃色の乳輪が見えなくてちと残念です。

カクレ世代の自分も好きでしたゴーゴーV。
ゴーカイジャーでマツリ本人が出てきた時、
当時と変わらない姿にかなり驚きました。
ブログもチェックしてますが
かよこは元々老けない人なんですよ。
変身後のゴーピンクもシンプルイズベストな
デザインでした。ゴーグルの形がグリーンと
被りすぎでしたけど
戦隊レックス |  2014.01.13(月) 16:36 | URL |  【編集】

撮影会の画像は…

「確認」してから掲載しましたw
そうする責任や義務がある、と思いました。

異常なほど変わらないダイナピンクの例がありますが、
ゴーピンクも驚くほど変わってなかったですね。

今年は「画像あれこれ」をなるべくやる予定です。
でわ
珍来 |  2014.01.13(月) 18:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |