2009.10.30 (Fri)

ウメコ入浴シーン集 その1

Ep.1のED「デカベース紹介」。 この時点ではウメコ専用のバスルームだと思ってました。
28Ep1ED.jpg

私の大好きなオフロもあるのよ。ウフフッ♪

まとめて見るとエロさ倍増!? 「ウメコ入浴シーン集 その1」です。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

改めて見ると70年代特撮でも有り得ないサービスです。やろうと思えばできるんですね。
何年か後に「ウメコの入浴シーンで目覚めた」という書き込みをあちこちで見かけるかもw

Ep.2 「ウメコ湯上り姿」初公開、でも職場なのにいいのかなぁ。ジャスミンは入浴しないの?
28Ep2.jpg

結構名コンビかもね。  「迷う」の方ねw

Ep.3 入浴中に緊急スクランブル・コール。1秒か2秒のシーン
28Ep3.jpg

ロジャ!!!  徹底してオフロ! どこまでもオフロなんだ!!

Ep.5 ボスにカミナリを落とされてショゲるウメコ。 ジャスミンと芳香ちゃんver.もある名台詞。
28Ep5.jpg

小梅ちゃん、良い子、強い子、メゲない子!

Ep.7 「ウメコ入浴図」(ジャスミン画)。ボス曰く、ジャスミンは(昔より)お茶目になったそうです。
28Ep7.jpg

お前、マンガ「も」 いけてるな ウフッ♪

「マンガ」と言う辺りに若干のオヤジ臭がありますが、そんなことより「も」がポイントですよ!
流石「抱かれたい犬」。 この時はジャスミンは絶対ボスが好きだと思ったんですけどね。

Ep.9 バンと若夫婦を装っての張り込み。 借りたアパートの一室のオフロ。
28Ep9.jpg
バンに口止め料として「シュークリーム50個」を要求! ショックを受けた子供も居たかな。

Ep.12 シャンプーハットを付けたまま出動するウメコ。 もうちょっとしっかりした方が…
28Ep12.jpg

チュッチュッチュ~ アワアワァ~♪

Ep.16ED デカベースがロボに変形! バスタブから放り出されちゃうと思うけど…
28Ep16.jpg

超巨大機動デカベースロボ! 酔うぅ~っ!

どれか迷いましたが、Episode.09「ステイクアウト・トラブル」 婦警なのに口止め料…

(ザムザ星人マイラ 役 は中本奈奈さん。Ep.10にも出演されてます)
子供の頃ってヒーロー、ヒロインの些細な過ちに対して本気でショックを受けたりしませんか?
私は経験あります。 続きは次回
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  画像集

Comment

 「A*A」という番組に「怨み屋本舗」DVD発売の宣伝で木下あゆ美さんが出演してました。ジャスミンでも、怨み屋でもない木下さんは久々にみました。(ツギクル予報官・2サスの司法修習生etc以来)
 えもいわれぬ色気です。この番組は2日~最大1週間ゲストが続く帯番組なので、初日に書き込んで教えてあげればと後悔です。遅い時間なんで実はその日だけだったら悪いとかいろいろ考えちゃいましたスイマセン・・・。

 
 ゲキレンのジャンが「その男、副署長」に今シーズンから新人刑事役で出演してます。京都枠(木曜8時【京都地検の女・おみやさん・科捜研の女・副署長】は、ライダーOBが活躍してますが、戦隊レッドが他の1時間サス・2時間サスの有名シリーズでレギュラーは異例です。歴史が浅いシリーズ、そして前任の鈴木一真さんが他局で狡猾で知的な犯人役が多くなったから(探偵学園Q・ライアーゲーム)などの要因と勝手に分析してます。第2話で早速現代っ子ぶりなメイン回もあって、今後も頑張って欲しいです。
メルシーステージ |  2009.11.24(火) 13:22 | URL |  【編集】

こんばんわ、メルシーステージさん

最近は自身の直撃や離れてた時期の戦隊を調べてたので、ちょっとウッカリしてました。

木下さんの躍進ぶりは素晴らしいですね。 ちょっとチェックが追いつかないほどです。
戦隊OG、OBの皆さん色々と頑張ってらっしゃいます。
長澤奈央さんが今年度の「邦画女優助演本数ランキング」一位だそうで、
2位に大差の出演数とか!

それから戦隊自体も「VSシリーズ」が今年も劇場公開されるそうで
ホント30周年以後のブランド化は凄まじいです。
でわ
珍来 |  2009.11.24(火) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |