2009.10.31 (Sat)

ウメコ入浴シーン集 その2 (完結)

Episode.17「ツインカム・エンジェル」より、左上で胸に巻いてるタオル?が見えてるようです。
28Ep17-1.jpg

決めた! 私生まれ変わる!! 危ない! 元気に動き過ぎ

まだ抜けがあるかも知れませんが 「ウメコ入浴シーン集 その2(完結)」です。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

Ep.25~38の間にもあるかも知れませんが、これが今出来る全てです。
他にも「ウメコ入浴回」があることに気付いたら順次リストに追加訂正します。

Ep.17のジャスミンの湯上り姿。 出来れば入浴シーンも見たかったですね。
28Ep17-2.jpg

茉莉花ちゃん、良い子、強い子、元気な子!
この台詞は「VSマジ」で芳香ちゃんVer.も聞けます。

Ep.19 いつかはお約束で覗かれると思ってました。 「関係者以外立ち入り禁止」ってw
28Ep19.jpg
ホージーじゃなくて、中身は「ウージョン星人ジンチェ」です。

Ep.24 テツに一番ブロを取られたウメコ。 ウメコ専用、いや女性専用じゃなかったんだ…
28Ep24.jpg
すぐにテツと分かるのが惜しい! 「もしかしてジャスミン!?」と思わせてギャグにすべき。
世代によっては「もしかしてスワン(石野真子)さん!?」でしょうか。

Episode.39「レクイエム・ワールド」は最近見かけないホラーなお話です。
28Ep39-1.jpg
ジャケット姿でオフロに落とされたり、夢の中で「ユイルワー星人ミーメ」に翻弄されてから
28Ep39-2.jpg
惨殺されます(現実の世界では魂を奪われて意識が戻らなくなる)。 怯えた表情のウメコ!

Ep.46EDで地球署員全員での新年の挨拶に遅刻するウメコ
28Ep46ED.jpg

最終回Ep.50 ドラグ星人ガニメデ(声:岸祐二(レッドレーサー))を誘惑するウメコ。
28Ep50-1.jpg

面白いモノ見せてあげる♪アフレコで一緒だったと思われます。

28Ep50-2.jpg
未来の旦那様とH過ぎる出会い!?

しかし、ウメコ最後の入浴シーンは何と犬(マーフィー)と一緒に入ってました
28Ep50-3.jpg

ゴメン、マーフィー! 一緒に入ろう!! 

犬は絶対に邪(よこしま)な気持ちを持ってると思うけど女性陣は誰も気付かない。

「VSアバレ」EDで遂にジャスミンの入浴シーン。 らんるちゃんとえみポンも一緒。
28VSアバレ
ヤツデンワニに対しては「覗き」と認識するのに、犬に対しては全員不問にしてる…
ジャスミンが犬に触ってどんなことを考えてるか見た方がいいんじゃ。 メカじゃダメかな。

「VSマジ」ではバスタブとウメヨ、ウメノスケ、ウメゴロウは出て来ますが入浴シーン無し。
マジカルシスターズと4人で一緒に入ったら伝説でしたね。二番煎じなんて言いません。

最後に劇場版でマリー(デカゴールド、演:新山千春さん)と一緒の入浴シーン。
28劇場版
何か凄くHだなぁ! ちょっと狭いけど脚を絡ませあったりはしていないと思います、多分w

どれにするか迷いましたが、Episode.39「レクイエム・ワールド」にします。
怖いお話なので、そういうのがダメな方は見ないで下さい。

ジャスミンがレアな装備を使ったので驚きましたが、Ep.8でも使われています。
ラストでアイスクリームを巡って人悶着!

途中ジャスミンがバスの停留所に鎖で縛られて、バスに轢かれそうなるピンチもありました。
28Ep39-3.jpg
木下あゆ美さんの怯えた表情が良いですね~。 ごめんなさい。

最近の戦隊でも子供の頃に見たらトラウマなるようなお話はけっこうあります。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  画像集

Comment

あのアヒルちゃん達、家にも欲しいですw

あと、多分なんですけど、アヒルの名前はウメオではなく、ウメヨかと思います。。

FF |  2009.11.01(日) 23:04 | URL |  【編集】

こんばんわ、FFさん

どこかで売っていたような気もします。

確認しましたが、仰る通り「ウメヨ」でした。
オフロシーンの初撮影の時に菊地さん自らが命名されたそうです。
最初の一匹だけ女の子なんですねw
でわ
珍来 |  2009.11.02(月) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |