2009.11.08 (Sun)

謎なぞ七色レディ (後編) (ヒロインピンチ その16)

十字架に磔にされて、荒野に晒されたあきらさん。 脚か胴も縛って欲しかった…
091108-1.jpg

この愚かな生贄を神とヘドリアン女王に捧げます。

呪術的効果がありそうな「氷の剣」の雫によって、徐々に体が凍えていきます。
091108-2.jpg
ホント、何をしてもあきらさんはエロい、第43話「謎なぞ七色レディ」(後編)を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

あきらさんは戦隊ヒロインの「華」を極めてますね。
もうこんなことが許される人は絶対出て来ないでしょう。

バンリキ魔王がデスマスクラーを「綺麗な女だ!」と言ってる辺りが少しツボですね。
091108.jpg

こっちに来い! 来るんだ!! 動じないデスマスクラー。

あからさまな罠に引っ掛かりに行った男4人をよそに1人で奮闘するあきらさん。
091108-3.jpg

何者だ? 正義の使者・ピンクバニー! 眼福w
 
劇中で戦隊ヒロインがバニーガールになるなんて、もう絶対無い!
091108-4.jpg
アクションの切れなんて誰も求めていません。 出来れば余り動かないで欲しかった。
091108-5.jpg
素晴らしくエロいです。

デスマスクラーの投げ縄で首を絞められるあきらさん。 苦しむ顔がまたエロい。
091108-6.jpg
両手首を縛られて連行されるあきらさん。 戦闘員如きにウリウリいたぶられてます。
091108-7.jpg

氷の剣だ! うっ、冷たい! ダストラー万歳! 戦闘員天国w

やっと罠に気付いた間抜けなヒーロー達に呆気なく奪還されます。 戦闘員天国終わりw
091108-8.jpg

大丈夫…  こんなになっても美しくて、そこはかとなくエロい。

美女9名(おまけとして昨年の「ミス警視庁」を含む)の集団十字架磔!
091108-9.jpg
棺を運んだ4人はともかく、ダストラーに変装することに何の意味が… キリがないですね。

止せばいいのに、デスマスクラーにタイマンを挑むものの返り討ち。 素晴らしい弱さです。
091108-10.jpg

以上、 「戦隊ヒロインのたしなみ・七変化」 でした。

でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  04.電子

Comment

七変化

「ガオレンジャーvsスーパー戦隊」ってVシネマで、メガピンクがガオホワイトに
「七変化は女戦士のたしなみよ」って言ってました。
元祖は「キューティハニー」だと思います。
ちなみにいくらリメイクしても、初代アニメが一番エロいと思いますが…
影の王子 |  2011.05.21(土) 18:52 | URL |  【編集】

「戦隊ヒロインのたしなみ・七変化」はガオVS超戦隊から取りました。
「ヒロイン七変化」は私もキューティ・ハニーが元祖だと思ってます。
しかし元祖七変化は映画「多羅尾伴内」(別名「七つの顔の男」)シリーズです。
七変化は元来ヒーローのモノでした。

もし興味がありましたら、御参考までに
・行くぞ七変化!鉄の爪対ビッグワン (正悪ヒーロー七変化)
 http://supersentaiseries954.blog77.fc2.com/blog-entry-540.html#more
 (見られない動画が多くてすいません)
・キューティーハニー
 http://supersentaiseries954.blog77.fc2.com/blog-entry-94.html
をご覧下さい。
でわ
珍来 |  2011.05.21(土) 22:04 | URL |  【編集】

ありがとうございます

「キューティハニー」は
佐藤江梨子で映画化
原幹恵でドラマ化されましたが
やはり「甲冑」風のコスがエロさを減じていると思います。
やはり、初代の「レオタード」風で…
影の王子 |  2011.05.23(月) 08:42 | URL |  【編集】

リメイク版は今の所、全然観てません。

アンドロイドであるハニーの孤独、悲しみが描かれてないなら
私にとっては似て非なるモノですね。
もしかしたら描かれてる作品もあるかも知れないし、
別の見方もあるかも知れませんね。

コスチュームのエロさですか… 関心が無いと言えばウソになりますw
どんなものか観てみようと思います。
でわ
珍来 |  2011.05.23(月) 23:19 | URL |  【編集】

桃井あきらは善玉のヒロインなのに
妖艶な雰囲気が漂っていたなあ・・・
当時のお子様には刺激が強すぎたかも?
戦隊レックス |  2012.01.15(日) 05:08 | URL |  【編集】

こんにちは、戦隊レックスさん

うまく言えませんが、サンバルカンを挟んで「選考基準」が変わった印象があります。

特に第41話「少年を喰う悪い夢」で一時的に敵になった時が妖艶でした。
…って前のお話ですね。
でわ
珍来 |  2012.01.15(日) 10:17 | URL |  【編集】

桃井あきら

彼女は珍来さんの挙げてる41話やデリンジャーの話に劇場版での「洗脳されてる・操られてる」姿が印象的で、虚ろな表情が色っぽくて見ていてドキドキしました。
FFF |  2012.01.16(月) 06:44 | URL |  【編集】

こんばんわ、FFFさん

本当にそうですよね。
あきらさんは「洗脳されてる・操られてる」が歴代戦隊ヒロインで
最もハマる方ですよね。 いや、最もと言うよりダントツかな。
「天性」としか言いようがないと思います。
でわ
珍来 |  2012.01.16(月) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |