2009.11.11 (Wed)

特別編だよっ!! (再紹介)

09.03.19の記事の再キャプ。 いきなり中学生・鶴姫が寝てるテントに夜這いする師匠!
091111-1.jpg

鶴姫ちゃん、お早うございます。ちょっとチューさせて♪

キャー! ちょっと何ぃ~?  ファーストキスを奪われるピンチ!

講釈師:三遊亭圓丈師匠のプロ魂を感じさせる素晴らしいレポートをご覧下さい。
091111-2.jpg
ガツンと来て目覚めた人も多いらしい、第39話「特別編だよ!!」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

本放送当時、私は学生でしたが師匠のやりたい放題ぶりに唖然とした記憶があります。
その頃、小中学生だった方々(現在20代)には非常に刺激が強いお話だったようです。

「児童福祉法」「淫行条例」違反! 犯罪行為もお構い無しの師匠に襲われた鶴姫でしたが…
091111-3.jpg
この安らかな寝顔を見る限り、事無きを得たのでしょう。


更に「花のくノ一組」のプライベートをレポート! キャピキャピしながら着替えをしてます。
091111-4.jpg

室内プールだ。花のくノ一組であります!  女の園

091111-5.jpg
ブーツを脱いでズラリと並ぶくノ一の美脚。 師匠の声は感動に打ち震えてます。

ハッ!? 脱いでます… 脱いでます!

何が始まるんでしょうか? これは!!!
 


091111-6.jpg
くノ一達の装束が次々と床に落ちて行きます。 上の方はどうなってるのか早く見たい!


よーし♪ せーの♪ ひゃーっつ!下に水着を着てました。

091111-7.jpg

このピチピチガールズの正体は実は猫だったんですよね

プールサイドでパックしてくつろぐレミ先生、じゃなくてサクラ。
091111-8.jpg

トレーニングに励むアヤメ。 両方で50キロかぁ…
091111-9.jpg

生唾ゴックン! オジサン大好き! 

師匠はスタッフからCCDカメラを取り上げ、竿の先につけて伸ばす。 滑らかな膨らみ♪
091111-10.jpg
カメラはアヤメのオヘソの上をなめるように通過して…
091111-11.jpg
無防備に脚を拡げてるサクラの元に。

「目的地」に辿り着くとスタッフ達とモニターを凝視。
091111-12.jpg

ぷっ! ドアップで「鑑賞」されてしまってるサクラ、ちょっと可哀想かな。

「花のくノ一組」にはもっと活躍して欲しかったですね。
091111-13.jpg

行くぞ、バトル変化! やあっ!!素晴らしいデザイン

第20話での暴れぶりは凄かったんですが、後半はドロドロより強いくらいの雑な扱いでした。
091111-14.jpg
勿体無いなぁ。 もうちょっと計画的に見せ場を作って欲しかった。

カクレンのDVDを購入したんですが、音質も悪くないような気がします。

画質は… 変わらないか、若干悪いかも。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  再紹介(再キャプ)

Comment

花のくノ一組

花のくノ一組の方が何故かカクレンジャーより強いみたいなんだから、もっと活躍してほしかった。(^_^;)
しかも、あの姿で飼い猫なんだから驚き。
こんなことを言って申し訳ないが、主役にしてほしかった。
龍宮座 |  2009.11.11(水) 13:27 | URL |  【編集】

こんばんわ、龍宮座 さん

ホントもう少し活躍して欲しかったです。
尤も本放送時はジュニアの降板と一緒にもう出て来ないのかと
心配してましたから見られるだけマシと思ってました。

彼女達が飼い主を失っても、見た感じはそれほどショックを受けず、
トレーニングや戦闘以外では楽しく遊べる時間がある
ということが分かる楽しいエピソードでもありますね。
でわ
珍来 |  2009.11.11(水) 19:06 | URL |  【編集】

美しいお姉さんたち

当時、私は小6で花のくノ一組が大好きでした。室内プール場で花のくノ一組が服を脱いだ時は素っ裸を期待してドキドキしましたが水着でした。ちょっぴり残念でしたがメッチャ興奮しました。やっぱり美しいお姉さんたちはこうでなくちゃ人気が上がりません。私も美しいお姉さんたちに室内プール場に連れていかれてお姉さんたちに服を脱がされてお姉さんたちにドキドキ感を味わいお姉さんたちに犯されたいくらいです。
花のくノ一組 |  2014.03.14(金) 09:09 | URL |  【編集】

夢に見ますよね

このお話を観た時、あまりのハチャメチャぶりに
ダイナマン第29話「キメラの呪いの服」を思い出しました。
戦隊に何話かある「男児が性に目覚め」かねない話ですね。
股間が反応したり、夢に見てしまった男児も多いかも知れません。
でわ
珍来 |  2014.03.14(金) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |