2008.12.26 (Fri)

激走戦隊カーレンジャー

今日のスーパー戦隊は、

「激走戦隊カ~~~レンジャー」

1996年に活躍した20番目のスーパー戦隊です。
惑星ハザードは宇宙暴走族ボーゾックによって花火にされて滅亡した。
ボーゾックは次の目標チーキュ(地球)に向かう。
惑星ハザード生き残りの少年ダップは星座伝説の戦士
「激走戦隊カーレンジャー」の輝きをチーキュに見た。

ヒロインは
イエローレーサーこと、志乃原菜摘さんとピンクレーサーこと、八神洋子さん
081226-1a.jpg

激走! アクセルチェンジャー!

081226-2a.jpg

戦う交通安全! 激走戦隊カ~~~レンジャー!

全編ギャグで他では見られないセクハラシーンが多い。
第6話 「私達…一方通行」を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

私にとって現在唯一視聴の見通しが立たない作品です。
(あちこちのレンタル店で初期の作品のDVDをコピーして
オーレンジャーのVHSも見つけました。)
DVD買おうかな・・・ でもカーレンジャーだけ買うのは・・・

菜摘さんと洋子さん、いきなりバトル!
081226-3a.jpg

ボーゾックの総長ガイナモにおねだりする美女ゾンネット
081226-4a.jpg
しばらくセクシー女性幹部が続きます。

戦闘中もつまらないことでケンカする2人
081226-5a.jpg
ムダに… と言っては失礼だけどスーツのデザインが良いです。

巨大戦でもコクピット内でケンカして苦戦
081226-6a.jpg
ロボのデザインもムダに… 失礼!

スッキリ仲直りするために赤にWパンチ!!
081226-8a.jpg

戦闘終了後、仲良くアイスクリームを食べる2人
081226-9a.jpg
真面目に観たらダメです。ギャグとレアなシーンを楽しまないと。
粗探しを楽しむ人には不向き、キリがないから。

演じた本橋由香さんと来栖あつこさんは水着シーンが多いけど
081226-17a.jpg
キックの鬼だったオーレンジャーの麻生さんと珠緒さんと違って
生身のアクションが皆無らしいです。

美脚なのにハイキックとか頑張って欲しかったです。
081226-13a.jpg
「THE夜もヒッパレ」の美脚ユニット「ミニスカパン」から
来栖あつこさん、三浦理恵子さん、上良早紀さん。

スーツ姿でセクハラされたりします。
081226-10a.jpg
第13話で怪人に抱きつかれて唇を奪われたり

話数不明ですけど自爆して恥ずかしいことに
081226-14a.jpg

さらに戦隊ヒロインで腹ボテになる屈辱を味わったのは2人だけ
081226-15a.jpg
ライブマンとギンガマンで腹ボテになるエピソードがありますが
めぐみちゃんとサヤちゃんはその場に居ませんでした。

第25話「ナゾナゾ割り込み娘!」でシリーズ最低視聴率を記録
081226-16a.jpg
ラジエッタ・ファンベルト (初代)が「カーレンジャー6番目の妹」
ホワイトレーサーを名乗り登場。

興味があれば動画をご覧下さい。

オーレンジャーの時と同じベトナムの動画サイト。
動画の画面以外クリックしないで下さいね。何が書いてあるか分からないからw

サーバーの状態が悪い時はこちらでも「ミニスカパン」

次回のスーパー戦隊は№13を予定してます。でわ
関連記事
FC2 Management

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:02  |  20.激走  |  Comment(8)

Comment

ついにカーレンジャーを紹介ですか。待ってました。
一番好きな戦隊です。DVDもこれは買いました。
菜摘と洋子がいい味出してるんですよね。
ご紹介されている他にピザの具にされて焼かれたり、身体にタネを巻かれて花が咲いた変身解除だったりいろいろありますよ。
一番のおススメピンチはピザにされるピンチですね。
こんなピンチ後にも先にもカーレンだけでしょうから
ユベル |  2008.12.26(金) 00:30 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.26(金) 00:32 |  |  【編集】

ユベルさん、お世話になっています。
色々あり過ぎて記事にしきれませんでした。

是非とも宜しくお願いします。でわ
珍来 |  2008.12.26(金) 00:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.26(金) 00:48 |  |  【編集】

初めまして

初めまして。私はこの戦隊がとても好きです。特にヒロインの八神洋子が好きで、全部のヒロインの中で一番好きです
一番好きな理由は、彼女の履いてた黒タイツです。私が見てきた中で私服でタイツを履いてたのが彼女だけだったので、それが印象に残り好きになりました。また、タイツを履いてない時に彼女の見せたパンチラも印象に残りました。
もちろん、彼女の太るシーンも大好きで好きになった理由のひとつです。
よろしくお願いします。
熊 |  2009.03.25(水) 17:10 | URL |  【編集】

初めまして、熊さん

コメントありがとうございます。
カーレンは全話データを集められたので、現在少しずつ視聴してます。
レアなシーンや「初」だったことがあるようなので楽しみです。

ピンクレーサー/洋子さんのサービスカットは変身前後とも多いようなので
チェックしたいと思います。
太るシーンは「どうせなら」と思われたのか、目一杯やってますね。でわ
珍来 |  2009.03.25(水) 22:13 | URL |  【編集】

お忙しい所申し訳さないのですが41話の「暴走皇帝戦慄の燃料チェック」の紹介をお願いします!

前半のシーンでイエローピンクが怪人にキスされるシーンなんですが、とにかく2人の嫌がるところがとても興奮しました!

お手数ですがよろしくお願いします。
Exkentaro |  2014.09.05(金) 07:35 | URL |  【編集】

こんばんわ

13話でピンクがキスされるシーンでは、
本人は「マスク越し」と割り切ったのか、
ワリと落ち着いてましたね。 屈辱と言えば屈辱だけど。。。
41話ではイエローもされてましたか…
あぁ「ゴキブリの怪人」が出て来る回ですねw
それほどイヤがってなかった記憶がありますが、観返してみます。
でわ
珍来 |  2014.09.07(日) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |