2009.11.20 (Fri)

キメラの呪いの服(前編) (ヒロインピンチ その18-1)

裸で海水浴をしてたキメラ様。 超エロいですけど、これでも嵐の前触れです。
091120-1.jpg

待てキメラ! あぁっ!  置いて行った赤い服が事件の火種。

恥をかかされたキメラ様の女の恨みが、星川さんじゃなくて、レイさんの胸に突き刺さる!
091120-2.jpg

恨みの呪い針作戦の指揮を採らせて下さいませ!

管理人のトラウマエピソード№1、第29話「キメラの呪いの服」(前編)を紹介します。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

今になって見るとキメラ様の服を着たレイさんはアニメキャラのようにバッチリ似合ってます。
キメラ様とは別の魅力。 GIUで「立花レイ」を出して欲しかったです! 再現してみたいなぁ。

ダイナステーションの指令室に入って、背後から総司令に近づく謎のお尻… じゃなくて女。
091120-3.jpg

キメラ!? ウフフフフッw  レイ君…

星川さんはキメラ様の赤い服を持って来て、レイさんに着せました。 いたずらするために…

その頃、グランギズモではキメラ様はメキド王子に笑われて、言われっ放しになってました。
091120-4.jpg

で… 裸も見られたのか? 鈍感な方だから仕方無いです。

ヒーローにあるまじき話題で盛り上がる男達。「ねーねーねー! 」と飛び跳ねるレイさん。
091120-5.jpg

どぉ、似合うでしょ? うん、似合う。 総司令まで…

突如、レイさんが胸を押さえて苦しみ出し、その場にへたり込んでしまう。
091120-6.jpg

針に突き刺されるような… うぁっ!

サボテンシンカの呪い針攻撃を受けて、死の苦しみに悶絶するレイさん。
091120-7.jpg

うぁっ、うぅっ… (苦しめ! もっと苦しめ!!)

戻って来た男達はみんなでレイさんから赤い服を脱がそうとする。邪念は無いと思います。
091120-8.jpg

痛いっ!! 痛あぁぁ~~ぃっ!!!

レイさんの体に激痛が走る。 キメラ様の髪の呪いで赤い服を脱ぐことが出来ない!
091120-9.jpg

星川竜! 私の服を返してもらいましょ。

レイさんは全身から汗が噴き出るほど苦しみながら、キメラ様の話をちゃんと聞いてました。

総司令の隙をついて車で指定の場所に向かうレイさん。大した精神力だけど無謀!
091120-10.jpg

1人で服を返しに行くつもりだ バカな…殺される!

何度見てもモノ凄いですね。 よくこんなのやったなと思います。 

Watch Kagaku Sentai Dynaman Ep 29 in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
更に衝撃の後半に続きます。
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  07.科学

Comment

 昔は見つかって慌ててるキメラ様の方がセクシーに感じてましたが、フレームインしてくる、レイさんの脚もなかなかセクシーです。このコスチュームの造型の美しさに驚嘆します。後半の見所は・・・物陰から出てくるキメラ様?レイさんのキメラコスのバストのアップ?果たしてどんなシーンが登場するのか、あと数時間楽しみにしています。
メルシーステージ |  2009.11.20(金) 18:08 | URL |  【編集】

こんばんわ、メルシステージさん

何もかも見所満載ですよね!
赤いスカートから伸びてる脚が、
ムッチリしてるのと、細めのスラッとしてるのと
どちらも良いですよね。

後半も見所満載ですが、
明後日の記事はこんなこと書いちゃっていいのかな
という内容です。
でわ
珍来 |  2009.11.20(金) 20:18 | URL |  【編集】

戦隊シリーズの中でヒロインが悪のコスチューム着ている数少ない話ですね。レイのキメラ姿もいいですし、キメラの巫?姿もいいですね。今の戦隊はCG多用で以前の様な身体を張ったアクションが少なく、ダイナマンのアクションは凄いの一言です。
戦ちゃん |  2009.11.20(金) 23:01 | URL |  【編集】

お久しぶりです、戦ちゃんさん

つくづくGIUで「立花レイ」を出して欲しかったですね。
ネフェル様も白装束の巫女姿になってますが似合い過ぎだったりします。

ダイナマンのアクションはうまく言えませんが、私も凄いと思います。
その中でも「強いヒロイン」を要求された萩原さんの頑張りは本当に凄いと思います。
でわ
珍来 |  2009.11.20(金) 23:36 | URL |  【編集】

うふふ

王女キメラの服が脱ぎっぱなしだったのを星川竜が持って帰ったとありましたが当然星川は鎧とハイレグレオタードを持って帰った訳です、もしそれが私だったら敵とはいえ女性が脱いだ使用済みのレオタードの臭いをかいでしまうんじゃないかと思います、またいやらしい想像をしてしまいそうです、キメラが怒り狂ったのは星川が自分の脱いだ物にいやらしいマネをしてマスターベーションにふけっているんじゃないかと想像したからだと思います、現実的に考えてももし女の子が自分の着ていた服を脱ぎっぱなしにしていた時に男に盗まれていやらしいマネをされたら嫌になりますよね。
あさばよしゆき |  2010.09.20(月) 22:54 | URL |  【編集】

こんばんわ、あさばよしゆきさん

そう、このお話は場面の隙間で色んな妄想が出来ますね。
私の場合、余りのショックでレイさんが助かった場面の記憶が
観たはずだけどトンでしまって、

「延々とムチで滅多打ちされて泣き叫ぶ」になってしまいましたけど。
まぁ、そういう場面を夢で見て… 「男」になったのかな と。
でわ
珍来 |  2010.09.21(火) 23:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |