2009.11.22 (Sun)

続トラウマエピソード (ブログ一周年)

今日で当ブログ一周年です。 記念に思い切って管理人のトラウマを書きます(何でだよw)。
091120-5.jpg
先日紹介したダイナマン第29話「キメラの呪いの服」より
星川さんが持ち去ったキメラ様の服を着てはしゃぐレイさんと、それを見て喜ぶ男達。
09.06.14 「トラウマエピソード」で私はショックを受けてしまったと書きましたが、それは

ガァ~ン と血の気が引いてしまう程の強いショックでした。

キメラ様に思い入れはありましたが、敵とは言えやってはいけないことだと思ったのです。
今見ると歴代戦隊ヒロインで最もエロい衣装だと思いますが、当時の私には関係無しでした。

実はもう一つ私の身にトラウマなことが起きたのですが、今回はそれについてです。
健康な男の子なら誰でもいつかは起きることですが、何も知らなかったので恐怖体験でした。
かなり生々しい話なので、読んでみて気分が悪くなったらごめんなさい。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

管理人は幼い頃からロボットアニメなので極端なピンチになると胸がドキドキして苦しくなる
ことが時々ありました。 全く健康だったのですが、感情移入し過ぎてたんだと思います。

ゴーグルファイブ第29話「悪魔の人食い絵本」、ミキさんが吊るされて火炙りにされるシーン。
090216-9a.jpg
09.02.15 の記事で紹介しましたが、この時も私は胸が苦しくなりました。

ゴーグルピンクは死んだぁ! と

女の人であるミキさんを本気で殺そうとするデスギラー将軍が本当に怖かったです。
尤も将軍は「戦いに男も女も関係無いわ! 敵ならば殺すだけよ。」と言いそうですけど。
将軍を演じた高橋利道さんは子供を怖がらせる事を徹底されてたそうですね。
私はこのシーンが何度も夢に出て来たことを覚えてます。


冒頭のシーンの続き、突然苦しみ出すレイさん。 同じように私の胸も苦しくなって来ました。
091120-6.jpg
何度も経験して居たので、TVの中のレイさんの苦しみと自分のは違うと当然分かってました。

ところが男達がレイさんから赤い服を脱がそうとした時に
091120-8.jpg

痛いっ!! 痛あぁぁ~~ぃっ!!!

とレイさんが叫んだ時から、何故か私の股間が痛くなって来たのです。
ぶつけてもいなかったので焦りましたし、どうしてか分からなくて怖かったです。
今考えると笑えますが、知識が一切無かったので完全に恐怖体験でした。

星川さんの バカな… 殺される! と言う言葉は強烈に覚えてます。

そして、怒り心頭のキメラ様にムチで滅多打ちにされてるレイさんを呆然と見てると
091121-3.jpg
ドンドン股間が痛くなって来て何も考えられなくなりました。
レイさんが助かったら、私の痛みはすっかり無くなったのですが、
どうやって助かったのか、とか後の展開は全く目に入りませんでした。

初めて「勃起」してしまったんですが、それをハッキリと覚えてる人は珍しいでしょうか?
不完全でしたが、私が男として最初に反応してしまった女性は立花レイさんです。
ごめんなさい、萩原さん… と言うのもヘンですし、 ありがとうございます もヘンですね。

もう少し眠っていたかも知れないモノが強烈な刺激で目覚めてしまったと言うか…
Hな知識も発想も何も無かったんですが、好きになった戦うお姉さんが体の自由を奪われて、
生命の危機を迎えてしまうことが、テレビだと分かっていてもショックで怖かったのです。

このシーンも何度も夢に見ましたが、かなり脳内補完されてました。
強いレイさんが何も出来なくなって、涙をボロボロ流しながら許しを請うけど、
キメラ様は絶対許さないで延々とムチで滅多打ちにして、レイさんが

痛いっ!! 痛あぁぁ~~ぃっ!!!と泣き叫んでると。

漫画とかその他色んなモノが記憶の中に混じっていったみたいですね。

90年代にレンタルビデオでダイナマンを発見して確認しましたが、
ムチで打たれた時、レイさんは泣いてなかったし、痛いとも叫んでませんでした。
やはり凄い内容だと思いましたが、助かった方法もその後の展開も初めて分かりました。
それに… 思ったよりレイさんがムチで打たれてる時間が短かったですね。
キメラ様の怒りは当然だから、もっと延々とヤラレてると思ってました。


ずっと生々しい話をしてきてなんですけど
夢に見た」って言うのはつまりアレですが、それについては全く覚えていません。
(多分この2つのどちらか。 私の場合はそれ以外無かったです。)
当時も今も、女の人が火炙りにされるのも、ムチで滅多打ちされるのも見たいと思わないし、
見たら絶対ひくけど、とにかく忘れられない強烈な刺激を受けてしまったようです。

翌84年になると体の変化が急速に起きて、悩んでいたというか、激しい違和感を感じてました。
学校の図書館で調べて知識を得ても、逆に余計ショックを受けました。

一周年でこんな話していいのか? と思いますが、すいませんでした。
ただ、健康な男の子なら誰にでも起きる変化をはっきりと覚えてる私はヘンなのか、
それとも覚えてる人はけっこう居るのか、興味があります。
でわ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  未分類

Comment

日本一のスーパー戦隊ブログ


一周年本当におめでとうございます。

以前僕が言った事を覚えてますか?
「これほどスーパー戦隊にお詳しいのにブログをやらないのは勿体無い!」
あれから1年が経ち...
今では日本一のスーパー戦隊ブログと言っても過言ではないですね。

今日の記事ですが
僕も似た様な経験がありますよ(笑)

汐見ルイ |  2009.11.22(日) 05:21 | URL |  【編集】

1周年おめでとうございます。毎日見ています。
私の場合は、ヒロインの気絶に目覚めました。特に気絶してお姫様抱っこされるのはすごく刺激を感じました。今でも。
それぞれ感じるところは違いますが、
刺激を感じるところでは同じだと思いますし、自然であると感じています。
これからも毎日見させてもらいます。
やまだ |  2009.11.22(日) 11:01 | URL |  【編集】

こんにちは、汐見ルイさん

お世話になってます。 
覚えてますよ。 何でこんなにって位に更新しちゃいましたw
何だかもうやりたいことの6割位やっちゃった感じです。
12月から忙しくなるかも知れないので、
毎日は更新できなくなるかも知れません。

同じようなことをブログに書いてる方もいらっしゃいますが、
ちょっとはっきり書き過ぎたかな… と反省してます。
でわ
珍来 |  2009.11.22(日) 15:09 | URL |  【編集】

お久しぶりです、やまださん

ヒロイン気絶→お姫様抱っこですか。
戦隊ではガオの冴ちゃんが最後ですかね。
中世ヨーロッパなどでは貴族階級では、女性が気絶する練習をしたそうですね。
現在では余り見られないですね。

私の場合、感じたところと言うより
この2つのお話はホンキで怖かったんですけどね。
大人になってから見返しても「凄過ぎだろ…」と思ったりしました。

ちょっとこれからは毎日更新はムリかも知れませんが、そこそこ頑張ります。
でわ
珍来 |  2009.11.22(日) 15:23 | URL |  【編集】

祝!一周年!

珍来さんこんちは!

1周年ですか!!すごい!!いまやスーパーブログですよね。
実はリアルでも後からゴーグルファイブは見てません。結構、同級生がこうゆうの卒業してて恥ずかしい年まで見てたんだけど特撮・・。
多分年代、私のほうが上なのかな?。
この画像みて、今でも股間がうずきますよ(笑
わかります。私はアニメのキューティハニーでうずきましたからね。まあ当時再放送だったんだけどね。

これからもがんばってください。





風見ハニー |  2009.11.22(日) 15:29 | URL |  【編集】

お久しぶりです、風見ハニーさん

ありがとうございます。
私は84年から少年漫画に傾倒して
「スケバン刑事」からアイドルに関心を持つという流れでした。
平凡ですねw
体の成長は早かった方ですけど、年齢は伏せておこうかなと思ってます。

私はキューティハニーはEDの歌が好きでしたが、
中学生になっても本編は見てられませんでしたw
でわ
珍来 |  2009.11.22(日) 18:42 | URL |  【編集】

わかります

お初です。私も特撮が好きで幼年期は特撮を見て育ちました。当時から特撮ヒロインに憧れてました。数年後何気なくゴーグルVのミキさんを見たときから毎週見るようになり、ダイナマンのレイさんで爆発しました。ゴーグルVの「悪魔の人食い絵本」は予告で興奮してしまい次の放送が楽しみで仕方ありませんでした。この頃はアイドルの水着姿ですでに勃起は経験してましたが「悪魔の~」を見た時の勃起は明らかに違いました。当時はビデオがなかったので音声録音をしました。さらに翌年ダイナマンでミキさんに勝るとも劣らないレイさんの出現で衝撃を受けましたが「キメラの呪いの服」の回だけはリアルタイムで見てません。今みたいにネットは発達してませんでしたが「キメラの呪い~」はすごい回だったとすでに知ってましたので再放送の時、録音をしててましたがその衝撃たるや勃起では収らず股間をこすってしまい初めておしっこ以外の液体を出してしまいました。その後もそれを聞いては出してました。ミキさんにも応用し「悪魔の~」でも聞いては出してました。二人は偉大です。


よしお |  2009.11.26(木) 00:04 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.26(木) 00:09 |  |  【編集】

初めまして、よしおさん

コメントありがとうございます。
私の場合はミキさんは強いのかな と思い始めた時から興味が湧きました。

ミキさんの火炙りも怖かったのですが、助かった方法ははっきり覚えてました。
しかし、レイさんのムチ打ちの方はハッキリ見たはずなのですが、
私のリミッターが切れてしまったのか、助かった方法の記憶が抜け落ちてました。
「悪いことをしちゃったから、長い時間いじめられちゃったのかな…」なんて思ってましたね。

ビデオとか家にまだ無かったんですが、鮮明に覚えてます(レイさんはムチ打ちまで)。

84年は私にとって「魔の年」で85年になるとウソのようにスッキリしますが、
その時の対象はミキさんとレイさんではなかったりします。
今後の記事で何となく書いたので、宜しければご覧下さい。

この記事自体が危険球なので、こちらの方が恐縮です。
でわ
珍来 |  2009.11.26(木) 00:31 | URL |  【編集】

叶わぬ夢

お初で失礼な文を書き込みしたにも関わらずありがとうございます。神様が願いを叶えてくれるなら「悪魔の~」と「キメラの~」の編集作業に携わりたいです。編集前はもっといい映像、音声があるのではと勝手に妄想をしてしまいます。
よしお |  2009.11.26(木) 00:45 | URL |  【編集】

いいですね~

すいません、寝てしまいました。

編集前の映像、音声ですか。 残ってれば見てみたいですね。
児童画スティールでレイさんがキメラ様の服を着て
ポーズを決めてる画像を見つけたときも 「おぉっ!」と思いましたけどw
何かありましたら、またコメント下さい。
でわ
珍来 |  2009.11.26(木) 06:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |