2009.12.19 (Sat)

ダイレンジャー初期番組宣伝

ダイレンジャーの撮影初期の段階では、土屋圭輔さんがリュウレンジャー/亮役、
091219-1.jpg
和田圭市さんがキリンレンジャー/知役の予定だったそうです。
091219-2.jpg
左から3人目と4人目に注目! 実際に2人が逆の衣装を着ている映像が存在します。
以下、雑談です。
にほんブログ村 テレビブログ 特撮へにほんブログ村 テレビブログ スーパー戦隊へ

More・・・

2003年に発売されたDVD「スーパー戦隊THE MOVIE」VOL.4の映像特典の中の映像です。
【0:53~1:17】の映像がダイレンジャーの初期番組宣伝映像らしいです。

スティールでも2人が入れ替わってる画像はあるみたいですが、まだ持ってません。
戦隊の長い歴史でも非常に珍しい例ですね。画像や動画まで残ってるなんて。


話が変わりますが、第33話「アイドル初体験」で一度だけホウオウレンジャー・リンちゃんが
大連王のコクピットの中央に立ったことがありました。 それを見た時思った個人的妄想です。
コクピット1
まずリュウレンジャー・亮が自分からリンちゃんの気持ちを察して譲ったと思いたいですね。
リンちゃんの弩迫力に気圧されたとは思いたくない…


等身大での強さは単純に気力では決まらないでしょう。
現に変身後のフィジカル(パンチ力など)設定ではリンちゃんは男性陣より劣ってます。
しかし、大連王の操縦は別かも知れません。
何が言いたいかと言うと、気力が一番強い設定のリンちゃんが中央に立った時に
大連王が最も強くなるかも知れないということです。

もしかして、リンちゃんはとっくにそれに気付いてるけど
「大連王は強いからそんなことしなくても勝てるわ」と思ってやらないのかも。
やっぱり彼女が中央に立つと角が立っちゃうから…
でわ
関連記事

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

00:00  |  17.五星

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.03.05(火) 23:40 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |